pd-08 私のおすすめ健康法

November 26 [Tue], 2013, 0:39
 私のおすすめ健康法 

今日は私がはまっている楽しみながら継続出来る健康法をちょこっと紹介したいと思います!
最近は本当に色んな健康法、健康食があるんですがあり過ぎて中々継続出来なかってのですが今日紹介するのは継続出来た唯一のエクササイズとドリンクです

体を使うエクササイズと自家製グリーンスムージを紹介します!!

ますはグリーンスムージー!!!

朝って何かと忙しいですよね?そんな朝に材料を一気に全部ミキサーに入れて回すだけで完成!
本当に簡単なんです☆お砂糖も何にも使ってなく野菜とフルーツだけ、、、100%シュースです♪

お勧めは野菜ジュースを飲む前後は他のものは出来るだけ避けるとジュースの栄養がバッチリ吸収できるので良いと思います!!

ここでレシピの紹介 
      
小松菜   3束             
ほうれん草 3束
みかん   3個
バナナ   1本
お水    コップ一杯
氷     適量
 

お好みでリンゴを加えたりはちみつを加えても美味しいです!好きな果物や野菜を入れて色々作ってみるのも楽しみ方の1つです!是非みなさん試してみて下さいね!


次は デトックスホットヨガ 

多分たくさんやっている方は居ると思うのですが紹介させて頂きますね!!
私のはまっているのはデトックスホットヨガというやつです。普通のホットヨガよりもスタジオをあつくしてヨガをするのですが、、体を動かす仕事をしている私には一日動いた後の仕事帰りにあのあつ〜いスタジオでストレッチをすると次の日の筋肉痛を防げたり体が軽くなったりします

いっぱい汗もかくので体内の汚いものが外にデトックスされるのがまた何とも気持ちいいんです!一回行ってみると多分はまっちゃうと思いますよ!もしデトックスが苦しくなりそうだな〜って思ったら始めは普通のホットヨガから試してみたら良いかなって思います♪是非お試し下さい☆

他にもヨガ・コアエクササイズ・ジャイロトニック・エアロビクス・など沢山エクササイズのクラスがあります!皆さんも健康のために自分に合うエクササイズやクラスを探してみて下さいね!きっと楽しみが1つ増えるんじゃないかなぁ〜って思います!

という訳で今日は私のおすすめ健康法を紹介させて頂きました!!!!


毎日段々と寒くなってきましたね!風邪を引かないようにしたいですね、、、!!
そして2013年もあっという間に後一ヶ月!


皆さんにとって残りの一ヶ月が笑顔溢れる楽しい毎日になりますように、、、!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Peco
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitochiquita/index1_0.rdf