ぉ久Uぶりぃぃ 

December 18 [Mon], 2006, 22:28
ぉ久Uぶりぃd(>□<)
Uばらく、おとなUく勉強してまUたO
ぇらくね((ぁ
B者懇談がぁりまUて、、、
先生にこのままじゃ行けるヵゎヵンなぃって
マジショックだUぃ
がんばらなくっちゃだょねぇ
明日ヵら毎日学校ヵら帰ってC時間ゎ勉強Uたぃと思います
頑張るので見てるヵたぃたら応援ょろUく。。。
じゃぁ。土曜日に最新出来たらUますね
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

ぁ、そぅそぅもぅすぐですね(´∀`)
σ(∀`o)Μёゎ友とクリプレとヵするのマジ楽Uみ!!!!

皆さンも楽Uンでくださぃねぇ

ディズニーランドd(>□<) 

December 05 [Tue], 2006, 19:01
先週の土曜日にディズニーランドに行ってきました
メチャA混んでました
友達もディズニーシーに行ったらしぃンですが
そっちの方ゎすいてたらしくアトラクションがすぐ乗れたそぅです
ぃぃなぁって思った・・・
でも、シーじゃなくってランドに行く予定だったヵらしょうがなぃヶど
それゎそれでぉぃとぃて))ぇ
なんヵ、パーティーにいったんです
お父さんの会社の関係でディズニー行ったヵらそれのパーティーですょo
それで抽選会がぁってσ(∀`o)Μёも参加したんですょooo
そぅしたらなとンぉぉ
3等がぁたってその商品がぁとぃぅとぉぉ
ディズニーorディズニーシーのパスポートですょ
マジぅれしヵったょ\(*>▽<)ノ
Aで行けるんだぁぁ
また、明日くゎしぃこと書きますねぇo
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
画像ゎパーティーの時のデ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!ょこむきでごめn、、、

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 投票(*`・ω・)ゞデシ!! 

November 23 [Thu], 2006, 8:28
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
σ(∀`o)Μёしばらくこのブログヵら離れてて
すみませんでした
テストとヵで忙しくって本当に(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
結果ゎまだヵぇってきてないヶどゃばすです
もぅ、志望校どぅしますヵ・・・・
って怒ったって自分がいヶなぃんですょね
とぃぅことでまた、しばらく旅にでます))笑
ぁ、そぅそぅchacoさンの本買いました
なんヵ、楽しみですo今度てんくれもヵぃますょ
んじゃ、また
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

メチャォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

November 08 [Wed], 2006, 19:52
めちゃAヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
親に勉強AってぃゎれれてPCゃってなくって
ブログヵヶませんでしたぁ
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
ゅるしてねооо
勉強の合間(休んでる時)に書きます
んじゃо今日ゎこの辺で
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

画像つヶときマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス

やぽぉ。 

October 19 [Thu], 2006, 21:46
ccc>今日ゎ、マジつヵれたぁぁ
L1ろAぁったんですょ
ヵくのつヵれますゎ))ぁ
明日ゎ。長くヵくヵら今日ゎ。。。
さょなら。゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

つヵれた。。。 

October 18 [Wed], 2006, 21:26
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(σ´・ω・`)ウチの英語の(授業のねぇ。)マジつまんなぃしつヵれる
男子とヵつまんなぃヵら本ょんだり
女子ゎ手紙ヵぃたり、友達とはなしたりしてるょ
たのし素
じゃぁ。明日ヵこぉとぉもぃます
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

最近つヵれぎみ…。 

October 16 [Mon], 2006, 22:05
つヵれたぁぁ
最近マジでつヵれぎみ
テスト終わったヵらって安心出来ないんです・・・
次のテストに向けてゃんなきゃぁぁなんですょ
ぁぁあ〜マジテスト市ね))ぁ
きょうゎこの辺で
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

ぁ。 

October 13 [Fri], 2006, 21:19
昨日ヵヶなくって(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
なんヵ、L1ろ2ゃってて
てヵ、テストゃばめですょぉおぉ。どぅするょこれヵら・・・。
ぁぁ。先生もぁと二回のテストで力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)ってさぁ
ぅぜぇぇょ。っておもぅしL1。。。
高校ゎしっヵりしたとろこL1ヵなL1となぁぁ。。。
親がぅるさL1んでねぇ。
あぁ。受験ゃだょぉぉぉぉ

明日カーディガンヵL1にュニクロL1こぉぉぉっと
最近寒くってみんな着てるヵらσ(゚口゚★)meの着たL1(*`・ω・)ゞデシ!!
ベージュヵ白にしょぉぉぉ。
んじゃ。また明日
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

お久しぶりぃヵなぁ 

October 11 [Wed], 2006, 23:35
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
σ(∀`o)Μёテストゃばヵったょなんヵテンションたヵぃでしょぉ(σ´・ω・`)ウチ
ぇっとねぇ。んーぃぉぅヵなぁどぅしょぅヵなぁ
んとぉねぇ。秘密))ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ぅヶるゎ。一人でぃみふめいでゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン
テストゎマジャバス。ぁぁあぁぁぁぁあだヵら。聞かないでくださぃ。
明日ゎ学校でなんヵ高校のことはなすんだってぇぇえ
まぁ。ガンガル(゚Д゚,,)
じゃぁ。明日ヵヶたら書きます。
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.

途中で色かわってるヶどきにしないでぇぇww

キャンプたのしヵったょ 

October 09 [Mon], 2006, 21:20
キャンプたのしヵったょ
ブログォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! ゃね。
てヵ、夜寒かったヶど男子と4人(行った人)で語りあったょ。
マジ、に語った!!!スキな女の仔のタイプスキな男の仔のタイプ
ぃろんな事がぁったヶど秘密だぁ
ぁっ明日技術、家庭科のテストだぁょ
んでも、技、家楽だしぃ(○´3`)ノοκ
結果ゎ置いといてゃったって事が一番大事?))ぇ
今日ゎ。このへんでぇぇ
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りんね★
» ぉ久Uぶりぃぃ (2007年01月13日)
アイコン画像ぉぃちゃん☆
» ぁ。 (2006年10月15日)
アイコン画像弥生
» お久しぶりぃヵなぁ (2006年10月13日)
アイコン画像爾花
» お久しぶりぃヵなぁ (2006年10月12日)
アイコン画像りんね☆
» ゅくーりしてた (2006年10月03日)
アイコン画像*絵莉加*
» 文化祭二日目も無事ぉゎったょ。 (2006年10月01日)
アイコン画像爾花
» 文化祭二日目も無事ぉゎったょ。 (2006年10月01日)
アイコン画像優稀
» 初ヵきこ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitkitty_525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる