あめーばばばば 

July 23 [Wed], 2008, 23:48
数年間続けたyaplog!を卒業して
アメブロに移転しまとぅ(゚▽゚)

名前も変えたし正体隠し気味かもね〜

一応こっちも残しとくよo(^-^)o

なるべく毎日書いてきたから
いつか何かの役に立つといいなあ。


新ブログ知りたい人はメールかmixiまで(^O^)/

千崎、風雅。 

July 22 [Tue], 2008, 22:05


今日から夏期講習

9時から90分間数学だよよ〜ん!たひ

私立はこーゆーことやってくれるからいいね

購買でカルボナーラとわらび餅買って

職員室行って先生とわらび餅について語って

進路指導室で飲食しようとしたら怒られて

仕方なく教室の鍵をピンで開けようと苦戦するも

予想通り先生にばれてでも怒られなくて

わらび餅溶けるといけないから〜って言ったら

あれだけ頑なに開けてくれなかった教室の鍵を

いとも簡単に開けてくださった●●先生

クーラーガンガンにして(ごめんよ!地球!)

高木くんのうちわで扇ぎまくって携帯充電しまくって

わらび餅食べた うげー腹いっぱい!!

某ドラマの撮影現場に潜入して写メ撮りまくったから

徐々にアップしていこうかな、おわり。

カルボキシル 

July 21 [Mon], 2008, 23:56


昨日の夕飯久しぶりに女3人で外食

大大大好きなカルボナーーーラ

ここのカルボはおいしいよ♪"

チーズフォンデュもおいしいよ♪"


今日は北山と2人でお出かけ。

6個も離れてるけどなかよしなんだ!

毎日暑いね!

あい 

July 20 [Sun], 2008, 23:42


憂鬱な日曜日の午後♪

おばあちゃんが白内障の手術するから昨日から入院してんの。

そのお見舞いに行ったわけよ。

市内で1番きれいな病院なんだって言われてたから楽しみにしてたらさー

まじほんとにちょうきれいホテルかと思うくらいきれい

おばあちゃんがお見舞いで貰ったフルーーツの盛り合わせを食べつつ

おっきいテレビでプレミアム見てましたあああああ

今日片目の手術終わってあさってもう片方だって!

がんばれおばあちゃん!!!!


写真は今日の新聞の衝撃広告!

あがったからいいけど 

July 19 [Sat], 2008, 23:55


でデニーズランチ、

デニーズとガストどっちか迷ったけどデニーズに。

結果、

デ ニ ー ズ 高 い 他 界 !

まあそんなもんか世の中☆

この3人で居ると楽しいんだー

OTKみたいなJKみたいな話も出来ちゃう感じ?

3年生後半になってやっと定着した感じ?

いっつもそう

カルボナーラを食べたい感じ


あっ今日成績貰った!

英語がいい感じにRW演習3つとも3でした


せんきゅーぐっばい

雷雨 

July 18 [Fri], 2008, 22:09


テスト返却、悲惨(。_、)

最高が現文で●1点←

最低が数2だけど前回の●点は上回ったのでよしとしよう!

帰り 教室で涼みつつ携帯充電してたら急に雷雨!

天気予報で 傘をお持ちください って言ってたから持ってたけど
まさかこんなになるとわあぁあああ〜〜(@_@)

ローファー脱いでもう靴下で帰ってる子とか居たからね。

全ての屋根を使わせてもらったよ

さんきゅーぐっばい

ぴのこ 

July 17 [Thu], 2008, 22:13
テストも終わって一段落、

今日は休校≡≡⊂_⌒⊃゚Д゚)つ

いろいろやりたいことあったのに

ただひたすら寝てしまったw(゚o゚)w

テスト期間中睡眠不足だったからね。

明日は全教科テスト返却やだなー

PASMO 

July 16 [Wed], 2008, 23:26


スポGO!予約忘れたの思い出して泣きかけた。

泣かなかったのはスヌのぬいぐるみのおかげo(^-^)o

学校近くの雑貨屋さんにスヌコーナーが出来てたの☆

CHOアルデヒドかわいいぐっず買っちゃった

PASMOに貼れるんだよ(´^ω^`)

まじちょうハイテク


今日でテスト終わったから明日は休みo(^-^)o♪

なにしようかなあ、お菓子作りたい


昨日ははし今日は斗希くんはぴば!

武者小路実篤 

July 15 [Tue], 2008, 23:17


こんなに陽射しが強いのにまだ梅雨だって。

平成の日本おかしいよね(。ω。)


あと3回行けば普通の人は夏休みなんだっていいなー

夏期講習は7月いっぱい、

それ終わったらおじいちゃんとこで短期バイト(予定)、

そして今夏最大の盛り上がりをみせるであろうS U M M A R Y

インテグラル楽しみo(^-^o)(o^-^)o

sinθcosθtanθ楽しみo(^-^o)(o^-^)o

境界線は含むが頂点は含まない楽しみo(^-^o)(o^-^)o

SUMMARY終わったら本格的に受験勉強して、
受かったらアノコと●●●●する予定

大日本国憲法楽しみo(^-^o)(o^-^)o

洞爺湖サミット楽しみo(^-^o)(o^-^)o

アメリカ開発会議楽しみo(^-^o)(o^-^)o

誘ってくれたんだ♪

●●でほんとよかった♪


明日でテスト終わり。

がやぴーがやぴー。

コードブルーと魔王見なきゃ

学校じゃ教えられない はみんな見るべきだよ(笑)

ところでごくせん修学旅行SPはいつやるんだろうね?

むんむん 

July 14 [Mon], 2008, 23:01
数2撃沈\(^O^)/

前回の●点を下回る予感

卒業はしたいよ!

進学もしたいよ!

でも今の勉強に私の脳はついていけまて〜ん\(^O^)/

∫インテグラルとかたひね

放物線とか絶対値とか絶滅しろ

でもねこのままじゃ危ないって自分でもわかってるから

希望制の夏期講習取ったしチューターも行くし。

楽しい楽しい夏休みを半分くらいなくして
苦手科目(主に数学)を克服します(^O^)

あらいい心がけ!

そんなわけで 去年の由比ヶ浜みたいな事も
ナツマツリ!みたいな事もGA・MA・N!!!

1年ぶりにヨヨースケ様が対バンするから
ナツマツリ!はもしかしたら出没するきゃも

青春暴れ太鼓様に会いたい⊂(^ω^)⊃


あー生物やろっと。