ややオタク寄りの日記。

P R
移転 / 2006年03月22日(水)
ブログ移転です。

新アド→http://gimmickcube.seesaa.net/
 
   
コメント(0)
もしもバトン / 2006年03月22日(水)
ヨミさんから回って来ました。
あれ、これ、以前やった気がする。
まあいいか。2週目でももらったバトンはやる。とりあえずやる。

◆理想の男性(女性)が記憶喪失で落ちている。
あることないこと植え付ける。

◆歩いていたらサインを求められた。
いかがわしいので断わる。

◆引き出しからドラえもんが出てきた。
ケージにいれてまずはトイレの躾から始める。

◆殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
地獄少女に流されたい。

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
もうすぐドルが下がるので下がったら入れて
高くなったときに引き出して増やす。

◆初対面で「B型?」と聞かれた。
献血ならしませんが。

◆預金残高が増えていた。
もうすぐドルが下が(略)

◆カモシカの様な足にされた。
走ってみる

◆前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねえ!」と言われた。
諦める

◆「犯人はあなたです!」と言われた。
TVの前のあなたたちです!!

◆鏡を見たらヤギ目になっていた。
やぎって視力いくつ?

◆尻の割れ目が増えた。
もっと増やす

◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
素敵な腐女子本だと思います。

◆モナリザがこっちを見ているような気がする。
塗りつぶす

◆次に回す人五人

うっかり回すとまた戻って来そう(笑)なんで・・・
あ、こかげさんも2週目どうですか?
 
   
コメント(0)
30分 / 2006年03月19日(日)
しか書き込み時間がないので箇条書き
ブログ移転したらちゃんと書く…かも

・エリカさんが遊びに来た。
・ワンコの本名実はガスコンだった(衝撃)
・エリカさん財布忘れてった!
・今週は地獄なくて萌補充できず
・新しいブログ借りたらそこも誤動作で公開できず
・ヤフオクでドキドキしすぎて終了まで絵が描けなかった(アホだ)
・ギア限定版買ったのにドキドキしすぎて開けられない

うわ、箇条書きにするとすごいつまらない日記に…
移転までの我慢
 
   
コメント(0)
ヤプ… / 2006年03月17日(金)
アニメ感想書いてたらまた記事消えた。

※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

( ゜Д゜)
ありえんだろ!!何考えてんだ!
知らぬ間にこんなシステムが加わってるとか最悪すぎだろ。
通りで地獄感想も消えたわけだ…
アニメが30分なのに。アニメ感想書くなって事か。
早く手ごろなブログ探そう…
 
   
コメント(0)
可愛い・・・ / 2006年03月16日(木)
ちょっと、愛犬の朝くんの写真が
すごく可愛く撮れたので貼っておきますね…
(ワンコブログの方にもそのうち貼る予定ですが)



アニメのジャぱんの黒柳がジャムおじさんのリアクションしてる時みたいな顔ですごい可愛い!!


たまに大音量で曲をかけてる車ってみかけるけど、
今日近所で走ってた車が信号待ちで止って曲が聞こえた。
明らかにアニソンだった!!
萌えっぽい声が車から聞こえて来た。
あれ、絶対萌え系のキャラソンだ。


サバイブ最終回、大人なカオルがすごいかっこ良かった!
いや、カオル実はルナのスカートの中覗いてる回からちょっと冷めつつあったんだけど…
てかもうちょっとでもっくんに見えそうな髪形でドキドキした。
ハワもルナも皆好み!!(*´Д`*)ハァハァ
今更ハマリそう(だけど最終回orz
 
   
コメント(2)
ウチって最悪だね / 2006年03月13日(月)
わかってるけど、どうしよもないの。
変りたいけど、変われないの。


地獄キッズで再放送するんだね。
これでまた半年は萌え続けられる希望が出てきた!
夏もっくんが描きたかったの。
描くよ、きっと…


最近朝中心に世界が回ってるから
睡眠が続けて取れない…眠い…
 
   
コメント(0)
オッサンバトン / 2006年03月12日(日)
こかげさんから頂きました!
わっほーいv

1:どんなオッサンがすきですか?
 >筋肉質でワイルドなオッサン
  可愛いのや弱いのはダメです(が、ハジメちゃんは例外で)

2:オッサン歴はどれほどですか?
 >10年くらい??
  数えてびっくりした。もう10年か!

3:萌え派ですか?憧れ派ですか?
  >キャラによりますが萌え派かも。
   ハジメちゃんとかは完全に萌えです。

4:お薦めのオッサンものは?(映画・音楽・漫画・アニメ・小説なんでも )
 >現在は地獄少女の柴田父
  トリブラ好きだったな。
  最近漫画ではあんまり好みのオッサンはいないんですが。
  CPで見るならうえきのコバセンも好き。
  リアルだとキャンディロロがすきです。
 
5:オッサン絵描き(文字かき)ですか?YESの人は何故オッサンを描くのですか?
 >こっそりと描いてます(が、見せられるものじゃない)
  理想のオッサンが描けるようになりたいです。

6:何歳からがあなたの中ではオッサンですか
 >見た目によりますが、
  昔オッサンについて考えたとき34から!と決めました。

7:オッサンとはどんな人が組んだり絡んだりするべきとお考えですか
 >サラリーマンかニート。
  あまり若い子とのCPは嫌です(教師に限り別)
  でも好きなCPが年取ったとかならいいかも…銀翠とか(*´Д`*)
 
8:オッサンといえばどんなアイテムですか?(持ち物とか服とか身体的特長など)
 
 タバコ、Yシャツ、ウォッカ、
 ハーフパンツ?(足の筋肉とか見える長さが好き)

9:オッサンはどんな場面でカッコイイとおもいますか?
 >冷静で堂々としてるとカッコイイ

10:オッサンについて世界の中心で好きなだけ叫んでください。
 > 後ろ姿も好き!!!

11:受け継ぐ選ばれしオッサニスト5人
 >えー、ではでは
  ママン>ここは回しておきたいところ(もう貰ってそうな気さえするけど)
  ヨミさん>ブログ見てることも判明したし。幅広いからきっと!
 
   
コメント(0)
22話感想 / 2006年03月12日(日)
長々と感想書いてたのにヤプログの不具合で消えた…
もう、本当ヤプログ使えない。
早く違うのに替えよう。

今回も短め?感想。
あと4話…か。
 
 >>アボガド観察日記  
コメント(0)
下駄の音 / 2006年03月10日(金)
最近不思議な事があります。

スニーカー履いて歩いていると
なぜか下駄の音がします

靴の裏見ても普通にゴム(?)なのに
カランコロン鳴るの。
ゴムの音じゃない!!!

母もなんでそんな音するの?!と驚いていました。
 
   
コメント(0)
わわ、わーい / 2006年03月10日(金)
もっくん同盟復旧されてるのですね!!
嬉しい!嬉しい!!
また日参します。

なんか最近バトンしまくってましたが、
それによって誰がブログ見てるのかわかってちょっと嬉しv
ウチもしっかり見てますよ〜vふふふ。

前みたいな日記じゃなくなってスミマセン。
完全地獄中心になってるよね。
でも実際最近は1日何があったか忘れてしまう。
もっくんの事しか頭になくてorz
 
   
コメント(0)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Profire
管理人:よざ
 同人・人形方面にオタです。
 最近はまってるものは咎狗・地獄少女・
 エアギア・闇シル

愛犬朝のブログ↑
comment
アイコン画像よざ
可愛い・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像こかげ
可愛い・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像よざ
お色バトン (2006年03月10日)
アイコン画像エリカのおっさん
お色バトン (2006年03月10日)
アイコン画像倫明
お色バトン (2006年03月10日)
アイコン画像よざ
ケータイ (2006年02月16日)
アイコン画像こかげ
ケータイ (2006年02月16日)
アイコン画像よざ
節分 (2006年02月04日)
アイコン画像およ
節分 (2006年02月04日)
アイコン画像よざ
節分 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | Back  
 
Global Media Online INC.