超ヒサビサ 

2006年07月22日(土) 9時24分
まゆに言われたからチョー久々更新♪なんかなぁ色々あったはこの更新せんあいだに!!
てかなぁ昨日テスト終わってん☆今登校中なんやけど、今日は普通の授業一つ!んで完璧夏休みなんよ♪
前までメッチャ帰りたかったんやけど…昨日英語のクラス最後に顔合わせる日やったがねー後期からクラス代わるから…んで皆でないとった(笑)日曜って明日かぁ楽しみやちゃー☆
てかこっち来てから四ヶ月しかたってないがに、なんか考えとる時とか関西弁で考えるようになってしもた…あんましゃべらんがに↓こぉ考えたらやっぱ留学したいわぁ♪そしたら直ぐ英語マスターやちゃ↑
しかもずっと片思いやし↓(笑)まっいいちゃ〜ならまた暇あれば書くわ!!

☆クラス会☆ 

2006年06月26日(月) 9時06分
昨日は英語のクラス会行ってきたわ〜!!今まで三回くらいあってんけど、一回も行けてなくて今回はじめてやってん!!場所は難波!!なんば駅の高島屋で待ち合わせしてんけど、大きいデパートやから皆別々のところにおって合流するがにまじ時間かかったわ↓んで幹事の刈ちゃんが予約したっていう高島屋の中の風風亭っていう焼肉食べ放題飲み放題の店に向かってん。その時既に30分予約より遅れとって恐る恐る店に入ったら予約はいっないわ〜他の店舗ちゃう??って!?んで店のおっちゃんに場所聞いて他の店舗に向かう。その店も違うと…三軒目でようやく見つけた☆その時点で予約より一時間10分オーバーしとる。食べ放題ながに一時間なくなったら痛いおもて、おっちゃんに皆で頭さげて頼んだ(笑)そしたらおまけしてもらった☆座席につくなり刈ちゃんが土下座しはじめたし(笑)まっどうなるか思ったけど乾杯するなり皆飲み食いはじめて皆マジテンション高くなったし☆いつもそこまではなさん子ともヤバイ関西のテンションで話しまくって写
真とりまくって一気に仲良さアップしたわ!!めっちゃ酒って怖いわ〜(笑)皆結構二次会とかいってんけど、私は今日一時間目から授業やから終電乗りたくて帰ったげん。まゆ(神戸の子)とシノとたかあきと。しの&まゆと別れた後梅田で二人迷いまくって大変やったわ!!かなり疲れたけどそれ以上に楽しかったわ〜!!みなさんもお酒には気をつけましょう☆

よしもと 

2006年06月12日(月) 8時51分
金曜におかん&おとんきたで!!んで土曜学校おわったあと『うめだ花月』行ってきてん!!そこわというと…そうやねん!『よしもとの劇場』やねん!!よしもとのお笑い生でみたのは初めてやねんけどなぁやっぱりおもろいで!!皆も大阪来たらよしもとはオススメやで!笑いたい人は大阪集合!!ここにおったらなぁお笑いの神がおりてくんねん!(笑)もぉ二人かえってんけどなー学校お笑いパワーでガンバってくで〜!!今日はWorld cupの日本対オーストラリアがあるやんなぁ!!うちは友達と観戦やねんけど、皆はどぉするん??ならもりあがるでぇ〜!!

What's up? 

2006年05月29日(月) 8時49分
あたーらしい朝が来た〜希望ーのあーさーだ!みなさんおはようございます☆また今週も始まってしまったね!!これで日曜まで休みない↓まっいいねんけどなぁ。まっ今週末には山田もくるし〜でも私金曜の授業はどうにも嫌いや!!三時間しかないんに英語二つと日本語やし朝一〜最後まであるし↓まっいいやっ!!まだ日あるし〜って考えとったらすぐ金曜なんよね〜まぁ意味不明やね↓てか特に書くネタないんよね↓土曜はTOEFL受けたよー毎日英語聞いとるからリスニングはまぁまぁやってんけどReadingがね…時間たりんだし〜んでそのあと友達が泊まりに来た遅くまでさわいでしまった〜んで昨日は宿題あわてて仕上げておわってった↓まっいっさぁ今週もがんばろー!!

やばしっ!! 

2006年05月27日(土) 9時26分
最近マジやばいわっ!!宿題とか中間とかTOEFLとかっとにかく時間が足りん!!もぉ学校から帰って御飯食べてお風呂入って、宿題とか勉強しておわっていってしまうんやけどっ!!まっいっかぁ力つくのがわかっておもしいし!留学選定試験まで時間ないからがんばってみとるわけやけど…このままじゃ留学きびしいやんけぇ!!まじ授業中しゃべっとるやつ大学やめて消えて欲しいしニートになっとるほうがましやし!!大学なんのためにきとるげんよ。親にどんだけ負担かケトルか考えろダラ!!もぉ愚痴でblogおわったし…。

久々更新! 

2006年05月09日(火) 18時13分
今日ももちろん学校やったけど、いろんな人から帰郷のお土産いっぱいもらったわ〜なんかはんさうれしかったわ!!みんなありがと☆ちなみに、私は昨日今日と風邪でかなり調子悪い…昨日なんや夜熱が38度1分もあった〜今日も37度7分あったけど根性で乗り切ったわ!!(最後の授業はさぼったけど)でも家におるより友達と学校におるほうがだやくないわ!!楽しいし☆やっぱ友達ちゃいいね♪今日ひさびさに英語のクラスの友達にあったけど超楽しかったわ!!でも早く実家帰りたいわ〜連休終わったばっかやけどなんか疲れて帰って来たみたいやワラ 電車だやいし↓家族とゆっくりしたいな夏休み!!でも夏休みなら友達と遊びまくっても家族と話する時間わいっぱいあるよね♪やっぱ留学したいし残りの一学期とテストがんばらんと!!せっかく大学行かせてもらっとるんやから!!

講義中〜 

2006年04月26日(水) 12時46分
まゆと約束したから今日も頑張って更新!!
今は政治学の講義中でビデオみとるんやけど後ろに座ったら字幕みえんでかなり暇やしっもはや授業でとる意味なしやし!昨日も書いたけどまじつかれMAXや〜昨日おかんにリポビタンでも買ってのまれ!って言われたし(笑)今日お金おろして買おうかなぁ。てか今ずっと昼と夜なに食べようか考えとったんやけど…よるはハンバーグでいくけど昼どぉしよ。食堂は安ウマッやからまようねんて〜。でも食欲出てきて良かった♪二日続けて九時にねたおかげかもっ!今日もはよ寝るわ☆
ゴールデンウィークが待ちきれんわ!!遊んで☆

れいずぃー 

2006年04月25日(火) 10時59分
最近怠けすぎやわ〜日記もつかれて全然更新してないし…日曜はまず京都の友達の家いってから二人で大阪いってきたよ〜なんか疲れた↓でも服は買えたのサァ!でも足に水ぶくれできてしかもつぶれてしまっとるしワラ 最近調子わるくてメールうつだけで目回って気持ち悪くなるんやぜね↓まあしゃーないけど。
もうすぐゴールデンウィーク!それだけたよりに頑張っとるえぞでした☆

やっと土曜!! 

2006年04月15日(土) 20時57分
今日はようやく土曜!!でも学校あった↓一時間だけやったからまだましかなぁ。午後からは宿題を4時間かけてやったわ…むずいわ!んで最近学校から帰ってすぐ寝る生活やったから部屋がぐちゃぐちゃやってかたづけたわ!
夕方に家から野菜やら魚の惣菜やら山ほどとどいて〜久しぶりに冷蔵庫がいっぱいなったわ〜野菜♪
まっ書くこと最近あんまないわ(笑)
てか皆に質問!ゴールデンウィークのよていわ??

あ゛〜 

2006年04月12日(水) 20時14分
最近全然更新してなかったわ↓なんか学校から帰ったら疲れMAXで何にもする気になれんし↓昨日から授業始まったんやけど…英語やっぱ皆すごいわっ!!先生はアメリカ人でもちろん授業は全部英語!!それは異文化でまぁ慣れとったから違和感わないけど…雰囲気が違うねっ!!皆反応いいし…私シャイやなぁ↓皆単語いっぱい知っとるし…伏木とやっぱ違うなぁでもめっちゃ勉強するしかないよな〜よし!
友達もだんだん増えて来たわ〜!!それは唯一嬉しいこと!!なんか友達と話とったら「それ何弁?」ってよく聞かれて、話がはずむわ〜方言なおさんでってか治せんけど良かった〜☆後今日初めて男子と仲良くなったなぁ大学来て初やわ。英語の授業でペアなって相手に質問するがやっとってんけど、富山とサッカーで話がもりあがった〜見た目はちょいギャル男っぽいって思ったけどいい人やった〜明日も学校嫌やけどまた勉強頑張るわ↓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆぴ
» 超ヒサビサ (2006年07月24日)
アイコン画像モブログランキング
» よしもと (2006年06月25日)
アイコン画像めぐ
» よしもと (2006年06月13日)
アイコン画像まゆ
» What's up? (2006年05月30日)
アイコン画像サチ
» やばしっ!! (2006年05月29日)
アイコン画像まゆ
» 講義中〜 (2006年04月26日)
アイコン画像サチ
» 講義中〜 (2006年04月26日)
アイコン画像まゆ
» れいずぃー (2006年04月25日)
アイコン画像りえ
» やっと土曜!! (2006年04月22日)
アイコン画像サチ
» やっと土曜!! (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitokito-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる