爽快感 

2006年09月22日(金) 20時51分
学校サボったw
何か電話かかってきたけどシカトしたw
ついでにアドレスも変えたw
学校の人たちには新しいアドレス教えてないのwんふふふw
いつから学校行こうかなと考えてみる・・・
インターンとかあるから行かなきゃやばいんだけどね
明日はバイトだ
バイトはがんばるw
学校行きたいけど皆に会いたくない、
どうしたらいいだろう

あんな性格だったらパティシエになれないと思うよ、
歪み過ぎてる、
よくもまぁ彼氏と長続きするもんだと思う(笑)
人生も苦労するんじゃないかしら
上の人には愛想いいのにね
クラスメイトが泣いてても慰めない人たちは冷血なんだね、
皆に嫌われてるのは十分分かってたんだけど、あーゆー風に言われるのは正直思わなかった
おいら嵌められたんだー、あーあ

皆様も気をつけてね
特に表面上は仲悪そうでも実は裏で結託してる場合があるから。

レーゾンデトゥール 

2006年09月01日(金) 12時50分
学校には自分の居場所がいつのまにか無くなってました、友人と思ってたのは只のクラスメイトでした、だから友人もいません。意見も全て無視されます、あの時辞めてたら人生はかなり変わってたでしょう。選択を間違えました、このままの状態が続くと欝になりそうです、もうなってるのかもしれないですが(笑)涙が止まりません。

一人 

2006年08月25日(金) 0時15分
また孤立しちゃった(笑)まーいいけどね、何回死にたいと思った事か…。最近涙もろくて仕方ない、つか涙腺切れてるよきっと(笑)最近買った某BLのガテン系にーちゃん受けがドツボ!マジカワユイ(*´Д`)ハァハァ

ある・・・ 

2006年08月12日(土) 17時32分
バイトで人間関係が悪化してるのかもしれない・・・やっぱり引きこもりには無理なんだよ、
具合悪いせいで強制送還されました、(笑)なにやら凄い顔してたみたい、
元々自分の顔は嫌いですが、それより酷い顔ってどんなんだろ・・・
これでクビになったらどうしようかのw
9月行けないじゃないかYO!
ま、いいけどさ、借金すればいいしね、

ほんと死ねばいいのに(笑)

うらおもて 

2006年07月04日(火) 23時39分
あっちの日記には素は多分2割ぐらいしか入ってないと思うんだ(笑)こっちドン引き日記だからね(∀`*)あ、腕とかに引っ掻き傷みたいなのを爪で付けるのは割と好きかもしれない、願わくば貴方がこの日記を見てない事を願う今日この頃です、何かが崩れそうなので

嫌悪 

2006年07月04日(火) 23時24分
手首切って血が吹き出るの綺麗だろうなぁ、とか思っても勇気が無い自分に嫌気がする(笑)雨の日は欝になるのかしらwじゃあ梅雨は欝の季節だね、最近物忘れがひどくて昨日の事とか忘れるんだよね(笑)いっそ全ての記憶が飛べばいいんだけど、そのうち人間用SDカードとか出来たらいいな(笑)

難しいね 

2006年07月04日(火) 21時44分
やっぱり対人関係は苦手です(笑)きっとウザがられてるだろうなぁ(・=・)タミフル飲みたい

腐女子的な 

2006年07月04日(火) 20時42分
薄い本の分類をしてたら雪崩が起きましたよ!(笑)足首いてぇし!そろそろ携帯サイト本腰入れようかしら(∀`*)

使いづらい 

2006年06月09日(金) 7時44分
下の日記何か変なトラックバックついちまったよorz電車って人の呼び出しするんだねぇ(°。゜)昨日右ふくらはぎ吊って今日は左吊ったよ、何か悪いことしたかね?

使いづらい 

2006年06月09日(金) 0時30分
作業台(°。゜)      椅子が欲しい         むしろ傾くテーブルほちい
P R
メロメロパーク
愛のコメント
アイコン画像かえで
» さぁ (2006年10月05日)
アイコン画像
» 一人 (2006年08月28日)
アイコン画像通りすがり
» 嫌悪 (2006年07月19日)
アイコン画像モブログランキング
» 使いづらい (2006年06月25日)
アイコン画像なかそね
» ひでぇ (2006年03月02日)
アイコン画像すけとん
» (無題) (2006年02月16日)
アイコン画像うんこ
» (無題) (2006年02月16日)
アイコン画像5
» (無題) (2006年02月15日)
アイコン画像うんこ
» (無題) (2006年02月14日)
アイコン画像なかそね
» バレンタイン企画 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitetu-yuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる