10分間美白法! 「アクア美白法」のクチコミ・評価と<鉄くず拾いの物語>タノビッチ監督に聞く 医療拒否の実話「人を人と思わないシステム」を批判

January 14 [Tue], 2014, 11:21
こんにちは


10分間美白法! 「アクア美白法」レビューを特集しています
↓↓

10分間美白法! 「アクア美白法」特典付きサイトはこちら




10分間美白法! 「アクア美白法」の評価は本当でした。
株式会社 KABUTOさんがリリースした教材10分間美白法! 「アクア美白法」を、お得な○○付きで人数限定、期間限定にてお届けしています。


是非この下のリンク先を必ずチェックして下さいませ


購入する前はへーって感じですけど、本当は。。。。
詳細内容はここからご確認願います。
↓↓

10分間美白法! 「アクア美白法」特典付きサイトはこちら




そういうことで、ここから下は、いつものダメダメ日記です。


今日のブレックファーストは五目ご飯と、スクランブルエッグとベーコンとコーンスープ

日本人で良かった〜(^^)



12分で食べ、9時46分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いサークルKに立ち寄り、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、いつものようにポータルニュースをチェック。

今日のNEWSは、

↓↓

 保険証を持っていなかったため、命の危機にあるにもかかわらず治療を受けられない……。ボスニア・ヘルツェゴビナの村に住む一家に起きた実話を、「ノーマンズ・ランド」のダニス・タノビッチ監督が本人たち出演で9日間で撮り上げた映画「鉄くず拾いの物語」が、11日から新宿武蔵野館(東京都新宿区)ほか全国で順次公開中だ。ベルリン国際映画祭で審査員のウォン・カーウァイさんやティム・ロビンスさんに絶賛され、銀熊賞ダブル受賞に加えてエキュメニカル賞特別賞の3冠に輝いた。新聞に掲載された小さな記事から映画化を思い立ったというタノビッチ監督は、映画製作へのきっかけを「怒りから走り出した」と語る。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



これマジ?

まあ、いいんじゃないでしょうか



それより、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばメルマガに15時間と、オークションに2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



それはそうと晩飯は何しよ?

天ぷら定食かツバメの巣が食べたいな〜






多分次の更新はどうしても明日になります^^;

またよろしくお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitobu24918
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる