カラオケ 

2007年10月08日(月) 22時16分

今日友達と1日ぢゅうカラオケ行ってきたよお☆
 
めっちゃ喉痛くなったぬ(‐ω‐`)
恋のミクル伝説歌ったら(゜△゜)←て顔された(笑) 
UFOキャッチャーでおそろいでキティちゃんのクッションとってもらった(はあと
 
 
今塾の帰り(‐ω‐`)
ファンタのなぞのフルーツ買った☆
も…桃?;;;みたい(笑)

わあ☆← 

2007年10月07日(日) 15時08分
鉄道マニア発見。

体育祭o(≧∀≦)o 

2007年10月07日(日) 9時48分

 
今体育祭に来てマス☆
昨日注射したりしたからなんも出れないケド友達出るから楽しい(^ω^)
 

えへへ(〃∀〃) 

2007年10月06日(土) 10時25分
おはよう☆
今起きたあ(ω)

むはあ 

2007年10月05日(金) 15時46分

 
また駅で溜まってゆのお←何(はあと
 
頭痛いよ〜(‐ω‐`)
 
駅の中あっぷしとく(∀)

にぱ(´▽`) 

2007年10月05日(金) 7時45分
 
おぱよお〜(*´▽`*)
 
まだ眠たいデス(orz


かといって二度寝はできない(・ω・`)
 
がむばろおお(‐ω‐`)ヌハ

うむ 

2007年10月04日(木) 23時21分
明日テストがんばるゾ(‐ω‐)ノシ
 
おやちゅみ(はあと

ニャッピーo(≧∀≦)o 

2007年10月04日(木) 20時50分
今アンカフェ聞いてます☆ 
全部いいうた(はあと
 
 
 
ハルヒダンス難しい;;;
最後だけ踊れないよお(・ω・`)ショボーン
 

勉強中… 

2007年10月04日(木) 16時31分
 
な訳ないぢゃんwW←

 
駅で居たら電車が来て(当然)操縦席みさせてもらったよお(・ω・`)
 
なんとなくぱしゃり♪
 
 
なんか感激だあ☆(笑)

(・ω・`)しょぼーん 

2007年10月04日(木) 13時38分

 
テスト時間足りひんだよー;;;
社会わけわからぬー(´△`●)
数学確率とか出てきてわからんだよお(涙)
英語簡単やった(はあと
 
今勉強しやんと駅で友達と溜まってゆ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変な前髪やけどよろしくお願いします(´ω`●)わら
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる