あんああああっあーん 

December 15 [Thu], 2005, 14:43
やあ!
カテゴリ?って変えれるん?
頑張って変えてみるよ。

平安とか鎌倉時代の農民に生まれたら少々きつくてもそんなに欲望はないんじゃないかな?
なんでも物がある時代に生まれたのが悪いんだよ。
わたしたちが悪いんじゃないよ。
タイムスリップ(時空跳躍)して鎌倉時代行って九郎とふんふふんしてくるね
起きたらゆきちさんに囲まれてないかなー。
さあ寝ようか九郎。

神子衣装はのろのろやるよ。
誰かと合わせする予定もなし。ウィッグは来年だしねー。けっ
うち地毛で光也できそうだから衣装そろえて光也やろうかな!
でもすげーマイナーくさい!
仁がいないと誰かわかんないだろうね。けっ
光也の衣装はカッターシャツと黒いネクタイと黒いズボーンだから。
ズボーンさえ変えたら三郎もできんじゃね?
使いまわしふぉー!
髪の毛変えたら三郎じゃね?ふぉーふぉー
あ・カッターシャツあったらニアニアもできんじゃね?フォー
しゃあ!光也けってーい。笑
そのうち地味に光也やっておくね。
ああーあ。胸つぶし。カッターシャツとか白いのすけんじゃん。
すっけすけピュア100%
肌色の乳つぶしどこに売ってるかなー

ズッズズズブ太郎はえヴぁやんなーい
あんなアイドルみたいなのできるわけない。
だからうちが神子なんて
うわーすっげー鬱
アイドルはうんちしないもん

ぱいぱいぽーぷあぽぽりがぺんぺると 

December 04 [Sun], 2005, 18:28
ここあ大好きだモンぬ

わたすぃもやりたいコス多すぎ!ありえない
三郎と綾波アスカとリンとゲルとハリポタとかまるマとか!
すべてで総額10万くらいしそうな感じ(死ねる)
あーぎー死にそうバイトしたいぬん

漫画も欲しいしCDも欲しいし
ゲームも欲しいし眼鏡も欲しいし
服も靴も化粧品もバックも欲しいし
あとふでばことかペン欲しいしカラコンも欲しい
銀行強盗すればかろうじて大丈夫かもねベイビー
福沢諭吉が50枚くらいあったらわっぜ幸せ!

でもまずは三郎とリン衣装!
三郎衣装はカッターシャツ+ネクタイ+WIG+小道具
さえそろえばすぐできるかもね!
あーでもぱんちゅどうしよう?つくろうかな!そうしよう!
布買わなきゃ!あーもうだめ!金が無い!あああああああ!金!
リン衣装は黒布買ってブーツ染めてWIG買って・・うごー!
やっぱり金が!

あとは綾波衣装かな
第3新東京市立第壱中学校の女子制服二人分作らなきゃいけないんだよな
んー無理くさいな!布代ねーよ!
相方には適当に誕生日プレゼントあげるか!ははは
でも自分の分は作ろうかなーそのくらいの金ならかろうじて作れるから★ニヒヒヒヒ
ズズズもエヴァやれ!そして私に!ね

明日学校だよ鬱

ピリリカピリララポポリナペンペルト! 

December 01 [Thu], 2005, 12:22
ははは!わたしココアとかのまないから安心安心!
やりたいコスおおすぎるよーボスケテ!
あなたもはるかになまりなよー
まじいいよ!はあはあ
1は漫画出てるしねー。今度はるか語ってあげるね!
青龍がもうほんとほも!
朝青龍だいすき。どすこい!

金ほっしいーよー。募金でもしてみるかい?
昔みたいに米つくって売れば儲かるみたいのがよい。
物々交換でなりたつ時代なんかもいいな!
頑張るから。舞がんばるから!
ほら、美しい舞だと後白河の白拍子になって贅沢しほうだいなんだよ。
美しくないからむりだ。
将軍になればいいか。仕事は執権にまかせて。
そしたら仕事しなくて贅沢しほうだいだよ!
国民に優しくしてあげるから!

壁越しにあかちゃんの泣き声がするよガオー
うぜー

ハマーやろうかな!
頭巾つくればあとは既製品ですむよ!!
あーあのもっこりズボンうぜー。
やりたいなハマー

NONONONO!!!!!! 

November 13 [Sun], 2005, 20:49
白い服にここあこぼした
ガビーン

いいなー都会は。
鹿児島はイベント少ないのにギリギリギリギリギリ
自慢か畜生!

あたまいたいぜ

来年ゾンゼロコスできんのかなー
リンもしなきゃなーウブウッブウブブブブブ
銀行強盗してくるかな

またにーくまかーいたあんたらなんなんだー 

October 22 [Sat], 2005, 20:25
サリーちゃんの歌で。ね。

大阪で咎狗のプロモとかが流れるイベントやるよ!どうしよう!!
11月6日!
行きたい!咎狗熱は冷めてないぞ!
遙かの本と咎狗の本どっち買うって聞かれたら遙かだけども!!
おかあちゃんとかがめんどうだよね。消してしm
誰かと行こうかなー
めのちんこ行こうよー
あ、だめだ。人いっぱいだ。死ぬ。
人少ないイベントしか行ったことないから。しーらない。
ああくっそ行きたい!

信じるぞ! 

October 19 [Wed], 2005, 17:00
リン好きよ。うん。じゅんじゅんボイス!!

のろのろ更新。うんこくさい交換日記。
あはーわたしのせいだね★

うふふふふ
フォトショップげっちゅ!
スキャナも使えるようになったからなんか最高だよ。
友達のだけど。友達にスキャンしてもらって送ってもらうの。
だからどうしたって話だけどね。
ハロウィン絵できたよー。たぶん。
そのうちスキャンしてもらうから。メイビー。

グンジもらってくね!ジュルリ。

ああああああアキラァ・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 20:28
アキラやばい。うん。

あなたは遥か?
遥かやってみたいけど


ね・・はははっははは・・!


























まえのえちゃのときの。

あっは

あひゃー! 

October 15 [Sat], 2005, 21:32
おろろんろーん忘れてたやテヘ!!
どうしょ。なにかこうか。
あータイムリミット。
なにかけばいいんだうんこ!!

おおっと 

October 02 [Sun], 2005, 20:15
これのことすっかりわすれてた

あちゃー

狗! 

September 21 [Wed], 2005, 22:23

ほら! すごいこの子素敵なこと言ってるよ!!

もっと覚えるといい。

グンジグンジグンジグンジグンジグンジグンジグンジグンジグンジグンジグンジ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitikushikiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる