ビンビンです 

2005年08月26日(金) 16時30分
こんにちわぁ
始めまして
ビンビンデス今回初めて作りました
皆さんお手柔らかに笑))

テカ学生の皆さん
何で宿題って多いんだろう
って思いませんか

皆!!遅くなってごめんよ。 

2005年08月31日(水) 14時24分
ミナさぁァぁーーーーーーーん!!!
遅くなってゴミンニョロ↓↓↓↓ペコり
寂しかった
テカねサマーランド行ったんだけど
マジポン楽しかったよぉぉ
かなぁりお勧めナノヨ
特に波のプールは迫力があったよ
本当すごいんだってだって、1.5bの
ばしゃーんって。
しかも、人の多さがハンパない
とにかくA日たった今でも興奮する
本当にかなりオススメだから行ってみて
テカ今宿題がまじにやばいMAXだから
この辺でバイバイ

久だね!! 

2005年09月12日(月) 18時03分
2学期初かしら
寂しかったぁ{ラブラブ}笑
いやーーヤッパ2学期ッテたくさん行事があって
楽しィよねあたし行事とか大好きなんだョね
合唱コン文化祭それに
何と言っても修学旅行のオーストラリア
本当マヂ楽しみィ皆にお土産話きかせてあげるネ
期待しててよ

出会いは・・ 

2006年02月06日(月) 21時04分
いやぁぁぁマジ何ヶ月ぶりだよ
的な突っ込みヮどうか大目に見ておくんなさい

では、タイトルで気になってる子もいると思うので、Dヵ月分のラブトーク
させていただきます

時は戻りI月の出来事です。
とても運命的な出会いがあったんですよ
場所はある横浜線の@駅。部活で色々ありぐったりして座っていたら目の前にどすんっともっすごく座った人がいたんですよ機嫌が悪かったのもあって
『何ね。この人はー座る時位静かに座ってよ
と思って顔をあげると・・・ぱちりと目があったんですよ。
一瞬だったいんえKITEには一分にも二十分にも感じたのですそんなこんなで・・・
本当にマジかっこいい人で見詰め合ってしまいました
そのままKITEは電車ぉ降りてしまったのですが・・ぁの人にはKITEなりの運命をかんじてしまったのでありまする

バレンタイン・・・ 

2006年02月07日(火) 19時56分
こばヮぁぁぁ
そろそろ言わないと
実は、昨日のお話はバレンタイン前のちょっとしたおちゃめでして。私の友人Mちゃんのお話だったの嘘ついててごめんなさい
だけど良くないですかなんかアニメみたいで
続きが気になる人のために・・実はMちゃんは、なんと二回目にあったあの場所で
バレンタインの日に彼を待ってみるそうです
付き合えなくても会えるだけで幸せなんだって
やっぱり・・恋ってそういうものだよね
KITEが思うに彼もMちゃんの事気になってると思うんだ
彼がどういう人かわかんないのはMちゃんの事が心配だけど
上手くいってくれたら良いなあ

やったぁ!! 

2006年03月24日(金) 18時51分
おはこばんちィ
最近髪ヲ伸ばしているびんびんですッ
先日私も無事卒業式ヲ迎えましたィぇーい
いやぁ卒業とあって友達ののお手伝いをたくさぁんしてしまいました
皆の幸せそうな顔ヲ見て青春だなぁと思ってしまった、ぁたしヮばばくさいのカナぁ(´д`)
でもヤッパ恋っていいよね
断然可愛くなるもんなんか見ててつくずくそう思ったぁ
皆さんは今恋してますか
恋する女は強いさぁーって歌もぁるように
見た目ヮ美しく中身ヮ強い女になりたいなッ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» やったぁ!! (2006年04月10日)
アイコン画像うさぴょん
» ビンビンです (2005年11月26日)
アイコン画像まゆげマン1号
» 皆!!遅くなってごめんよ。 (2005年09月04日)
アイコン画像みほ
» 皆!!遅くなってごめんよ。 (2005年08月31日)
アイコン画像まゆげマン1号
» ビンビンです (2005年08月29日)
アイコン画像みほ
» ビンビンです (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる