感謝 

2006年05月08日(月) 0時06分
あ、えっと1400打越え誠にありがとうございます、寝ようにも寝れない悠哉です。
いやはや、カウンターのまわりが早くて驚き。
こんなアホなサイトに出向いてくれている方々には心より感謝してます。
私からすれば、皆様が神様のようだ…!!(真顔)

そして、1500打越えの前に何か企んでます。
フリーはまあ…、迷惑でなければします。
ただ今傾向悩んでます。
逆ハーにすべきか、はたまた個人で甘々にすべきか。
はたまた、ギャグチックにすべきか、はたまt(エンドレス)

アンケート、取ってみようかななんてことも考えてはおるのですが。
答えてくださるだろうかと思っているヘタレぶり。
と、取りあえず置いてみようかな…!!
ごごごご協力お願いいたします!(スライディング土下座)


……(全てにおいて)すみません。

突発ネタ 

2006年05月01日(月) 0時10分
一ヵ月経つの早いですねえ。
あっと言う間に青春終わっちまうよ…!!(煩いよ)
なんかとある影響?でネタをちょびっと書き綴ります。
名前変換されていないのは堪忍…!

かなり長いですご注意を…!!!



わっしょい 

2006年04月26日(水) 19時52分
二日遅れだけど山本くん誕生日おめでとー!
(遅れすぎ)

実年齢なんだろう。
気になる、な…!!

もはや日記とは言えないような日記だ(´・ω・`)

うわー 

2006年04月23日(日) 17時04分
只今懐かしの友たちとカラオケにいます。
盛り上がりすぎた…!
喉がものっそ痛いッス


そろそろ長編更新しないと!

疲れた…!! 

2006年04月14日(金) 22時56分
昨日から一泊二日で研修に行ってきました〜。
隣の奈良に行ってきたのはいいんだけども。も。
辺り一面山。前後左右みても山!
おまけに携帯は圏外でしたしねー_| ̄|○
でもなんだか友達がたくさんできました。うへへ(ヤメロ)

あああー、全然更新してない…!!
時間に余裕ができたらしよう。…そうしよう。

設置 

2006年04月07日(金) 10時08分
日記〜。

気ままに書いているので更新は不定期です(え)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitizitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる