ただいま 

January 22 [Thu], 2009, 0:59
やっと大阪に帰ってきたよ。
何か一人で運転するのも慣れてきたのはいいんだけど大阪に帰ってきてレンタカーを返しに行った帰りにチャリンコで帰る時の虚しさはなんともいえないね(笑)
新宿に見に来てくれた皆さん有り難うございました。
皆俺のこと応援してくれているみたいで良いファンに囲まれて俺は嬉しいです。
いでぼくのソフトクリームはまじで美味かった
あと俺は音楽を愛する気持ちだけは誰にも負けない自信はあるので簡単にはギターをやめないからあしからず??
誰がなんと言おうとバンドは続けるので安心してください!
とりあえずお疲れ







昨日は 

January 14 [Wed], 2009, 13:32
京都アークデューのライブに来てくれた人どうもありがとうございました。
個人的に初めての場所だったので新鮮な感じで楽しめたのでよかったです。

画像はガストのバニララテです。(笑)
横浜のライブの時に行ったガストではまってしまい家の近所のガストにわざわざ飲みに来ました。
こんな美味い物がドリンクバーにあるなんてこれからもちょくちょく来てしまいそうです(笑)


(無題) 

January 05 [Mon], 2009, 8:19
今レコード大賞見ながらどんべえの天ぷらうどん食べてる。
はいはい、まだ正月気分が抜けてませんよっ??
GIRL NEXT DOOR いいよねー!
昔からavex系好きなんだよなー!


(無題) 

January 05 [Mon], 2009, 8:02
うちの真ん中の姉から送られてきた画像です(笑)
俺は家にいなかったので全く知らなかった。
まだ先月生まれたばかりだそうだ。
ちなみに女の子です。
旦那さんはパイロットで伊丹で働いてるので川西に二人で住んでるみたいです。
まあ親は初孫で嬉しそうでよかったです。
俺は結婚できそうにないので(^-^;
二人には幸せな家庭を築いていってほしいと思います!
おめでとう姉ちゃん。

(無題) 

January 05 [Mon], 2009, 5:16
今日は夜中に一人で大阪城の豊国神社で初詣してきました。
地元の神社だけではちょっと物足りなく思ってね
夜はかなり冷えて寒かった
画像のTシャツは実家で発掘したやつ(笑)
髪の毛もやっと少しはえてきた(笑)





(無題) 

January 04 [Sun], 2009, 21:05
チャンネル回してたらベストキッドやってたから見てる(笑)
懐かしいね。
昔よくテレビでやってたんだよね。

もうすぐ横浜でライブですな。
初めての土地でライブするのは楽しみもあり不安もありだけど皆で楽しいライブにできたらいいかな。



帰省 

January 04 [Sun], 2009, 0:12
はい!写真は地元の諏訪公園です(笑)
ということで正月ぐらいは帰らないとだめだということで実家に帰ってるよ。
明日また大阪に戻る予定ですけどね、
まあなんといっても地元が1番落ち着くわけですわ。
地元の友達にも会ったりして落ち着きすぎました。こうして帰ってくると平和な街ですなぁと実感するわけです。
こうして地元に帰ってくるとやっぱり俺にはバンドしかないんだなぁと考えたりします。
まだまだ人生に疲れるのは早過ぎるよね
今年は自分に負けないように生きて行こうと思います!


新年 

January 02 [Fri], 2009, 5:02
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!

年末のカウントダウンライブに来てくれたみなさん有り難うございました!
ほんとに汚い恰好ですいません(笑)
ただの忘年会のサラリーマンでしたね(笑)
ライブ終わってからメンバーで居酒屋で打ち上げしました。
美味しかったけど居酒屋って高いですね(^-^;

それで今は正月ぐらいは親に顔を見せないとだめだと思って実家に帰ってきてます。
やっぱり田舎は落ち着くね。何もないけど(笑)
でも自分の部屋で寝てたらバンドとかギターを始めた頃の初期衝動を少し思い出したというか、やっぱり俺から音楽を取ったら何も残らないというぐらい音楽が好き何だということがわかりました。
俺はギターを弾くことでしか自己表現できないほんとに不器用な人間なんです。
なので今年は今まで溜め込んでた思いとかを解放して行こうと思います。
こんなやつですが皆さんこれからも応援よろしくお願い致します!


帰り道 

December 23 [Tue], 2008, 3:21
名古屋からはるばる今奈良県の香芝サービスエリアだぜ!
もう少しで大阪だ
頑張って安全運転していくぜ!!!


(無題) 

December 22 [Mon], 2008, 2:47
今日は名古屋でライブですな
まあいつものごとくハードスケジュールになるとは思うけど楽しくライブが出来ればいいなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豹雅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
鬼畜一家のGuitarist

Fan mail
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kitiku_hyouga/index1_0.rdf