俺たちの伝説がwww 

April 05 [Thu], 2007, 0:04
さぁ始まるべさw
俺のブログかなんかがwはじまるべさww

えーと最初に言っておくけど俺は15歳で今年から高校生かな?w
エヴァと初代ガンダムが好きで最近は「最終兵器彼女」にはまってしまった
一見問題児に見えるダンスをやり始めた愚か者ですw

いやぁ最終兵器彼女ゎ最初正直馬鹿にしていたってかこんなもんみたいなw
感じで見ていたんだけど見ていけば見ていくほど。
若干17歳のちせの不器用さっていうか優しい性格っていうか
に引き込まれていって最後には涙まで流してしまったほどですべw

一番なけたシーンをここに紹介しますんでw
適当に想像してないてくれw

兵器としてだんだんと成長していく「ちせ」そのちせを恐れながらも
好きだといったシュウジだがふゆみ先輩という昔思いを寄せていた人と
浮気をしてしまう。。
どんなに人を殺し、街を破壊する兵器であろうとも、シュウジの彼女であるということがちせが兵器でゎなく人間であることを強く感じれるところ時だったのに。。。
だから、ちせは叫ぶのだ。

「私、兵器じゃないんだわ!」
「あんたの彼女なんだわ!!」

↑このせりふがもう涙を誘いましたったんだべさw
まぁ詳しく見たい人ゎ「Youtube」で適当に検索したらでてくるんでないかとw
マジでおすすめですなw

まぁ長くなったけど今日ゎ初日ということでここまでかなw

んじゃ( ´ー`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Big Boogey 
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる