最新記事
最新コメント
アイコン画像盗賊
北川景子さん (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
北川景子さん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
北川景子さん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
北川景子さん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
北川景子さん (2008年09月24日)
北川景子さん / 2008年05月09日(金)
なにかと話題の女優、北川景子さん。

北川景子さんといえば、「女優兼モデルの鈴木えみチャンに似ている」ともいわれています。

元モデルで、映画女優を目指している北川景子さんは本当にキレイな女性です。

また、キレイな女優さんには恋のウワサもツキモノです。

北川景子さんとウワサがあった男性は・・・。

ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループ「嵐」の松本潤クン。

同じく、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「NEWS」のリーダー山下智久クンです。

山下智久クンとは、キスプリも流出しました。

また、松本潤クンは、北川景子さんと似ているといわれている女優さんの、鈴木えみチャンとのデートをフライデーされました。

松本潤クンとデートしていたのは、本当に鈴木えみチャンだったのでしょうか?

あるいは、北川景子さんだったのでしょうか?

もし、鈴木えみチャンだとしたら、松本潤クンは、かなりのメンクイですね!!

そして、2人と付き合うなんて、かなりスゴイ事ですよね。

また、松本潤クンも、鈴木えみチャン、北川景子さんのほかにも、「花より男子」で共演した井上真央チャンとも熱愛報道がありました。

恋のウワサの耐えないひとたちだからこそ、常に注目されていますね。

芸能人のデートは大変そうですね。

もし、一般人ならば、だれにも邪魔されずに堂々とデートできるのに・・・。

ましてや、人気があったり、アイドルだったりする場合には、熱愛報道はタブーですね。

【記念日】

パンの記念日
パン食普及協議会が1983(昭和58)年3月に制定。1842(天保13)年、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が軍用携帯食糧として乾パンを作った。これが日本で初めて焼かれたパンと言われている。また、毎月12日を「パンの日」としている。

全国一斉ユニセフ・ラブ・ウォークの日
日本ユニセフ協会ラブウォーク協議会事務局が1983(昭和58)年から実施。ラブウォークとは、歩くことで「健康づくり」をするとともに、参加者の募金を開発途上国の子供たちの為に役立てようというイベントである。

爪切りの日
新年になって初めて爪を切る日。七草を浸した水に爪をつけ、柔かくして切ると、その年は風邪をひかないと言われている。

新学年
学年度始めの日。4月1日から翌年の3月31日を「年度」として括る。元々日本では、特に入学の時期は定められておらず、年中入学可となっているのが普通だった。1886(明治19)年10月に、高等師範学校が学年暦を4月1日からと定め、1888(明治21)年から全国一斉にこれにならうようになった。ただし、大学や高等学校では欧米の習慣に合わせて9月に新学期を始めていた。

タウン情報の日
タウン情報全国ネットワークが制定。1973(昭和48)年、日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行された。

忠犬ハチ公の日
忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定。ハチ公は、東大農学部の上野英三郎博士に飼われていた秋田犬だった。1923(大正12)年に秋田県大館市で生まれ、1924(大正13)年から上野博士に飼われることになった。上野博士の存命中は、玄関先や門の前で上野博士を見送り、時には渋谷駅まで送り迎えすることもあった。

文化財防火デー
1949(昭和24)年、日本最古の壁画が描かれた奈良の法隆寺金堂が火災により焼損した。これをきっかけに、文化財を火災や震災から守るとともに、文化財愛護思想の普及高揚を図る目的で、1955(昭和30)年に文化庁と消防庁が制定した。

法律扶助の日
法律扶助制度を行っている法律扶助協会が1993(平成5)年に制定。1952(昭和27)年、日本弁護士連合会が法律扶助協会が設立した。法律扶助とは、資力がない為に、法律による保護を受けられない人に対する社会的扶助のことである。 (何の日Anniversary)

 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(5)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!