自分、変わらなきゃ 

2011年06月14日(火) 11時56分

って言い続けどれくらい経ったのだろう(泣)

まず、youに依存してる自分変えたい!

会えないと不安に押しつぶされる。

でも、それが大丈夫にならなきゃ。

なんなんだよー。

恋愛っていろんなもの犠牲にしちゃうし、怖いもんよ。

幸せなはずなのに、辛いこと沢山。

自立したいよぉー。

ほんと、ガキ。

うちも、大人になんてなりたくないよー!

ずっとワガママ言ってる子供でいたい。

もう23歳になっちゃいましたがね(笑)

うん、とりま、youのとこ行くよー!

あー。もうやだー。 

2011年06月13日(月) 20時49分

うち、束縛ばくばくばくばっきーーー!!

ありえんくらい独占欲強いです

独占欲ってゆーか、自分に自信がないから不安で不安で束縛したくないのにしちゃう

ひたすら心配。

離れてるとダメねー。

自分が可愛くてスタイルよかったら、こんなことにならなかったのになぁ。

もうやだー!

もう病気かとおもうくらいに束縛女( ; ; )

そして、病気かと思うくらいにyouの事が好き過ぎている。

うち、youにふられたらどーなっちゃうのかなー。

前、事件があって別れた時だって、泣いてたのに。

今はその頃より大好きで必要で大切な存在なのに。

だから、今youと別れる事になったら、うち終わるの( ; ; )

でも、束縛し過ぎで嫌になられちゃいそうだよ…

でも、不安

我慢できない!

どーしよぉーー。

自信持ちたい…

一生無理だな(笑)

ダイエット 

2011年06月12日(日) 13時21分

最近、mixiばっかやってこっちほったらかし(笑)

もうみんな見てくれてないかな(泣)

うち、今回かなり意思強いです!!

痩せるまで絶対諦めない

そして、早く痩せたい。

ぶっさいくなんだからせめてスタイルよくしたいもん( ; ; )

早く痩せろー!

自分がきたい服着る!

ショーパンはく!生足で!

youの好みのスタイルになるぞっ!

そして、相変わらずyouのこと大好き♪( ´▽`)

嫌いになれないなー。

ダイエット頑張ってます!

蒟蒻畑♪ 

2011年05月29日(日) 14時23分

お腹がすいたら蒟蒻畑食べてます!

低カロリーだし、一個だけで満腹感あるし、こんにゃくだからお腹綺麗にしてくれるし、便秘もよくなりそう!

相変わらずスープや豆腐ばっかり。

お腹すいたら蒟蒻畑。

順調です!

体重計乗るのが楽しみ楽しみ\(^o^)/

ダイエット頑張りましょう 

2011年05月28日(土) 10時00分

自分、今んとこ頑張ってる( ´ ▽ ` )ノ

朝昼は我慢できなかったら春雨スープか
蒟蒻ゼリーで済ませて、晩御飯は豆腐かスープのみ。

ダイエット始めてから例の運動も
続けてます。

昨日くらいから、いきなり体重の
減りが悪くなり(>_<)

生理来ました。

生理中って、痩せにくいんだって。

むしろ、増えるらしい。

そんなの嫌だよー。

こんなに空腹に耐えてるのに増えるなんて…。

でもね、一昨日は全然減ってなくて落ち込んだけど、さっきはかったら、0.4キロ落ちてた\(^o^)/

なんだ、減るじゃん\(^o^)/と。

この調子で行くぞォー\(^o^)/

最近は、シーモのコンティニュー聞きながら頑張ってます。

あれ聞くとまだやれるって気になれるから。

負けたら終わりぢゃなくて、辞めたら終わりなんだよね。
どんな夢でも叶える魔法、それは続ける事
苦しみ、悲しみ、その先見える光
自分の道ずっとずっとコンティニュー

やれる、やれる、まだやれる心のおくで力をためるそして叶える
君の人生、ついやした時間をたたえる!

最高です!

涙出るもん。

諦めないぞ。

来年の夏にはちゃんと水着姿でプールとこ行ける様になってたらいいな。

今年はちょい無理があるし(笑)

諦めないぞ。

本気だよ\(^o^)/

ダイエッター 

2011年05月26日(木) 10時58分

順調にダイエット続けてます!

朝昼は、なるべく普通に食事。

量は今までの半分くらいにする。

晩御飯は、炭水化物抜き!!

おかずや豆腐や
スープなとで空腹を満たす!!

しかも、6時以降は食べない!

ちょーお腹ペコペコになるけど、その空腹を我慢!!して朝を待つ(笑)

そして、毎日運動は欠かさない!!

基本は
腰回し左右5分ずつ
腰ひねり3分
腰ねじり左右3分ずつ
腹筋15回3セット
片足上げ左右20回ずつ
両足上げ10回
空中チャリこぎ3分

あと、今んとこまだやってないけど、なわとびを30分程やりたい。

食事制限と運動で目指せ?10キロ!!

ほんとは15キロ痩せたいけど、とりま10キロ痩せる事を目標に!

本気でダイエットするのは初めてかも。いつも、すぐやめるとゆう意思の弱いダイエットだったからな。

今回は本気だし、まずご飯食べるのがほんと勇気いる。痩せたすぎて。

空中我慢慣れて来たし。我慢すれば朝体重計乗ると結果出るし。

まぢで持続できますように!!

痩せた頃の自分に戻ります様に( ; _ ; )/~~~

そして!

生足でショーパン着こなしたいぞ!(笑)

まぢ諦めないこと!

ダイエット頑張るよ 

2011年05月24日(火) 23時34分
今日も、晩御飯は納豆豆腐ー!

すぐお腹空いちゃうけど、痩せる事を祈り…

ちょー空腹(/ _ ; )

でも、この空腹が快感になりつつある(笑)

これを乗り越えなきゃ意味がないからねっ!

豆腐ばっかで飽きるから、わかめスープや春雨スープや大根サラダを追加してくよー!

とにかく、晩御飯は白米我慢!!

低カロリーな食べ物で我慢!!

運動も、しっかりしました!!

今回まぢ続く気がする。

いつもと違ってほんとに空腹を楽しんでるし、運動もしなきゃ落ち着かない!

これが長続きすればいいが(笑)

毎朝体重計に乗る様にします。

そしたら、夜空腹を
我慢して朝体重計乗ってちゃくちゃくと体重減るのが喜び…\(^o^)/

足も痩せたいです!くびれも!!

ショーパンやミニスカを生足で着こなせるくらいになりたいー

ま、いきなし?10キロ痩せるとゆう厳しい目標ですがねぇー。

元に戻ります様に…。

諦めるな!自分ー!

ダイエット 

2011年05月23日(月) 22時08分
晩御飯は納豆豆腐!!

これなら低カロリーだよね??

今日も腹筋、腰回し、足上げ、などなど頑張った!

食欲に負けない様に頑張る!

絶対食べないー!



ゆうち 

2011年05月23日(月) 10時14分

どこ行っちゃったの…

電話ずっと繋がらなくて、今日かけたらこの電話は使われてないって…

絶対なんかあったんだ。

ケータイなくして電話帳消滅して連絡取れないとか。

で、ずっとケータイ止めてたけど、見つからないから解約して新しいケータイ買ったとか。

でも、連絡先わからないから連絡できないとか…

あぁ(>_<)ゆうちー

どーにかして連絡取れないかなぁ?

こーゆーときどーしたらいいの?

ゆうちの友達も知らないし親も知らないし。

もうどーしよもないのかな

ゆうちはうちのこと理解していつも話聞いてくれる大切な友達だったのに。

いつもこっちまで会いにきてくれたりして…

サプライズしてくれたり…

一緒にいると笑いが耐えなくてすっごい疲れちゃうんだよね(笑)

会いたいよぉ。

なんでこーなっちゃったんだろ。

どーしよ。

今日寒い!! 

2011年05月23日(月) 8時27分
今から仕事ー。

えっと、辛いことだらけだけど、頑張るよ

あと、ダイエットしてまぢで痩せてやる!!

戻れ自分!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気違いDJ☆奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きなこの
» 晩御飯 (2009年11月26日)
アイコン画像みひろ【A V女 優座談会】初体験!野外え っちを告白!!!
» 来月。 (2008年05月20日)
アイコン画像ピロシ
» アイドル…………… (2008年04月07日)
アイコン画像あゆみ
» これって桜ぢゃない?(笑) (2008年04月04日)
アイコン画像【無修 正】小悪魔ageha読者モデルかなちゃんが裏ビデ  オ出演動画
» あー (2008年03月26日)
アイコン画像nao
» つかりた (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 忘れたくない思い出 (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 疲れた (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» がんばった! (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» まなたんと一緒に (2008年02月19日)
Yapme!一覧