寂しいわよ

September 04 [Sat], 2010, 23:46

あっきーの言う通りよ!
ブログ更新しなさいよ!

此方ではお久しぶりですまつだでございます。
あまり活動的になれない夏です。
バイトとお家を往復する生活。夏。
みのりねー

夏ONE終わりましたね。
みなさんヒステリック榎木だいすき先生は如何でしたか?
私は非常に恥ずかしくなりながら歌ってました(*^^*)
手とか挙げて私痛かったかなって(*^^*)
でもそれだけ楽しかったのです。
ゆかりちゃんえのきだいすけりょーちゃん、そしてよしまささん。
みんな大好きじゃ!ありがとう!

バンド組んだら仲良くなれる気がして、色んな人を呼びたくなります。
去年のクリスマスもしかり!!

コピーする曲のクオリティを上げるのとか、技術とか勿論あって損はしないし、そういうの大切にするバンドも大好きです。
向上心ないのはばかだからね。
でも私はそんなん二の次に、組みたい人やその音楽に合ってると思う人を誘ってしまうのです。

だから無理させたりしてるけど、すみません!

本バンドも。
好きな人と、好きなことを、好きなだけやりたいからね(・∀・)いひひ

自分語り寒いやつだ(T_T)

見逃してーねー!(練習中)

学祭素敵にやりたい。
ギター頑張るぞ!
練習ではしゃぎすぎないぞ!

P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょ(も・ω・こ)
» 寂しいわよ (2010年09月15日)
アイコン画像ガチムチ・サトシ
» あなたの場所。 (2010年05月16日)
アイコン画像まつだ
» 新訳サトシ会〜たいし大ゆるませ〜 (2010年05月13日)
アイコン画像タイラー
» 新訳サトシ会〜たいし大ゆるませ〜 (2010年05月11日)
アイコン画像あいきー
» おめでたいがー (2010年01月16日)
アイコン画像たいし
» おめでたいがー (2010年01月16日)
アイコン画像tkrs
» ゆ…そうすけさん? (2009年12月16日)
アイコン画像まつだ
» 私にとって。 (2009年11月06日)
アイコン画像あこ
» 私にとって。 (2009年10月29日)
アイコン画像まつだ
» 違うんだ! (2009年10月15日)