菊プレ。 

November 06 [Tue], 2007, 20:54
今日はあいにくの
気分も全然乗っていまセーン

だけどの総合の授業で
地域のお年寄りぇの『菊プレゼント』を
今日実際ありました
結構鉢が重いから大変だった

でも喜んでもらえたからHAPPY


ちなみに今日友達の
手作りプリン作りました
ちゃうまでした

フジ* 

November 03 [Sat], 2007, 17:32
今日朝から子ども会の運動会でした
無理矢理連れて行かれた
でもね、友達に会って良かったよ

そして友達と『今日出掛ける
みたいな話しになって、
その結果、A人でショッピング
   する事になったんだァ

昼ごはん食べて、友達のお母さんに
乗で乗せて行ってもらったんだァ
フジっていうトコに行ったんだよォん

まず最初にプリクラ撮ったよ
人が多かったから@回しか撮ってないよ

そのあと本屋でこれを買ったよ

ピチレモン』だよ
先月から買いはじめったばっかりでぇす
付録もめちゃあ可愛いよ

それからおやつタイム
   これを食べたよん

ツナサラダクレープ』と『コーラ』だよ
初めてサラダ系のクレープ食べたけど
      めっちゃ旨すぎ

それからは用のノートとか、
シャーペンを買ったよ

帰る前にまたプリクラA回撮ったよ

今日は、『姫と子悪魔2』『姫組3』『美人』の
3つのプリ機を一回ずつ撮ったよ

やっぱり^食^ 

November 02 [Fri], 2007, 21:29
今日は帰ってきてから
違うクラスの友達と、
広い範囲をブラブラしていました

彩はたいてい遊ぶときは
持ち歩いてるんだけど、良かったコトが

・・・・それは・・・・

駄菓子屋発見しちゃいました
まあ何回も行った事あるんだけどね
たまたま友達も持ってたから
お菓子大量購入しちゃいましたァん


380円分買い物をしたよ

次にその駄菓子屋のすぐそばの、
セブンイレブンに行きましたァ

なんかすっごい食べたくなったから
ついつい買っちゃたよ


鳥串焼き鳥でぇす

味がしみててすっごい美味しいよォン


今日はで、卒業アルバム
学年写真委員会写真撮ったよ
ちなみに彩は放送委員会委員長だよ

クレープパーティ〜♪ 

November 01 [Thu], 2007, 20:38
やっほ〜〜

昨日はカキコをお休みしちゃって
ホントにスイマセンでしたァァ

昨日はの宿題に追い込まれて
しまっちゃってました
何で宿題なんかがあるのか
彩には不思議でたまりません


今日はから3時に帰ってきたから
急いで友達のに行ったよ

今日は前から計画していたんだけど
クレープパーティをしたよ
彩は果物係りで友達のに行く途中に、
近くのスーパーで、
バナナイチゴジャム桃の缶詰
ちょっとだけだけど、お菓子も買って行ったよ

友達のに着いてから、
みんなが持ってきたものを出し合ってたら
   こんなに集まっていたよ


ちょっと見えてないのもあるんですけど・・・

でも結構集まりましたァ

前も友達とクレープを作ったんだけど
失敗しちゃって大変だったんだァ

今回はめっちゃきれいに焼けて
  超嬉しかったよ
彩はこんな風にトッピングしたよ

       @枚目

バナナチョコクレープ

定番って感じでめちゃウマッ


       A枚目  



バナナ桃イチゴジャムチョコクレープ

意外な組み合わせだけど、意外にウマイ   


本当に美味しかったし、楽しかったよ 

友達♭ 

October 30 [Tue], 2007, 18:09
今日から帰ってきてから
コッペパン食べて、友達ん家行きましたァ

っつか、またおやつ食べちゃったョ

今日から帰ってきたのが、
C時過ぎ
だったから、
もうダッシュでぶっ飛ばして行ったよ

C人で、変顔したり、しゃっべた

しかも、お腹をすかした彩には、
命拾いのおやつをもらいましたァ

友達のお母さんお手製の、だいがくいも
まだアツアツで、甘くてメッチャ美味
みかんも、もらっちゃいましたァァ

今日も結局たくさん食べちゃいました
まッッ、美味しかったしいいか


ちなみに、今日では、
卒業アルバムに載せる
クラス写真を撮りました

どんなふうに写ってるかめっちゃ楽しみ
あーー卒業したくないよォ

そォんな悲しんでる、彩花でしたァ

今日のおやつ。 

October 29 [Mon], 2007, 16:37
こんちはァ彩花です

さっきから帰ってきて、今はおやつタイム
控えめにしようと頑張ってるんですけど・・

・・・まっ、でもそのコトは、置いておいて、

今日のおやつは、、、これ



チョコチップロール
たまごせんべい
画像には載っていませんが、
エクレア
                 でした

今日は自分的にちょっと食べ過ぎた

OPENあいさつ♪ 

October 28 [Sun], 2007, 11:19
み〜なさ〜ん 初めまして
今はめっっちゃくっっちゃ楽しい
小学6年生の彩花とゆいまァす

いきなりテンションアゲAでスイマセン(笑ッ)

彩花は今回のブログが3回目くらいなんです
三日坊主がひどかったから
前までは、長続きしなくて・・・・・・。

だから今回は絶対1年は続けます

毎日の更新はキツイかもしれないので、
せめて3日に一度は更新します

あッ後、コメしてくれた人には、
絶対にコメ返したいと思います
  
   それじゃあヨロシクね
Yapme!一覧
読者になる