自然周期  D16

July 25 [Sun], 2010, 17:55
今日は、受精確認の日でした。

私の想像では、@受精した、A受精できなかったからICSIした、B受精しなかった  
の3つの返事のうちどれかだろうと思っていました。


しかし・・・・・

培養士さんからのお返事は


『受精はしたのですが』   やった



『精子が2匹以上入る異常受精だったので、培養をストップしました』   がっくり


異常受精なんて想像もしなかったものだから、びっくりしちゃいましたよ
多精子受精するなんて、私の卵ちゃんは何をしているんでしょうね


次はD3での受診です。

しばらくは、不妊治療のことを考えず過ごしたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitikame1117
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2001年看護師免許取得
2006年助産師免許取得
現在も助産師として働いています。
毎日、妊婦さんや産婦さんをみていたので、まさか自分が『不妊症』だなんて
思いもしませんでした。

2007年 結婚
2009年夏 不妊専門クリニック受診
タイミング3回、AIH3回行うも妊娠に至らず。

2010年より、新橋夢クリニックへ通院中。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitikame1117/index1_0.rdf