そろそろ 

January 28 [Sat], 2006, 13:15
ぃやぁ、つぃに倍率でましたねェ。。。
まぢ、やっぱ定員割らなかった(泣
ってコトで、そろそろ日記も書いていられないという時期ヵナと。
涙をのむ24人のに入って泣きたくないモンねッ!!!

ってコトで、放置しマァ━スww
     みんなで
    ☆合格☆
   するぞォ━━━!!!

…! 

January 25 [Wed], 2006, 19:11
ぃやぁ、大失態だゎァ。
マヂで、反省だァ━━━!!!!
ホント、あずが爆笑だったのがまた悲しくてネ。
ぃやぁ、2回もぢゃんかァ!!!
スッ…ってね。
変態呼ばわりとヵされちゃってッ。
まったくもぅ…自分がはずかしぃゼェ(・∧・`●)ゝ
まぁ、すぎたモンはしょうがないヶドさぁ━。
明日も頑張って生きよう。


テヵ、『1gの涙』ってさ、
今思い返すと、すごぃ考えさせられるドラマだったょネェ。
あゃチャンの言葉とヵね。
まちがったって、転んだって、
それを成功の元にすればぃぃんだょね!

1人じゃナィ!!!
みんながいて、みんなが生きてるんだよね!!!
1人で生きていける人なんていないんだょね!!!
明日からも、情緒不安定なぁすヵだヶド、よろしくね!

武田サマサマ 

January 24 [Tue], 2006, 22:34
ぃやぁ、今日は武田に感謝だったww

ってゅうのも、今日は塾で色々あったんデスね。
美北のYクンってゅう子が塾にいるんだヶド、
なんか、しずかそぅってうゆか怖そうってゅう感ぢで…。
いままでずっと話せなかったのょ。
でも、今日がんばって話しかけたッ!!!
高校行くのに、人見知りなんてしてられないぢゃん!?
で、その子が元バスヶ部キャプテンだったから、武田の話をしてみた。

………、Y君ノリノリ♪ みたぃなね。
めっちゃ武田につぃて話しました。

ふつーにいい子だった。
テヵ、りこがゅうには、ぁすヵは人に対してビビリすぎらしぃ。

今日学んだコト⇒人は見かけによらない。 話してみないとゎかんなぃッ!!
          まずは行動してみよぅ。


がんばろぅ。 人見知りなんてしてらんねぇッ!!!!!!
ファィトだ自分!


 ↑ェグザィル大スキのぃとこヵラ送られてきたww

つヵれた 

January 22 [Sun], 2006, 20:06
今日は朝ヵラ勉強&片付け三昧・・・。
死にそ…。
ってコトで、あずの日記の占いをゃってみた。
 老後⇒借金¥118545・財産¥6022で、最終的に事故死だって。     
     どんだヶ不幸ょ!!!
 ワガママ度⇒56%        
       微妙な・・・。
 精神年齢⇒22歳。 なんか、動物にたとえると牛らしぃゼ。        
        サザエさんと友達になれるとヵ、意味フメェだったしww
 前世⇒浅草神宮の縁日の金魚。
      どんだヶ具体的!? でも、幸せ度は73% まぁ、ぃっかww
 
でもね・・・・・、なんていったって、1番強烈だったのはアニメキャラ占い。
 
 峰不二子

ふ〜じこチャァァァァァン!!!!! ルパァァァァァァァ〜ンッ。
いゃぃやぃやッ!!! 何が起こった!?
なんか、長所が、頭がよくて人を騙すのが上手いって。
これ長所ヵ!?  まぁ、短所はお金に目がなくて八方美人。
よぉpするに、性格悪いんだナ。
色気なんてナィよォォォォォォォォォ!!!!!!!!!



連絡:明日は明星の発売日デス。

知ってるってなww

ハレンチ━ッ!!! 

January 21 [Sat], 2006, 22:46
今日、塾のテキストやってたのね。
したら、こんな例文があった↓

文:『Can you come and see me this evening?』
訳:『今晩会いに来てくれませんか?』

これを見て、ゃらしッ!!! って思ったのぁすヵだけでしょぅか?!?!?
きっと、2・3人ゎ、何すんだよって思ったっしょ!?
自分だけが思春期の女の子でゎナィことを祈ってマス。

ちなみにこの質問の答え………、
  
  『I´m sorry. I have to help my mother. 』
  『ゴメン。ぼく、ママの手伝いしなきゃぃけなぃんだ。』

マザコンボーィキタ━━(゜∀゜)━━!!
彼女もビックリだよねッ。
私とママン、どっちが大事なのよッ、みたぃなww
もしくは不倫相手ヵ。
不倫相手もビックリだッ!!!


まぁ、彼女と彼氏以前に、
男と女の会話かどうかもわかんなぃんだヶドねww
妄想女でスィマセン。
テヵ、ぁすヵが妄想止まらない事はもぅ知ってると思うんで、
暖かく見守ってパィ☆ ←久ブリ


 ↑これ、めっちゃスキな曲ッ!!! テヵ、せつなぃ!!!

ぉひるね 

January 20 [Fri], 2006, 19:55
ぃやぁ━、ひるねしちまったぁ。。。
なんかすごぃ疲れてたんだょねぇ・・・。
あぁ、一時間もムダに(T∧T;)

テヵねぇ、今日はおもしろヵったww
だて眼鏡がww
マヂみんなェロすぎッッッ(●´丱`●)
茜・のの・あずが、トップ3です。

ゎ━、明日休みかァ。
また勉強なんだなぁ・・・。
しょうがなぃか。 フ━。

ぁ、のの・あみ、明日は楽しんでネッ♪♪♪

ヽ(´∀`)ノ 

January 19 [Thu], 2006, 16:55
 おぅ━━━━!!!!!!!!!
やっと学年末終わったゼィヽ(´∀`*)ノャッタャッタ♪
もぅ、ありえねぇくらぃ眠かったべゃ。
なんなんだろぅね。
まぁ、手ごたえなんてもの、まったくありませんヶドww
まぁ、数学は『ピタゴラスの定理』だヶ、自身マンマン☆(ぇ
ぁれは、間違ってる気しなぃゎww

でね━、願書書きね。
なんであんな圧力かけられて書かなきゃいけないんですか!?
『キレィに書きなさい━。 姿勢を正して━。』
んなモンさぁ、顔や字で合否決まるわけじゃないんだヵラ、
普通の字で書かせろってな(・∀・`)

これから塾━。
普通にめんどぃ。
テストの前日は休みになるんだから、
当日も休ませてくれればぃぃのに━。

ハッピーディズ♪ 

January 17 [Tue], 2006, 17:11
おぅおぅノノノ
 ぃやぁ、学校楽しいネッ!!!
でも、最近ぁすヵはかなりの具合でゥザィんで、
明日からは少し静かにしようと思います、はぃ。
でも、かわぃぃんだもん♪♪♪

でもねぇ、めっちゃ楽しいんだモン♪
これで受験生ぢゃなかったら、最高↑↑↑なのになぁ_| ̄|○
頑張らナィとッ!!!!!!!!!!
あさってテストだょッ!? PCしてる場合ぢゃねぇよッ。
ってことで、今日はそろそろ・・・。


画像は・・・、外国人の子供多めテでッ♪
めっちゃめんこぃヵラね━(´丱`●)
明日も一日楽しく過ごそぉ━━━!!!

学校 

January 16 [Mon], 2006, 17:46
久しぶりにみんなと話した━♪
まぢ、やっぱり友ダチっていいモンだぁ(●´U`●)
話すコトは、やっぱり人間を元気にするネ☆
もし、冬休み中、リコとゆッチャンがいなかったら、
しゃべらなさすぎて、ぁすヵ死んでたゼ(tk風
まぁ、今日からまたょろしくッ!!!


今日はね━、色々あったヶド、嬉しい事のほうが多かった♪♪♪
いやぁ、右手ww
表情ニャニャしてて、キモくってスミマセンでしたっww
でもね━…、問題点も発覚ッ!!!!!
どぉしよぅ、あず!!!!
とりぁえず、SEVENTEENの発売を待とぉっと。

してね━…、ぁずとぁみは、頑張ってサィ。
なにも経験も知識もなく、役に立ってあげられなくて、
ホントにごめんネッ。
でも、ぁすヵは君タチが大好きデスヽ(●´V`●)ノ

そぅだッ、わかなと話したコトもおもしろかったww
テヵ、話した内容ってゆぅか、ゎヵながおもしろかったww
キミ━、もはゃ、ぁすヵのコト、オタクとかキモィとか言ってられませんよッ!!!
もぅキミも仲間入りです(・∀・*)b

あぁぁ、楽しい一日だった。
でも・・・・・・、胃がイタィ。
今も、学校でも・・・・・。
最近一日2~3回はキリキリマィだ。
何したっけ、自分。。。

 ↑この山Pの歌、ぁすヵ結構スキッ。 
めっちゃありきたりな詞と曲調だヶど、スキな方だゎ。
アルバムに入ってる。。。

勝ったァァァ!!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 15:13
優勝━ッ!!!!!!!
マヂおめでとぉ━!!!! 

 はぃ。 何の事だかさっぱりデスね。 スンマセン。
ぃや、あんね、津別のミニバスの子達が、全道優勝してねぇ〜、
今度全国ってゅうから、もぅねッ!!!!
ぁすヵの第2の弟はベンチだったヶども、リァルタイムで、中継見て応援してたッ。
でも、そしたら今の中1の子達が2年生になったら、
レギュラー落ちする子たち一杯いるとおもぅ。
きっと、今の小6のほぅが上手い子ぃるしょぉ。
まぁ、しょうがないさねッ。

テヵ明日から学校━。
はやぃよぉ━。。。
ナニ休んだだろぅ。 たぶん、休みのうち1/3はべんきょうしてた。
『寝る・ご飯・勉強・お風呂』だヶの日とか、何日もあったもん。
明日から、またあの授業で勉強かぁ。
授業中にちょーしこぃてウッセェ男子とか、ムカツクんだよね。(沼●とか
まぁ、頑張るからぃぃさッ。
頑張んないヤツは、将来困るっ!!!!


てヵ、休み時間とかも、付き合い悪くなると思うヶド、許してね♪
暖かく見守ってくだサィ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitkatandaero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる