(無題) 

2006年09月02日(土) 22時54分
たくみんじゃないけど…W

この日記書きづらいから移動しまーす(∩´∀`)

http://31.xmbs.jp/d.php?ID=DM&c_num=9586

(無題) 

2006年08月28日(月) 21時43分
今日は昼から美希保と遊ぶだったけど、寝れなくてオールあけ。

んで9時くらいから、お化粧してコテ巻いて。

終わったのが11時くらいかなあ?

睡魔キター(-∀-)

とりあえず着替えて、ファッションショーW

そんで、やっと全て完了したのが12時。

3時間も薬中かてW

とりあえず寝なきゃやばいなと…お昼寝。

起きれなーい。

PM4時でございまーす。

あらら。

まあ、しょうがない。

明日にずらした。

とりあえず、外の空気吸おうと薬局に一人でGO。

ま、ほんとはせっかく時間かけてお化粧とかしたんだから外に出たかったのよW

そっから宿題漬け。

んで今に至ります。

てか、中学1年の男の子が自殺した記事に生遺書がコピーしてはってあった。

あれいいのかな?

ゅきチャ冫には悪影響だよ。

自殺願望をよけいに沸かすと思う。

そりゃ、あれみて死んじゃダメって思う人もおるかもだけど。

ま、どうでもいい(-∀-)

↑話し疲れたら「どうでもいい」という。

んじゃ、宿題終わらすにゃーー。

終わったら大須行きたいねえ。

とりあえず、宿題のワーク貸してもらったしW

(無題) 

2006年08月26日(土) 3時19分
ある程度で消えるのね(ぶち

つ-訳で続きW

ったら鉄パイプ持ってその女ボコボコにしますよ、もちろん最後に脱がしてアソコに鉄パイプW

その鉄パイプを涼太の自宅に放置。

訂正があります…そんなことできんから半田湖GOでした。

死ぬなら俄然半田湖。

好きだから。

まあ、とりあえず明日楽しんでくる(´∀`)∩


涼太愛してる。

おやすみ。

↑なんかメールこないから言えなかったんだよね(泣


頑張る!


んじゃ、バイバイ★

(無題) 

2006年08月26日(土) 3時05分
また日付が変わってしまいましたが。

こんばんは。

今日はですね、昨日の飲酒のせいでしょうか1時頃寝たにも関わらず昼の2時くらいまで寝まくりました。

出かけるということで母親に起こされました。

若干二日酔い。

とりあえずイライライライラ。自分の顔みただけでイライラ。

やばいまた自殺行為に走るーと思い。

ようやく飲んでしまった…

リスパダール。

でら苦い。

でも鏡をみても…あれ?

リスパダール最高!

でも、涼太は薬に頼る行為は望ましくないと言ったのでもう頼らない。

私自信さすがにあれは依存すると思いましたわ。

そんでスッピンのまま車乗り込み。

なぜか家族そろった。

もちろんパパなんていないさW

同情プリーズ。

は、どうでもいいですよ。

そんでザモール行った。

あらら…ここ一度健太君ときたとこよ。

彼とは一度とかの問題じゃないけどねW

一度しか行く訳がない(意味不

そんな感じで懐かしく思い。

広くてやたら入り組んだ店内一人でとぼとぼ…。

家族といても服みたりは単独行動ゅきチャ冫。

とりあえず、車の中から薬の副作用かしら…若干の眠気と半端ない体のだるさ。

やっとトイレを探してメイクをして気を紛らわす攻撃W

やっぱ治らない、そのうち歩くのもままならなくなり…ベビー用カートを引きながら歩く前代未聞中学3年生。

それからアトムボーイに夜食。近くに来るころまでカッパ寿司と言ったママW

こちとりゃ胃袋がカッパ寿司の体制なんだよW

まあ気にしない。

なんか食ってたらだんだん治った。

珍しく5皿くらいしか食べてない。

帰ったら完全治ってて、昼間飲んだリポピタンが今頃効いてきた系の元気さ。

明日は、アリスと栄のど祭りに行くから寝なきゃならぬ。

ああ…アリス夏休み初日以来W

楽しみだなあ。

やっぱいっそ起きてよっかな。

具合悪くてもダチの前くらい演技できる。

涼太にはなかなかできんがW

てか見抜かれるW

ああ…涼太にしばらくあえないんだ。

合宿でなんかしたらいい加減ラボ乗り込むでな(ぶ

いやいやマジ。

とりあえず涼太が相手言う分けないから先公ぶん殴って極力可愛い子ぶん殴って涼太を最後にスカポーン^^

あ、訂正…涼太は殴らんW

てか、ゅきチャ冫が男と黙って会ったから絶対仕返しされる。

だってそうしなきゃ気が済まんもんね。

涼太の場合普通に行けるとこまで行っちゃいそう。

やだなあ。

そんなことあ...

(無題) 

2006年08月25日(金) 14時57分
8月24日の日記ネ。

今日はタイマンはりましたW

そんなことどうでもいいね。

そうこうしてたら、ゅきチャ冫のお友達が自殺すると言い出しました。

なにもしてやれないゅきチャ冫が一番いやだった。

まあ、大丈夫だったみたいよ。

嫌なことは続くんだよね。

涼太とケンカ、たまたまゅきチャ冫がイライラしてたから事の発展つくっちゃったんだよね。

てか、

どうせサイトとかに俺のことボロクソかいてんだら?面と向かって言え。

って言われた。

書いてるよ?

言えないから書いてるんじゃん。

てか書くとそっからよく考えれば、悪いの私だって思えるの。

なんもわかってない。

今日、ゆっくり飲もうと思ったチューハイは自棄酒。

イッキイッキ。

ベランダでそのまま寝た。

1時間くらいして起きたら、涼太からむっちゃ電話入ってた。

本当は自殺しに行こうと思ってたんだ。

ばかみたい。

自殺は伝染
するんだよ。

ああ…なんか生きた心地がしない。

(無題) 

2006年08月24日(木) 2時52分
今日はまた夕方までゴロゴロ。

とりあえず服きて。

体動かさなきゃ死ぬなーと思い。

やっとビリヤードに行きました。

やっぱいいわあ。

今度パパに連れてってもらう♪

パパ、ビリヤードうまいらしいよW

あのドリフト野郎が(-∀-)顔に似合わないW

それから今にかけてゴロゴロ。

ここ2時間くらい携帯の裏サイトひたすらみてるW

なんか芸能人の整形前画像が大量にあった。

こうだくみとか最低やん、もっと嫌いになった。

大塚愛とかね…整形してたんだーみたいな。

てか整形してるのに涼太に可愛いって言ってもらっててウザい。

広末涼子も可愛いって言ってたけど…そこまで整形しとらんでいいや。

大塚愛は腹立つW

ゅきチャ冫も可愛いっていっぱいいっぱい言われたい(●´∀`)

だから頑張ってる!

そりゃ、ゅきチャ冫だって整形したいわ。

だけど。

整形したらゅきチャ冫じゃなくなる。

涼太が教えてくれた。

ま、ナルシストだから気にしなーーい。

自分を好きでなにが悪い。

マザコンもそうよW

ファザコンはゅきチャ冫、パパとあんま接してないからわかんないけど。

義理パパはそりゃ嫌いだけど。ってかもう義理パパじゃないし(笑

でもパパは大好きだよ。

ま、最近…老けてカッコよくなくなったのが残念だけどW

ま…どうでもいいや(゜∀。)

そいやあ、涼太が具合悪いって言ってたな…治ったって言ってたけど大丈夫かな?

ゅきチャ冫なにもしてあげれんから。

早くよくなりますよーーーに(>人<)★

てねっ♪照

はい。

明日ってかもう日付変わってるか。

ジムに行こうかなって考えてます。

ああ…ジュアンは国に帰ったからもう会わないなー。

ぶ、英語の先公W

どうでもいいー。


うん。明日は、


そな感じ(´∀`)∩

に考えておりますです。

絶対行かないけど(爆





ああ、お酒のみたい。

今日この頃。


てか、お腹空いた!

日々萌えを追及W 

2006年08月23日(水) 0時10分
題名別に関係ない(-∀-)

今日は涼太チャンとイオン!

「日本沈没」みた♪

なかなかの力作。

涙そうそう。

多分涼太とみたからだけどねW

あれ、心のない奴にみてほしくないな。

カレー味のポップコーンの粉が目に入ったって言って泣いとる涼太が死ぬほど好き。

帰りの電車で「ああなったら俺はゅきチャ冫とおる」って言ってくれたあ(*´u`)

私も映画観てる時に考えたんだよね。

家族といるか涼太といるか。

結論→「家族にちゃんと別れを告げて涼太といる」

でした。

ま気分によっては涼太に「日本の為なら死ねる。レスキューに行ってきます」

とも思ったけど。

どうせ死ぬなら涼太の言うとおり、非難しないで一緒におる。

ま、実際あんなこと起こらんがな。

つか、

草薙がキスするもんで私はフレンチキス依存症になったW

次あったらしまくろ(黙

ちなみに部屋は片付いていないW

そろそろやる(は

マジ誰か片付けて♪





今日のエッチはなんか飛ぶ程気持ちかった(ボソ

別に変態だからいいしW

この日記誰もみないしーW

でわでわ。

(無題) 

2006年08月22日(火) 0時52分
今日は夕方までゴロゴロヽ(´▽`)/

ほんで自転車のパンク直しに行って。

ビリヤードやる気マックスだったけどコナンみたくなって中止W

あ!!自転車しまってないやー。

そんで、なんとなく部屋片付けたくなって頑張った。

ベット解体^^

押し入れぶちこむ。

そんで服かけてある竿組み立てるのに悪戦苦闘(意味不W

そんで、とりあえず寝床つくって。

ごろりーの。

周りひっちゃかめっちゃか。

な状態、今。

あーめんど。

熱しやすく冷めやすいB型ちゃん。

とりあえずビリヤードやりたい。

マミーまで行くのめんどいからパパに連れてってもらう、久しぶりに電話W

なんか、なにしゃべっていいかわかんなくて「うを。そんだけ」ガチャンW

さーて部屋片付けもうひと頑張りね。

タバコがキレ気味。

あああー。

(無題) 

2006年08月21日(月) 2時27分
このブログも

リアルもたいして

かわらんやん^^ぶW

マジなんか

イライラする。

(無題) 

2006年08月21日(月) 1時31分
これメールで更新するんだ(-∀-)

しかしゴチャゴチャしたブログね?

今日は刈谷の花火大会行ってきました。

あんな迫力あるの初めてみたー。

なんか遥香と行ったの思い出した。

もう3年前になるんだ、早いね。

あ!手紙出さなきゃW

宿題片付いたら出そ(*´u`)

あー、なんか今日は眠いのか眠くないのかよくわからん夜。

夜更かしすると合成ゴム(ぶはW

ほんと狂っとる(゜∀。)

そいやあ、日本が狂いはじめとるだとよ。

今はじまったことじゃない。

世界はどこだって狂ってるよ。

でも日本愛しとるからいいや。

母国が愛せないとかイヤやん(´∀`)∩

しょっぱなから、キチガイっぷり炸裂。

まあいいや(何W

ばいばーい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅきチャ冫
» (無題) (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitigai-dagaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる