この日が来ました!!NO1 

2006年08月03日(木) 15時26分
はぃ!皆様、今回ゎブログを見に来てくれてアリガト
ぁたしゎモトカレノコトを憎んで、憎んで、憎みました!
今でも憎いですでも、彼のことダイスキだったことにゎ後悔ゎしてません!
友達にゎ何であんなヤツがぃぃの?とか言われたけどさ・・
結構優しいのよ?!今回のことでぁたしゎ色々考え吹っ切れて、デモ正直彼の存在が気になる好きとヵ嫌いとヵぢゃなくて、1人になって大丈夫なんだろヵって・・考える必要ないんだけどぉ。。
なんだろぅねぇ、なんヵほって置けなくなるンデス!

彼からの最後のメールをもらってヵらとぃぅもの、すっごく心の穴がポカーンとあいてしまったぁたしゎ。。何も手につきません。唯一、チャットでワィワィするだけかな。でも、やっぱり、彼と会ったのもチャットの世界。。正直辛いっす

ダチにゎ彼もしのも淋しさを紛らわすために又、くっついちゃったのかもね!と言われタンダケド。。
ぁたしゎチガウ!!だって、淋しいだけで元彼が忘れられないとするのなら、遠くの元彼よりも近くの元彼にいくのゎ普通でしょいつ会えるかもわからない元彼を選んだって会えなきゃ淋しい気持ちゎ埋まらないょぉ

あたしゎ今回、元彼がぁたしと寄りを戻したのが元カノと別れて1人になって淋しくて、その時にぁたしが忘れられない・まだ好き・とヵ言ってたから・・元彼ゎ自分の淋しさ・情でぁたしと付き合ったんだ!とわかった瞬間すごくセツナイ!あたしの存在ゎそんなものだったんだねぇ憎いしムカツクし殺してやりたいとも思うよデモ、ぁたしゎそんな彼だけど、ぁたしゎ心の奥底から彼を愛して・無職だった頃(去年)だって大阪まで会いに行ったお金にかえられない幸せ&思い出が残った・・デモネ、ぁの頃の思い出だけゎ。。汚さないでクダサィ!唯一、ぁたしの幸せだった思い出だから・・・ぁの頃ゎ愛してたと嘘でもぃぃから思わせてクダサィ


続く・・・・

この日が来ました!NO2 

2006年08月03日(木) 15時50分
前の続き書きます!

彼へのメッセージ

27年生きてきたケド色々なことの思い出・・ありがとぉ!少しでも愛してくれてありがとぉ!
これヵらゎもぅ、会うことも話すことも顔をみることも出来ないけどぁたしゎあなたの成功を祈っています!そして、意地で別れないとメールしたよね・・でも、今日、ここでぁなたにお別れを言おうと思います!見てないけどねぇ。。これがぁたしのケジメとして・・これから先、いろいろな人と付き合うことがあると思います!でも、そのときに付き合う彼女を本気で愛して付き合ってください!情で付き合うとか・・淋しいから付き合うとか軽い気持ちで付き合うのだけゎやめてください!そんな付き合い方されたら本当に死にたいくらい辛いから・・・
情で付き合うなら。。最後まで演技をしてくださぃ。あたしみたいな気持ちにさせないでくださぃ。
あたしからの最後のお願いです・・・

って感じカナ・・・
やばぃ・・ぁたし泣いてる
デモ、これでぃぃんだよね?これで・・・
デモ、♂に好きだぉって言われても信じれんかもしれん疑うことを覚えてしまった・・
恋愛できるかなぁ

辛いデス!トテモ辛いです!幸せなカポー見てると余計に辛いです!
(*ノД`)シクシク…

おはょ(´ω`*)ポッ 

2006年08月04日(金) 13時57分
才八∃一..._φ(`・ω´・ ●)ノ━SмILЁ━★☆
ぃゃぁ・・昨日ゎチャットの途中で眠くなったんだけど・・ナゼヵ・・寝れなかった。
今、起床しました(。・ω・ノ)ノ【YO】
こんなダラダラな毎日を過ごしててぃぃのだろうヵと思いつつ・・仕事のことなど何1つ考えてないしのちゃんデスケドヽ(*´▽)ノ♪
今ゎ何もしたくなぃってぃぅのが本音デス
ぁたしゎこれヵらどうなるんだろぉ・・・
どうやって生きていくのだろぉ・・・

支えも何もかもなくなった今・・
熱中するものが何もなぃ!遊んでくれる友達がいぱーぃいればなぁ・・・
何も考えることないんだけどなぁ・・・

あれだけ憎んでた元彼なのに・・・
なぜヵあたしの頭なのかにいるのゎ元彼なんだぁ・・・
きっと、またダチにゎばヵぢゃねーの?って言われると思うけど・・
なんだろうなぁ・・どこがいいんだろぉ。。あんな自己中な人。
ぁたしゎ次にぃぃ人が出来れば忘れるタイプだけど・・元彼のことゎ忘れてなかったんだょね。。
元彼と別れて他の人と付き合ったけどさ、忘れてなかったし・・
だヵら、これから恋をしても忘れることがあるのかなって・・・考えてしまうんだぁ。。
チャットで彼氏作るのゎ怖い・・やっぱり、彼氏を踏むとヵしちゃダメだね!!
自分がショックをうけるだけだ・・前回付き合ったときも、同じコトをしてしまったのに。
ぁたしゎ変われなかったってコトだね!!(* ̄д ̄)はぁ。。。
ぁたしが踏まなければ今でもうまくいってたのかな・・とヵ考えるようになってしまってます。
自業自得なんだなって思っておりますぅ、ハィ。

本当にカップルネタとヵ・・今のあたしにゎムリ━━|li q(`・ω・´;)pil| ━━!!!
まぢで辛すぎる!!辛い!辛い!辛い!!!

昨日の夢! 

2006年08月05日(土) 10時36分
最近、夢を見ることが多い!
デモ。昨日の夢にデテキタのゎなぜヵ、親友のチコ&チコ彼氏でした!

夢の内容ゎ、ぁたしの元彼とチコがPMで会話した内容のコト。。。
今、まだ元彼のことで悩んでるの?って思ったそこの君!
そうです、なぜヵ気になっているのです!気になるというか、1人になって大丈夫なのヵな?
とヵ考えているバカな女
その内容が。。
やっぱり夏とか、太った女を連れて歩くと周りの目が気になるし!!
っぃぅ言葉でした!この言葉ゎ言われたりしたわけでゎないょ?
ただ、夢の中でそぅぃぅ会話になっただけなので。。
気にしないでネ――(≧ω)(ω≦)――ェ 
テヵ。ぁたしのブログゎ元彼の話ばっかだよね。。ゴメン・・
コメントしづらいですよねぇ。。忘れなきゃいけない本人がここまで未練タラタラでどうすんだって感じでそ?(´・д・`)ゴメン
デモ、それだけ本気で好きだたぁ・・(´ノωノ`)メソメソ
顔もイケメンで背が高くてとかぢゃないんですが(´・ノω・)コチョーリ 好きだたぁ。。。
なんでだろぉ。。
デモ、今、思うと、去年付き合ってたときも好きぢゃなかったのかなぁ。って思うようになってきた!
メールゃ電話ゎマメだったけどぉ、千葉に俺が行くよってぃぅの一言もなかったしぃ。バンド。仕事・家族・友達を犠牲にしてまで元カノの時ゎ一緒に居たみたいだしぃ。それを考えると、あたしにゎ何も犠牲にしてくれたことなかったなぁ。。って・仕事が忙しくて休み取れないし。バンドも忙しくなってきたからとヵ・・
ぁたしと彼女どっちとる?と聞かれたら、俺はバンド!とも言われたし。。なんだろぉ・・

あたしの恋愛ってさ、はじめゎそんな好きぢゃなくて、好きになれるだろうって思って付き合っても、自分の気持ちの方が大きくなってるってのがぁたしの恋愛なのよねぇ・・
今までの恋愛でもタブンそうだたぁ。。
男見る目を磨かなきゃダナ!!

(・∀・)ニヤニヤ 

2006年08月06日(日) 18時57分
ゎたくしゎメソメソしたた日々にオサラバ( ゚Д゚)ダァァァァ
イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!
そんなさ〜クヨクヨしてても何もはじまらないよねぇ。。
だヵら〜今日ヵらクヨクヨしない(*゚Д゚)ノダー゚+。
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

次の出逢いを求めて〜ガンバルヾ(。・∀・)ノダー!!!
ですので。。彼氏募集デスw
激ぽ好きの性格がィィ!イケメンクンを紹介していただけたら、しのちゃんゎウレチィ…(σc_;`*)グスン
紹介だと何か安心ヵもしれな〜ぃ!!ププ

あんまり激ぽ好きゎいないですよねぇ。。
ィィモンA
焦らないもん。。デモ、あせっちゃうかもしれないデスゎ(´ω`*)ポッ
チャットで知り合うってアリですヵ?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しの|д・`)
» (・∀・)ニヤニヤ (2006年08月10日)
アイコン画像スイハー
» (・∀・)ニヤニヤ (2006年08月08日)
アイコン画像CHIKO
» (・∀・)ニヤニヤ (2006年08月08日)
アイコン画像しの|д・`)ノ 
» 昨日の夢! (2006年08月06日)
アイコン画像スイハー
» 昨日の夢! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitiko_shino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる