日記かえます〜。 

2007年11月28日(水) 2時54分
リンクはもう外しましたが、一応ご報告!
日記変えますです!

http://kiteretsulabo.blog.shinobi.jp/

忍者にします!
こっちはそのうち消去予定です(。´・ω・)
すみません(>_<)

ねーむっ 

2007年11月26日(月) 23時09分
今帰る電車内…はふ…眠いけどやりたい事たくさん…明日社泊だからネウロとカイジ見れないし…ほんと最悪…orz
今週なんてなくなっちゃえばいいのにw

昨日に戻りたい…(>_<)

ありえな… 

2007年11月25日(日) 13時36分
荷物置場で列ができてるんだが…ありえない…(・◇・)

俺チキン 

2007年11月25日(日) 11時28分
うわああぁ…。
待ち合わせして今会場向かうとこなんですが…チキンすぎてあまり話しかけられない罠orz

ガクブル…(ToT)

ポーション第3段! 

2007年11月23日(金) 10時43分
いよいよ27日ですな…!
あ〜!めちゃめちゃ欲しい…!

ザックスとルーレノだけは出るまで買う!…が、お金が切羽詰まっている件…(¥△¥;)
月末だからか…だったら来月頭にしてくれよぅ…orz

ぽぎゃーん! 

2007年11月21日(水) 11時12分
いや、ちょ、おま、
お兄ちゃん…そのTシャツどーしちゃったの!!?(ハァハァ…)

…いやはや。
欝っていても萌える時ゃ萌える…駄目ヲタ代表です(うわー)

今日も今日とてお仕事です。
帰ったら、今日はイラストを描きますよ。
桜嬢とのお約束のブツ!
鴨太郎同盟に入りたくて、イラストコンテンツ作ろうかと迷い中…。
そして了平受けも描きたい…(ぇっ)

まあ、どうせ落書きばっかだろうし、面白半分でいいから作りたいなぁ…。

部屋の隅っこでクフフのフ… 

2007年11月19日(月) 14時56分
はぁ…。

ふぅ…。

部屋の隅っこで膝を抱えて小さくなりたい…はぁ…。

また大きな鬱期がやって来た。
自分の存在価値とか。
なんかたまに無性に考え込む時期があるんだよな。

いかん。
いかんよ…。

コスも仕事もちょっぴり鬱気味。

がんばらなくっちゃ…。

エリジャ? 

2007年11月18日(日) 14時59分
昨日のクッキーで遊んでみた。
桜ちん、響ちん、ゴメンちょ(笑)


さて。
今から休日出勤してきますよい。
が。
現在電車内なんですが、両隣のお兄さんさんとお姉さんが眠くてこっくりしてる…
よりかかってくる…
正直ウザ…ぃ(`∀´)

俺だって眠っていたいよ…orz

今日は 

2007年11月17日(土) 20時14分
としまえん行ってきましたよっと(^^)v

写メは撮ってないんで、今日桜ちんと響ちんが作って来てくれたクッキーを添付!
マジですげえ(笑)

おおぉ! 

2007年11月16日(金) 2時46分
すごいよ私!2日連続で更新しちゃったんだぜ!(ふんぞり)
何か、忙しい時に限って無理やり更新とかしたがるんですよね。私。
いかん…www



テレビ見てたらダイバスターがどん兵衛のCMに出てた…
しかもプロデューサーには内緒なんだそうなwww
相変わらず面白い…!
誰か他に見てる人居ないのかな〜。
楽しいのに…。(←そんなだからマイナーって言われるんだw)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像璃緒
» 中目黒は (2007年11月16日)
アイコン画像せら
» 中目黒は (2007年11月15日)
アイコン画像ゆう
» 今日は横浜! (2007年09月17日)
アイコン画像璃緒
» 初めてのTDC。 (2007年05月18日)
アイコン画像瑠茄
» 初めてのTDC。 (2007年05月17日)
アイコン画像璃緒
» 戦場のボーイズラブ (2007年03月30日)
アイコン画像くろ
» 戦場のボーイズラブ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる