実は彼氏が欲しいです。 

2005年10月07日(金) 23時25分
最近さみしーですね。
悲しかったり寂しかったりするとき、24時間連絡しても良いような相談相手ほしーな。



前、代表に「きちりの理想の人を聞きたい」と言われていたのを思い出したので書きますw
興味ない人は
するー
しちゃって☆

ピアス 

2005年10月07日(金) 23時22分
ち○りんに頼んだけど、あけちゃダメだってぇー

自分傷つけなくて良いでしょ、だって。
普段あんだけ言っといて、こういうときだけですよ。





あけてる人見ると腹立つんだってぇー。

ざまーみろぉ 

2005年10月07日(金) 22時27分
とても嫌な奴です。
なので、きち○がどんなこと言っても好きよw
って人以外は見ないでね
あと、進路で何かしらナヤミがある人も見ちゃだめ。


進路で悩んでる人、絶対みないでね、アナタのために。



まじで。















さよなら憂鬱 

2005年10月06日(木) 20時29分
昨日、いっっっっぱい泣きました。

今日学校へ行きました。

顔が違う!!と言われました笑

でも、そのおかげかな?

今日はあんまり憂鬱でなかった。

素で笑えたし。

よかったよかった。

シューwwww 

2005年10月06日(木) 20時26分
今日は友達からとても嬉しいお届け物がww
突然で、すっげー嬉しかったです
本人さんは今日このブログ見れないらしいですが、
ありがとう

ひめとお帰りw 

2005年10月06日(木) 20時21分
今日は初めて姫と帰りました
超ーーーー楽しかったです
クラスの中…いや、全校の中で一番女子で憧れてます!!
どうしたら、あのような楽しさ・かわゆさ・やさしさ等が出るのでしょうか…
育ちですかね?!
そいえば代表と同じ出身だとかw

かたりき○り 

2005年10月03日(月) 22時11分
歳なんでしょうか?
語ってしまいます。
しかも早口で。
まじでウザイですね…
私に語られた方々、申し訳

特に今日は、M○SI○のキャ○嬢と、ひ○に語ってしまいました。。
ごめんね
聞いてくれてありがとう


あ、それだけです。
ヒマな人だけどうぞ
↓ ↓ ↓

悩んでますか? 

2005年10月02日(日) 22時52分
ナヤミって、その人に解決できることしか、その人に起きないんだって

地球がどうの〜とか、真剣に悩んだりしないもんね

だから諦めないで

必ず解決できるから




きちりニュース 

2005年10月01日(土) 11時14分
きちりも「きちり」で検索してみたところ、なにやら「きちり」をタイトルにしていらっしゃる方が!!
質問してみた所…なんと
「きちり」という居酒屋サンがある
とのこと
いっやぁ〜すごぃですね、ご主人!!
ナイスセンス
どういう過程でその店名になったのか、是非知りたいものです(●´ω`●)
…ってことはだよ、もしかして今までの「きちり」で検索してた人って居酒屋さん探してたのでは??
きちりファンではなかったのでは??

おさない 

2005年09月29日(木) 23時53分
考え方が未熟である。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年05月29日)
アイコン画像
» 今日、スピーカー (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのうっぴぃ
» 実は彼氏が欲しいです。 (2007年05月21日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる