飲んだくれたワタシ。。 

2006年05月27日(土) 23時45分
今日は学生時代の友人と飲みでした(^O^)/
夫が休みでKoyuの面倒を見てくれたので私はで地元へ・・・

このメンバーは実に17年くらいの付き合いってやつで気心知れた仲
まぁ皆よく飲むわ〜w(°0°)wワタシもつられてどんどん酒飲み
やっぱり日ごろのストレスったら相当なもんなのよね〜
最近はおさまって来たと思ってたけど、でもそうでもなかったみたい
こうして一緒に酒飲んで馬鹿な話して〜ってのは昔からあまり変わらないな。。。
今は結婚したりOLしてたり、道はそれぞれだけどこの友人達は何歳になっても大事にして行きたいと思う人なのです

ところでワタシ・・何杯飲んだ
帰宅して財布の中見たら中身があきらかに少なくなってるじゃんっ
チェーンの居酒屋で7000円とか飲んだのはOLの頃以来だわ

もちろんこのことは夫には内緒です

BABY DOLL福袋〜 

2006年05月25日(木) 19時08分
水曜日に発売したんだけど即完売だったこの福袋
今日追加販売があるとが来たので今度こそは買う気満々
開始時間を気にしながらずーーーっとの前にいたよ


これは参考画像ですが。。。。。

90サイズ見事に購入
私は開始3分くらいで購入手続きが終わったけど、でもその時点で90サイズのBOYSは売り切れだった・・・・
恐るべしBABYDOLL

でも本当にココの服はかわいいんだよな〜
どんなのが送られてくるのか楽しみだ

いちご狩り 

2006年05月20日(土) 18時56分
今日はKoyu、生まれて始めてのがり
もう時期的に終りで680円で30分間食べ放題、1パック持ち帰りってのがあったので夫と私とKoyuと実家の母と参加して来ました
どこでこの話を知ったのか凄い人、人、人・・・・。

雨上がりでとっても暑い日だったけど、でもKoyuは元気いっぱい
ビニールハウスの中をかけまわって大好きなをほおばってました(^▼^*)
あとは他のお客さんに愛想ふりまいて食べさせてもらったり・・・
でも下に落ちてるのとか拾って食べようとしてたから目は離せないんだけど
来年は今年以上に楽しめることが出来るんじゃないのかな
がりが終わったら手作りジェラート食べて、お外に居たちゃんを見たりと、Koyuはかなり楽しかったはず・・・・

たくさん摘んだは兄家族へおすそわけして、あとは皆で美味しく食べました

育児教室・初回 

2006年05月17日(水) 15時19分
この前の育児教室のスタート日が今日だったから参加して来たよ
参加することになったのは全部で27組の親子。
お誕生日が近い人別で班編成なんかもあって・・・
今日は挨拶が多くてこれと言ったことはしなかったけど、でもこれからが楽しみだね

でもやっぱりKoyuは内弁慶になるのかな〜
ぐるぐるどっかーんの音楽はではノリノリなのに、ココではただ固まって立ち尽くすだけだったよ

やったやった〜 

2006年04月25日(火) 16時21分
先日行った来た育児教室なんだけど当選したよ
どんな人が来るのかな〜どんなことするのかな〜
まだ先のことなんだけど何だかワクワク
一緒に説明会に行った友達は二人目妊娠で途中いけない時期があるとのことでキャンセルになっちゃったのが残念だけど・・・

運動会があったり屋外活動なんかもあるし、参加するのは皆同じ年生まれの子供たち
今までは9月生まれの会はあったけど他の月生まれの子と同じ会は初めてだからな〜

Koyu、楽しんでくれといいなそして私も。

育児教室 

2006年04月19日(水) 20時23分
市の広報に載っていた児童館での育児教室が気になった私
お友達親子と一緒に説明会へ。。。
25組定員なんだけど、とても人気のある教室とのことなので気合いれて早めに到着
私と友達は1番のり〜
適当に館内で遊ばせていたら次から次へと人が来るわ来るわ
最終的に45組はいたんじゃないのかと。
もちろん定員オーバーだから選考・・・って形になっちゃった

教室の説明をきいて館の人と一緒に手遊び
Koyuは楽しそうにアンパンマンの手遊びしてたよ(^▼^)/
受付順に面接して後日近所の方だか立会いで公開抽選とのこと。
ご縁があれば案内の手紙が来るそうだ....

こういう育児教室ってあまり無いからかな〜
ま、どうなることやら。

ディズニーシー 

2006年03月08日(水) 23時55分
熱も下がって無事、ディズニーシーに行ける事に゜*。(*´Д`)。*°

最後に行ったのはまだKoyuが生まれる前。
遠足を待ちわびる子供のように朝4時30分に起きて支度して夫を起こす
5時ちょっと過ぎに出発して高速乗って着いたのは7時30分くらい。
開園は9時からだったからKoyuに御飯食べさせたりオムツ替えたりしてから開園待ち
エントランス横でお土産見たりして開園と同時にイン

感想は・・・・思ったよりも混んでなかったかな〜

事前に周り方考えてたせいかスムーズに周れたよ(v^ー°)
ベネツィアン・ゴンドラに乗って今日の最大の目的のリズム・オブ・ワールド鑑賞
うきわまんやチョコレートポップコーン買ってノンビリしてたらチップとデールにも会えたし
景色を見ながら散歩感覚で歩けるのがシーの良いところだよね(*゜▽゜)*。_。)
他にはマジックランプシアターやキャラバンカルーセルや海底二万マイルに乗りました。
海底二万マイルは音と暗闇が怖かったのか終始固まってるKoyuなのでした

ランチはポルトパラディーゾウォーターカーニバルの鑑賞目的でミラコスタ内のオチェアーノにて。
お料理も美味しかったしキャストの対応も言うこと無し
はそれなりにかかるけどとても良い時間を過ごせました。

夕方には帰るつもりがせっかく来たからブラヴィッシーモ見て行こうと夫・・・・
結局、シーを後にしたのは9時ちょっとすぎでした
帰りのの中ではKoyuも私もよっぽど疲れたのかに着いてお風呂に入ってもちゃんと寝てくれました。

次はいつ行けるかな〜
日帰りは体力的に厳しい(;´艸`)ので次はお泊りで行きたいな

不覚にも・・・ 

2006年03月07日(火) 17時18分
私が熱を出しました・・・・・
幸いにも咳や鼻つまり等の症状は無く、ただ単に高熱を出してるだけなんですが。
昼間にKoyuの英語教室があったのですが、このときから辛くて何が何だかわからない状態で参加してたような感じだったんです

実は明日、夫がお休みを取ってくれてディズニーシーに行くことになったのに・・・・
何てツイていないんだろう・゜゜・(/□\*)・゜゜・
私の行いがよっぽど悪かったのか
いえいえ、そんなこともあるってことよね。そう思う事にしよう

明日までまだ時間はあるし、意地でも治す
今回逃したら次はいつになるか分からないからね(´_`。)

ディズニー好きの意地ってやつか・・・・

育児系掲示板のオフ会 

2006年03月06日(月) 18時14分
時々顔出してる育児系の掲示板のオフ会に行って来ました
ネット上では色々とお話してるけど、実際に会うとなると緊張モン・・・・
ましてや文字だけの世界
文字と実際に会う印象がかなり違うということも知っている。。。。
しかも私はその掲示板に行くようになったのはまだ最近だからハジメマシテの人が殆どだし(´Д`;) 

ま、そんな不安も会ってさえしまえば何とかなるもんで

基本的に人見知りしないせいか色々とお話は出来たんじゃないのかな
人と話するのは苦手ではないのでアレコレ話題切り出してみました。
会ったのは10か月の男の子、1才ちょうどの男の子、1才2か月の男の子とママ3名
そーなのよ、ココでも皆男の子
最近のKoyuのお友達って男の子が多いかも知れないな。
そんなKoyuですが、お座敷席でのランチだったので落ち着きの無さは一番でした||li _| ̄|○ il||l
皆ちゃんとママの膝の上に乗って御飯食べてくれるのにな〜

う〜ん・・・・でもこれも個性だし

話がはずんだのかお店のランチ終了時間まで居座ってしまいました(o;TωT)o
この日は歯医者の日だったので私とKoyuはランチ後に皆としました。
また遊べるといいよね

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 20時13分
ひなまつりの日だけど平日なので夫は仕事
そして昼間はKoyuは英語教室があったのでイオンへ
今年は雛人形はKoyuの玩具化防止につき出さずじまいでした
買ってくれた実家の両親、夫の両親ゴメンなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.

ちらし寿司作ってケーキとケンタッキー買って来てささやかながらもお祝いしました。
Koyuは初ケンタッキーだったんだけど慣れない味なのか不思議そうな顔して食べてました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitikiti5656
読者になる
Yapme!一覧
読者になる