moving to ameblo! 

September 24 [Wed], 2008, 10:06
C'mon~! C'mon~!! Follow me to ameblo!!!
http://ameblo.jp/subakkyandi/
KIKI @ AMEBLO!!!



LETS GO ~ GO~ GO~

city city 

July 26 [Sat], 2008, 16:23


Ataranta... I'll miss you!!



Ayabie magazine!! I love you forever!

otanjoubi omedetou! 

July 25 [Fri], 2008, 12:04
今日私は20です。。。

時間がどのように経過したかとても速いです!?


私はより多くの年の間最善を尽くします!!^^



私は同様にこの体を更に多くの年に取っておくことを希望します! wwwww

hyunie oppa~ 

January 09 [Wed], 2008, 9:48



AH~ It was waiting for me at super market!! ^^

Halloween OREO 

September 12 [Wed], 2007, 12:40
ああ! 私が私のPCのためのMINISDアダプターをなくしたように思えます!

非常に立腹していらいら!


運よく、私は余分なアダプターを持っていました。しかしながら、それは私を怒らせます。もう片方が欠けています!


私が立腹していたので…

私はOREOクッキーを食べました。>3<;




それらは株式会社時間のデザインです!
それはハロウィーンのクッキーです!

Booさんです。ww

そのうえ、充填はオレンジです!

すごぃぃ, でしよ?!?!?


WoW~ 

August 31 [Fri], 2007, 17:49


散髪~!!!


スタイルは好かれます!


あなたはそれが好きですか?

FORGOT! 

August 10 [Fri], 2007, 15:13



私は、言うのを忘れました!!

MiraiさんはCDにサインしました。
でも。。。 彼はプラスチックにサインしただけです!!(/TДT)/

私はメールから受信しました… 

August 10 [Fri], 2007, 13:30


今日、私は非常に早く目覚めました! 私は、早く目覚めるのが本当に嫌いです。 私は仕事を求めて行きました。(`×´)

この冬に備えてやせるのは目標になりました! 私はこれのために早く食事を始めなければなりません。

私の日本語は紛らわしくなりましたか?!

ああ、それは私が現在翻訳者を使用するからです!!





帰って来たとき、私は驚いていました! 私はメールから2個のパッケージを受け取りました!!!

それはSUPER JUNIOR SM雑誌でした!
もう片方のパッケージに関して、それはMIRAIの.00MINI ALBUMでした!!!!!!
MIRAIの歌が大いに好きです! (●´ω`●)ゞ




私は多く今日、運動するべきです! 私の目標体重は47KGです!
私は最善をつくすつもりです! (´∀`)




P.S GoogleかBABBLEFISH翻訳者を使用しないでください! ( ̄□ ̄;)

http://www.excite.co.jp/world/english/を使用してください。

ブログ START ! 

August 09 [Thu], 2007, 19:33
最近、天気は本当に熱くなっています! 私は、それ以上運転するのが好きではありません! それは本当に車の中に熱くなります!



際に、私が今運転する方法は非常に悪くなりました! 私は、私の運転のスタイルがEETEUK OPPAと同じになった気がします!


私の髪は、最近長過ぎるように思えます
すぐ、私はそれを切るつもりです!

実際に、私は後部だけを切るつもりです。 多くの人々が、このスタイルに従って私が176BIZからのTARA-SANに似ていると言いました!

それは信用を私に与えます....
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiteuk
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» hyunie oppa~ (2008年01月19日)
アイコン画像kurage.
» FORGOT! (2007年08月12日)
アイコン画像kurage.
» FORGOT! (2007年08月12日)
アイコン画像kurage.
» 私はメールから受信しました… (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる