ありえない!!! 

November 28 [Tue], 2006, 2:51
ありえないおっぉっおっぉ
ずっとめいるだってくれてたのに突然くれなくなるなんておっっぉっ;;;;;;;;;;
ほんとにとつぜんいつのまにやらとつぜんとつぜんはぐうぜん、しゅくめい。。。。。
ぁたしは二番目の女だオしょせんそうだよ、誰にもいえない誰かにいいたい
だからブログつくった、
彼氏と飲んでてもかれともだちがあぁだこぉだそれがどおおしたんだお。
もうどうでもいぃお

今日から(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・ 

November 26 [Sun], 2006, 19:56
ぶろぐを更新したいとおもいます(´・ェ・`)ゝ”

なんかこのぶろぐがかわぃくてハイってみたけろ誰も知り合いもおらずさみしいおぁ(´;ω;`)

今からりりぃふらんきーの東京タワーをイッキ読みして号泣するつもりだ
今日車に乗っていたら地震雲みたいなものが空にかかっていたからこわいこわい

毎日更新するよおにするから皆様どうぞよろしくお願い致しますヽ(O゚皿゚O)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きちぽんすけ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル★天才的!★
    ・ビューティ-ビヨンセ☆永遠の目標
    ・恋愛-やるときはやるしかなぃ(´;ω;`)
読者になる
皆様はぢめまして(´;ω;`)
今日からまぢめにブログをつけます(´・ェ・`)ゝ”
簡単に自己紹介

性格*ちょとつもうしん型50l
    さみしがりや15l
    お調子者5l
    努力します5l
    やると決めたらやる25l

普段の生活*仕事→ジムでだっしゅ!!体を酷使した後はビールでしょ朝起きたらまた仕事・・・

休みの生活*常にどこかにいっています☆地元はいなかなのでしょっちゅう地方に遊びにいきま☆
         
飲めるやれる女と自負しているけどまだまだ未熟者、小心者のぁたし。。。
恋愛でも仕事でも勝者になる!!らいらいお〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる