めも2 

2005年05月05日(木) 22時05分
塚チャンのハワイの歌は凄かったですよ。バックの五人も凄かったけど効果音にしびれたよ。ハワイ特有のウクレレもたいな音もやってたよ?
んで大倉さんの唄はコーヒールンバ(の原曲)ここの出だしのパーカッションを杉ちゃんがやってたような気がするんですが。そして両端にいた北&伸二の動きがすごく可笑しい。右手と左手が一緒に出る変な踊り。しかも交互に出てくるものだから…。
そして北チャンが朗らかに仰げばとおとし&蛍の光と麦畑(なんていうのこの曲?よく歩行者信号で使われてる曲)
蛍の光の後の小芝居が馬鹿受け。
そして杉ちゃんは炭坑節。
前奏に入る時まだ北チャンの蛍の光で軽快なマーチから突然盆踊り風手拍子。1人1人のポーズが変。(北チャンはスカートちら見せしてた)んで塚ちゃんのナレーションとともに杉ちゃんが歌い出し
「こ〜らさ〜どっこいしょ〜」とお客さん全員で合わせてメンバーは掘る。崇文くんはつるはしをもって掘る。掘る…を繰り返して
とうとう落盤(?)
懐中電灯をもった崇文クンが(ヘルメットについてた)舞台の上に倒れてる皆を発見。
そして皆がゆっくり置きあがって「スリラー!!!」(!!!)
んで崇文ボイパで何かを見つけました…タップシューズ?
そうすると皆がいつのまにか


メモ。 

2005年05月05日(木) 22時01分
その1の続き。

塚ちゃんだけが1人ステージへ。
きてぃ命名「劇団つかた」(笑)
塚ちゃんの1人芝居強烈でした。ていうか1日目は見れたんですが
3日目の今日はアンプのせいで塚ちゃんがねてるとこが全く見えない位置に座っちゃったもんだから…。でもでも塚ちゃんの「っさっせ〜〜ん」が聴けてびっくりよ!(注・すいませ〜んという意味。「あざーす」みたいなもの。)
んでビールを飲んで酔っ払って寝てしまう(しかしすっごくいい表情なのよ!!イビキ秀逸)
夢の世界なのかな?
皆がものすごい格好で登場!
世界ワールドコスプレ博覧会です!! 
塚ちゃんは生着替えでハワイアンに。
五人が塚チャンをかこんでるんですが見えてますよ?(笑)
さすが影リーダー。腐女子の気持ちを汲んでます。
さて塚チャンが他メンバーを吟味。
北ちゃん=スコットランド。スカート!!!!!!
「初めて履いた」1日目「スース−する」3日目の感想。
伸二==ブロードウェイショーマン。「かわいー」
杉ちゃん=日本。浴衣。(塚ちゃんとの小芝居が絶妙だった)
大倉=メキシコ。アミーゴ。(しかし↑とは逆に塚チャンとの絡みがつれない。憐れ大倉。)
さて。1人だけ可笑しい格好したコがいます。
崇文君?あなただけなんて格好…???
彼だけ格好がおかしいです。
ヘルメット被ってつるはしをもったガテン系。
ヘルメットには「炭坑夫」と。
それどこの国よ?(日本なんですけどね?)

どうする〜アイ●ル〜?? 

2005年04月18日(月) 0時00分
北ちゃん「塚ちゃん〜、犬欲しい〜」←むしろきてぃは北ちゃんが(笑)
塚ちゃん「ボーナスまで待ちなさ…」
しかし、その視線の先には何ともいじらしい眼で塚ちゃんを見つめる崇文が!!
崇文「(キュゥゥ〜ン…)」
塚ちゃんの心は揺れ動きまくっているぞ!!

次回!!『崇文は誰の手に?海辺の散歩は俺がする!!』←いや、私が!!(笑)


つーわけで今日もいきなり次回予告(笑)。
ほかの3人(伸二さん・大倉さん・杉ちゃん)でもやってみたんだけど
塚・北・崇文でやるとツボにはまるのが多過ぎなんですよ。

そんなわけで犬ネタでもう1個。
きょうのわんこ 第2617回

東京近郊の北さん宅。ココに住んでいるのが崇文です。
実は、崇文は1年前に散歩の時に逢ったご主人の知り合いの塚ちゃんに一目惚れ。
毎回散歩に行っては尻尾を振ってラブコールをするも
塚ちゃんは「可愛いねー」と←いい声で。
頭を撫でてくれるだけ…。でもいつかは種族を越えて
この恋を実らせてやろうと熱く思っている崇文なのでしたー。


…どうなのよこれ?
今日の絵=ワンコ崇文。


ミラクルボイスでミラクルシャランラ☆ 

2005年04月16日(土) 0時13分
皆毎週見てる?私魔女っ娘塚田小学三年生☆
私が魔女だって事は当然皆にも、私の好きな崇文君にもヒ・ミ・ツ!
そんな私の周りは毎日超パニック!その上、私以外にも魔女っ娘が!?
「ミラクル塚田は魔女☆」毎週水曜夜八時から大人気放送中!!
今度の放送は「二人目の魔女っ娘!?セクシー北登場!」
絶対見てね!『ミラクル・シャランラ!』

…il||li _| ̄|● il||liタスケテ…シニソウ(笑)
昔懐かしい「いきなり次回予告」を
北・塚ちゃん・タカプミでやってみたんですが
飲んでた牛乳吹き出しそうなこの文章(笑・実際飲んでませんが…)
そうとうツボに嵌った模様です。特に「セクシー北」(笑)(笑)(笑)(大爆笑)

しかも塚ちゃんがナレーターしてるとこを想像して(ミラクルシャランラはそうとう低い声で)
後で皆がテーマ曲(そうね〜魔女っこメグちゃんあたりどうよ?)歌ってるのを
想像してヒートアップ。デジメンタルアップ(←懐かしいなおい!)
そんな番組あったら水曜8時はテレビの前で正座してます。
ハァハァしてます。
暴走しちゃったタモリみたいなきてぃさん退場―――。

オマケ。

北「ぜ――――――ったい嫌!!!」
ツベルクリン反応をマジで嫌がる北(21)
その余りの根性無さに塚田、最後の手段。
塚田「この部屋の中には優しいベテラン看護婦さんが痛くないように注射してくれるから絶対大丈夫だから!!!」
――しかし部屋の中にいる生物は、見た目変態な中年ヤブ医者の崇文だった…。
次回『事件はツベルクリン反応注射会場で起こった』こうご期待。

ヤブ医者崇文でハモニカ会報を思い出しました(笑)
この風景はなんかありえるよ…?
イラストはその会報に載っていたヤブ医者崇文を再現。

ハチクロ 

2005年04月15日(金) 19時35分
深夜放送だから頑張って起きてました。
起きてる間に見てたのは十二国記(笑)
↑も〜〜むっちゃはまってます。泰麒はぁはぁ(笑)
ていうか泰麒がかわいいですな。(でも楽俊がすきー。人間化も昔のちょっと前の
北ちゃんと同じ髪型でバッチグーです!!)←失道?
アニメ版をみて図南の翼と風の海迷宮の岸がほどよくミックスされてました。
なんせ7〜8年前だもんね〜読んでたの…忘れもするわ。
ここまでくると図南〜は思いっきり話を忘れてる様なので楽しめそうです。

ていうかハチクロ!!!
もう期待通りでした。
でも竹本君が「真山先輩!」というのがどうしても
「前田先輩!!」と言ってるように聞こえました。
しかも2回もです(笑)
森田先輩かっこよかったし
竹本君かわいいし
はぐちゃんプリティだし
(真山&あゆはどうした?)
答あまり好きじゃな・・
それと長谷川君(実家が製麺業の学生さん。)が意外とカッコイイ。
ていうかわき役に愛を感じましたがなにか?
スピッツの「ハチミツ」が挿入歌でつかわれてたのもなんかよかったです。
でもね?でもねー?
ストーリーよーくみてるとおかしいです。
女性生徒(お弁当をあげようとする2人組)が半袖なのに
竹本君(修ちゃん先生??)「もうじき桜がさきますね…」
すいません

ハ チ ク ロ の 季 節 は い ま い つ な ん で す か !???
ていうか南国!?(なわけない)
最終回は竹本君の自分探しでおわるに1票。
ローマイヤ先輩が出てくれる事を祈るに1000票(笑)

さて十二国記続き見ます〜〜
さいならっきょ。

感動!! 

2005年04月14日(木) 23時11分
シャクレー!!
最後に卵生んで感動しましたきてぃですこんばんわ。
1ヶ月一万円生活卒業をかけて浜口さん頑張ってましたけど
きてぃてきには終わって欲しくないです〜〜!!
そりゃ優勝して欲しかったけど
あの極寒の海の中でサメ捕まえちゃったり
「とったどー!!」の雄叫びがもう大好きです。
シャクレカー(自転車の篭)とか
ていうかシャクレがもう可愛くて可愛くて。
よくなついてるよな〜〜と。
つーわけでうっかり画像入り(笑)
小学生レベルで


・・・ 

2005年04月14日(木) 1時21分
なんかショック。
例の番組楽しみにしてたんだけどな…。
…テロップにすらで て な い で す け ど ?
準レギュラーっていうのはそう言う意味ですか?
ぶっちゃけ前半は寝すごして見れなかったので
しまった…前半だったか…
とおもったんだけどね?
これなら寝過ごしても良かったかな?と。
とりあえず来週に期待。

明日のハチクロは…どうなんでしょう?

十二国記 

2005年04月13日(水) 20時16分
突然ですが嵌りました。
部屋を片付けていてここに置いたら最後読まない棚 みたいな棚があってそこに十二国記置いてあったんです。
…で読んだ
久々で面白かった。
嵌った。
以上(笑)
図南の翼(となんのつばさ)という話までよんでたきてぃ。
そのあとから読んでないので買いにでたんですが
帰宅後に手にしてたもの→十二国記のDVD(笑)
あれー??
レンタルを。1.2巻。それとアンガールズ「ナタリー」とスピードワゴンを。
アニメのは原作と違って海客が陽子だけでなく3人に。
どーなるんですかねぇ?
ていうか楽俊は?(←好き・笑)
でもアニメ陽子さん好きvv(あ、原作も好きだけど楽俊のが好き)
続きがきになるのでまた借りにいくですよ。

今日は上海ルーキーショー
準レギュラーの彼らはいったいどのくらい出番があるんでしょうか…??
番組自体時間も短いですからね〜…?

北ちゃんキター! 

2005年04月12日(火) 10時05分
もう一生ついていきたいと思った瞬間。頂きましたよ!!きましたよ!!
素晴らしい言葉です!!
(画像だけじゃひょっこりひょうたん島かと一瞬…笑)朝から悲鳴あげちゃったよ
この言葉を胸に私も頑張ります。
ありがとうがんばろう。
(つーわけでアウトショップでフルスタンプになったのでサイン頂いたのです)
えっへ☆2枚目も頑張ってスタンプためてます☆

取ったどー 

2005年04月10日(日) 12時56分
またこのフレームかよ(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiteli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる