春待つ息吹き 

2008年04月21日(月) 22時46分




来たよーー
桜の開花宣言北海道(札幌)にも今日開花宣言が発表されました
待ってました
ちなみにこの、桜は昨日の桜
ちと、まだ八分咲きくらいだったのに・・・今日なにげに見たらなんと満開でしたよ

ちなみに、札幌の今日の最高気温は24.5℃
ほよっ
そりゃ、汗もじんわりでっし
にしても、今日はアクティブな一日でした

朝から、雇用保険の講習を受けて、午前中は丸つぶれ

ほんで、子宝に恵まれる神社にお祈りに行ってきました
こっそり、祈ってきたのです
ほんとはいけないことだから、こっそりね

そして、検体という名のを出しに行ってきまして

場所は札幌の端っこ伏古です
ありえなり

遠すぎです
でも帰りはダーがで迎えに来てくれました
完全あたしのアッシー化してるな

ごめんね
なんか、障害ばかりだけど、ほんとに大切にされてるんだって実感します
でも、いつもわがままばかり・・・

迎えにきてくれた後、桜の開花宣言を知り円山公園へ
ほんとに、自然が大好きなあちし
神宮を参拝して、円山公園を散歩



るんるんなあちしですが・・・あたしのダーは自然も外を虫も大嫌いな男です
ほんと、でもよくあたしに付き合ってるとおもうよ
しかし、自然と触れ合った一日でした






水汲み♪ 

2008年04月13日(日) 22時22分

自然ーーーー
ってわけで、(どうゆうわけ)真狩町まで、水を汲みに行ってきました
ちなみに、右の写真は羊蹄山
北海道の山です

この山の麓で湧き出た水をくみに行ったのですたい

それに、水って人間の体の70%を占めているのよ!!
どうせなら、うまい水が飲みたい
ってわけで、真狩町に行ってきたのよ


ビックマンの容器40本くらい持ってきて広げてる家族を見て、水は腐らないのかって疑問に思うあちしでした

久々〜☆ 

2008年04月12日(土) 16時26分
お久〜♪
なぜ作ったのに書いていなかったかって・・・実はパスワードをなくしてたのよっ
はぁ〜おまぬけ
ま〜あたしらしいっちゃらしっか
そうそう、最近あちしのマイブーム〜
筆ペンで思った言葉を書く事さっ
まだ全然書いてないけどなんとなく書いていこうと思う今日この頃です…
最近無職、暇人なのでパソコン練習がてらにブログ更新したいと思います
さて、今日は今から友達たちがぞくぞくやってきます
ちなみに、餃子ぱーちーです
よーし準備するかなー




餃子ぱーちー☆彡 

2008年04月12日(土) 1時44分
餃子ぱーちーを開催しました


遠くにすんでた友達が札幌(あたしの住んでる土地)にやって来たのです


もう〜気分はルンルンです


遊べる友達がひとりふえました


ってわけで、あたしの大好きな餃子でおもてなしっ


でも、友達と4人で120個つくりました(οдО;)



びっくりです(ノд<。)゜。



みんな目指せギャル曽根かっ(*^□^*)




といってもあたしの友達たちの胃はギャル曽根まけてねぇ〜からっ(o^∀^o)



ってわけで、今日も書を書いてみたっ(´∀`)

初にっき☆ 

2008年01月30日(水) 15時32分
初日記〜
ってわけで一体あたいは何個ブログに手をだすのでしょ…
まっいいか
よろぴくみん
ちなみに今は彼氏待ちなのら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 音楽を楽しむことが大好き☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる