最悪人身事故 

December 01 [Fri], 2006, 20:51
だるかったけど学校に行って、やっと帰れると思ったら、人身事故で電車が止まってた
行けるところまで電車で行って、そこから代行バス。すごく寒い中かなり並んだ。
途中で妹と合流してなかったら、倒れていたと思います。
30分の道程を3時間掛けて帰りました。すごく疲れました。
地下鉄って、事故とかあんまりないから、対処が遅すぎて最低だった。
これからは、外には危険だらけという理由で学校を休みたいくらいです。本当に。
帰ってあゆに癒されたん

バス並んでた時間に、妹の恋愛の話を聞いたけど、性格が私に似すぎててビビった。
感情の起伏が激しい、相当しつこい、意味を見出せない、すぐ死にたがる etc…
姉妹そろって普通に気持ち悪い^^

虫は大敵 

November 30 [Thu], 2006, 23:59
まったり漫画を読んでたら、私の部屋に突如虫が現れた
あわてふためき、何をしくじったのか、首の筋を痛めた
もう一人暮らしは諦めました。一人で居るときに虫が出たら、私部屋に居れない

焼き芋食べたい

あゆバトン 

November 29 [Wed], 2006, 21:40


051
Present
あなたは最近プレゼントを誰かにあげましたか?それは何ですか?
クラスの子に誕生日プレゼント。

052
Introduction
浜崎あゆみをみんなに簡単に紹介してください。
お姫様です。

053
Fly high
「頭ではわかってるつもりでもね すれ違うどこかの誰かのこと振り返って眺めてはうらやんだり」してしまう瞬間ってどんな瞬間?
幸せそうな人を見た時。

054
Trauma
あなたはトラウマってありますか?それはどんなことですか?
ありまくりな事に最近気付いた。

055
And Then
「肝心なものはいつもそばに転がっているということと そしてそれはあまり目に見えないものだという話しだったかな♪」
それってあなたにとっては何?
幸せ

056
immature
「ほら耳を澄ませば聞こえてくる 内に秘めた祈りに似た叫びが♪」
あなたの内に秘めた祈りに似た叫びって何?
褒めて!

057
Boys & Girls
あなたは「イイヒト」って言われたらどう思いますか?
言われ方による。

058
TO BE
あなたが見つけた「広くもない狭くもないこんな道」ってどんな道?
あそこに繋がってる道

059
End roll
人は哀しいものだと思いますか?それともうれしいものだと思いますか?
哀しいものだと思います。

060
P.S ?
「ここに咲いていたはずの花が今はなくてもそれは必然で♪」
この「花」であなたが連想するものは?
気持ち。

061
WHATEVER
あなたが「なにがなんでも!」と思うことは?
私頑固なんだよね。

062
too late
あなたが「遅すぎた!」って思うことは?
馬鹿な発言をした時。

063
appears
「恋人達はとても幸せそうに手を繋いで歩いているからね まるで全てのことがうまくいってるかのように見えるよね 本当のところなんて誰にもわからない♪」あなたの場合はどうですか?
まさしくその通り。

064
monochrome
この曲がアルバムで突然切れるのはどうしてだと思いますか?
考えた事なかった…。

065
Interlude
あなたは仕事(勉強)と仕事(勉強)の合間の休憩で何をしますか?
気分。集中力が切れるから、勉強中に休憩しない。

066
LOVE
あなたにとって「愛」って何ですか?
永遠。

067
Who...
「本当の強さ」とは何だと思いますか?
守れる事。

068
starting over
DUTY編の始まりです。アルバム「DUTY」について語ってください。
暗さが好き!

069
Duty
あなたが「義務」だと思うものは何ですか?
生活。

070
vogue
あなたが「一時的流行りでしかないだろう」と思うものは何ですか?
服とか。

071
End of the World
明日、世界に終わりがやってきます。あなたは何をしますか?
会いに行く。

072
SCAR
あなたの「傷跡」について可能な範囲で教えてください。
言いたくない。

073
Far away
あなたが遠くへ行きたくなるのはどんな時ですか?
自信がなくなった時。

074
SURREAL
あなたが「超現実的に」ものごとを考えてしまう時ってどんな時?
金銭的な事。

075
AUDIENCE
「くだらなく見える毎日の中に隠れてる幸せのトリック」ってどういうことだと思いますか?
実は幸せはどんな時も側にあるって事。

076
SEASONS
「幾度巡り巡り行く限りある時の中に 僕らは今生きていてそして何を見つけるだろう♪」
何を見つけると思いますか?
愛。

077
teddy bear
テディーベアは好きですか?
まぁまぁ。

078
Key 〜eternal tie ver.〜
あなたは自分の家の鍵を持ってますか?
持ってます。

079
girlish
「女の子らしい」ってどんなこと?
雰囲気。立ち居振る舞いに柔らかさがある事。

080
I am...
「私はここにいる」って叫びたくなる時ってどんな時?
自分が無価値だと思った時。

081
opening Run
アルバム「I am...」について語ってください。
シングル曲が好きじゃない。

082
Connected
「とっておきの言葉」ってどんな言葉でしょう?
その時々で、1番意味のある言葉。

083
UNITE!
「自由」と「愛」、あえて選ぶならどっち?
愛。

084
evolution
あなたの今年目標とする「進化」は何?
普通になる事。

085
Naturally
あなたが「自然に」してしまってる癖は何?
解らない。

086
NEVER EVER
もしもたった一つだけ願いが叶うなら君は何を望む?
永遠の幸せ。

087
still alone
あなたは夢をかなえるために別れを選びますか?それとも別れないために夢を諦めますか?
別れないために夢を諦めます。

088
Daybreak
あなたが「いつかのあの日夢見た場所」とはどこですか?
思い出の場所。

089
taskinlude
あなたがこの質問に答えきる合間にしないといけない仕事とは?
別にない。

090
M
「M」のアルファベットで想像するものは?
まぞw

091
A Song is born
あなたにとって「歌」とは?
生活に密着しているもの。

092
Dearest
あなたの「Dearest(一番大切な人)」は?
内緒。

093
no more words
「言葉の限界」ってどんな時に感じる?
伝えたい事がに正確伝にわりきらない時。ニュアンスとか、とても大事だと思う。

094
Endless sorrow
「君にもし翼が一つしかなくても 僕にもし翼が一つでも残っていたなら」あげることは出来ますか?
一緒に。

096
Two of us
「もう一度会いたい もう二度と会えない」人っていますか?
居ないはず。

097
kanariya
有毒ガスなどに対する感受性が豊かなのに泣かない鳥のカナリヤ、どう思います?
意味が解らない、私馬鹿?

098
ever free
晴れた日に何をしたいですか?
ひなたぼっこ。

099
Free & Easy
新曲、もう聞きましたか?
大分昔に。

099
さて、振りかえってきましたが、あなたの一番好きな曲、ファイナルアンサーは?
「A Song for XX」

100
長々とおつかれさまでした。定番ですが最後に一言どうぞ。
全体的に古いよね。笑

あゆバトン 

November 29 [Wed], 2006, 19:10
やってみる



001HNと性別、よろしければ年齢を教えてください。
れーな、女、17

002
あゆを好きになったきっかけとその時期は?
小学生の時、「A song for XX」を聞いて、あゆは神様だと思った。笑

003
普段浜崎あゆみをどう呼んでいますか?
あゆ。

004
あゆと出会ってよかったと思うことは?
気付いたことが多々。

005
あゆ以外で好きなアーティストは?
ひたすら好きなのはあゆだけだと思う。

006
あゆのファッションについてどう思いますか?
何着ても可愛い(*´∀`*)でもお姫様みたいのが1番好き。

007
あゆの話し方についてどう思いますか?
昔はどうかと思ったけど今は可愛いよね♪

008
あゆの生き方をどう思いますか?
あゆだからこうなった。

009
「おれ(私)、あゆが好きだなぁ」と思う瞬間は?
あゆを見て発狂する時。

010
あなたにとって浜崎あゆみとは?
お姫様(*´`*)

011
まず最初に・・・苦渋の選択であることはわかってます。でも一番好きな曲を1曲だけあげてください。
「A song for XX」

012
その曲のどこが好きですか?思う存分語っちゃってください。
あゆの原点だと思う。

013
「詩がいい!」という曲をあげてください。
「And Than」

014
その詩の特に印象に残ってる部分は?
大切なもの見つけられたら守り通そう

015
「メロディーがいい!」という曲をあげてください。
「SCAR」

016
「泣けてくる!」という曲をあげてください。
「POWDER SNOW」

017
「盛り上がるぜぃ!」って曲をあげてください。
「Fly high」

018
「実はあんまり好きじゃないんです…」って曲をあげてください。
「RAINBOW」

019
「初めは印象薄かったけどだんだん好きになってきた」って曲はありますか?
「Startin'」

020
逆に「だんだんそれほど好きじゃなくなってきた」って曲はありますか?
「Free&Easy」

021
アルバム収録曲でシングルカットして世間に知ってもらいたい曲は?
「teady bear」

022
「カラオケでこれだけは外せない!」って曲は?
別に無い。

023
携帯の着メロにあゆは入ってますか?その曲は?
「Girlish」
「startin」
「(miss)understood」

024
CDジャケットで好きなものは?(アルバム・シングル不問)
「LOVEppears」

025
家でついつい口ずさんでしまう曲は?
口ずさまないよー。

026
浜崎あゆみマイベストを作ることになりました。1曲目には何を持ってきますか?
「A song for XX」

027
ではそれにつづく2曲目には?
「from your letter」

028
トリには何を持ってきますか?
「LOVE-Distiny-」

029
アレンジバージョンで好きな曲は?
アレンジはあまり好きじゃない。

030
日常生活においてどんな時に浜崎あゆみを聞いてますか?
昔は勉強する時。
今はあんまり聞きません。

031
個人的に思い入れがある曲はありますか?(思い出とセットになってるとか)
「HOPE or PAIN」

032
朝一で聞きたい曲は?
特にないです。

033
昼飯後に聞きたい曲は?
特にないです。

034
寝る前に聞きたい曲は?
「For My Dear...」

035
4月24日発売、Free&Easy。発売に向けた意気込みをどうぞ!
この質問古いね。笑

036Prologue
「浜崎あゆみについて語りたい貴方へ100の質問」曲編の始まり(Prologue)です!意気込みをどうぞ。
頑張るー。

037
A Song for XX
あなたがXXの部分に入れたい人は?
秘密

038
Hana
「大人になって行くことと無邪気な子供でいるのはどっちが辛い事ですか♪」
あえて問います、あなたはどう思いますか?
大人になって行くこと。

039
FRIEND
友達は多いほうですか?
少ないよ。

040
FRIEND ?
では親友は?
もっと少ないよ。

041
porker face
あなたが「ポーカーフェイスになってしまってるなぁ」って思う。瞬間は?
愛想笑いしてる時。

042
Wishing
あなたの今いちばんのwish(願い)は?
永遠。

043
YOU
あなたが誇りに思える人って誰?
家族かしら。

044
As if...
例えばこのまま会わなくなったとしても仕方ないこととして諦めきれますか?
諦められません。

045
POWDER SNOW
雪が降った時、あなたはどんな気持ちになりますか?
寒いです。

046
Trust
あなたは「赤い糸」を信じますか?
信じてるん♪

047
Depend on you
すべてを捨ててもいいと思ったことはありますか?
あります。

048
SIGNAL
「立ち止まってる暇なんてない 私には時間が無い♪」と焦ってしまう瞬間は?
リアルに試験前。

049
from your letter
最近手紙をもらいましたか?それはどんな手紙でしたか?
文通したいです。

050
For My Dear...
あなたが「いちばんに言いたい言葉」とは誰へのどんな言葉ですか?
秘密。

あゆ 

November 29 [Wed], 2006, 17:40
断食2日目だから、順調に痩せている

あゆのアルバム買ったのー前のアルバムより好き
てか、シングル曲よりアルバム曲のが好きなんだけど。いつも。
なんか無駄に明るいあゆの曲ってあんま好きじゃない
あーそれにしても死にそうに可愛い

怒る人 

November 28 [Tue], 2006, 23:59
疲れたから学校行かなかったー。

私は何で馬鹿な事ばかりしてしまうのか。
てかそんな事してるのは私じゃないと思うんだけど。なんて言い逃れかな。
結局私の中の私の行動はどれも私の責任なんですよね。解ってます。
もう誰が誰だか。だって我慢出来たと思ったら、いきなり何かが怒り出すんだもん。
まじそんなの私じゃないからね。なのに悲しくなるのは私なんて最悪だ。
怒ってる何かがずっと出てれば良いのに。そしたらきっと矛盾しないよ。てか、怒るなよ。
私多重とかじゃないから本当に止めたい。落ち着いて。

断食始めた

単位 

November 27 [Mon], 2006, 23:59
通信制高校にはね、単位を取るために絶対行かなくちゃならない日があるんですよ。
授業時間は短いんだけど、ちょうつまらない授業でとても面倒。
卒業までもう1回あるんだー

初献血 

November 26 [Sun], 2006, 23:59
今日は渋谷デート

まずスタバでスコーンを半分こして約束を果たすお土産にショコラコスタ貰ったー

その後は献血初体験
何気に場違いで問診でカナリ疑われたw私にはエイズ検査なんて必要ないよ^^体重まで疑われてうちらどんだけ疑われてるんだ^^
何だかんだで出来たんだけどね献血後はお菓子を食べまくりまったり
楽しいから皆も行くと良いっ!


その後109行ったけど混みすぎててやる気を無くし、サイゼに避難
飲みたい気分でお酒持ち込み^^←
でも、銀座カクテルシリーズ不味かった。美味しいって聞くけどおかしい
自棄になって色々混ぜましたw 多少酔ったうちらキチガイな話ばかりしてた。
よく考えるとなんて纏まりのない話をしてました。
兎に角、男が気持ち悪いって事で


サイゼ出たら(混んでて追い出された)突然雨が降り出して駅までダッシュ
仕方なくばいばいしました

体調不良 

November 25 [Sat], 2006, 23:59
頭痛くて薬飲んだのに、全然効かなくて困った
ちょう頑張ってどうにか寝て、やっと楽になったよ。

でも、最近、頭痛よりも吐き気が酷い
ごはん食べた後絶対気持ち悪くなるんだよね
でも、食欲はあるから食べてしまう…。
吐き気があっても吐けなきゃ痩せないよ。気持ち悪くなるだけ無駄だよ。
えーん痩せたい!

だるい 

November 24 [Fri], 2006, 23:59
もう学校だるすぎるー。行きたくないー。
大学決まってるんだから行く意味ないよねー。
でも推薦だからちゃんと行かなきゃなのー。つまらないのー。
寒いから外出たくないよー。ひきこもりだよー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像変態麗
» 休憩 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitigaixpink
読者になる
Yapme!一覧