捧げ(・∀・)ノ 

2007年05月04日(金) 22時17分
今日は友達に貢ぐイラを…

芸人画です☆ キメーよ!

ちょとブレた(´ω`)

久し☆ 

2007年04月30日(月) 21時25分
久しぶりのイラうP(・∀・)ノ

今日は相方である『フル美』(+小吉)のイラです


…私似すぎてシャレになんねェ…(´Д`)

フル美はこれの100億倍可愛いです(´ω`)

フル美、いつもありがとな!!

ぽかーん(´Д`) 

2007年04月08日(日) 0時16分
口開けてる芭蕉さん(・∀・)ノ曽良君も書きたい☆



(´・ω・ノ‖ヤメトケ!コノヘタムシガ!


今日はテレビで芭蕉さんと太子が出てたからうれしかったー(・∀・)ノ名前だけだったけど…一人でテレビに向かって殺人的スマイルおくってたね☆キモチワルッ

あと金卵も昼の番組で紹介されてた><一人で騒いで友達にドン引きくらっちまった☆(´Д`)

(´Д`) 

2007年04月06日(金) 21時59分
なぜかものすごくお腹痛い(><)

乙女の日…?

芭蕉さん 

2007年04月05日(木) 19時20分
芭蕉さん…と言い張ってみる(・∀・)ノ



(´・ω・ノ‖そして落ち込んでみる…

あふー(´ω`) 

2007年04月05日(木) 0時51分
眠す…!

なのに宿題おわんねー(´Д`)


ああああー春休み終わらないでェェ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエダ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フル美
» 久し☆ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる