アップww 

December 05 [Tue], 2006, 17:46

u 

December 03 [Sun], 2006, 13:11

a 

December 03 [Sun], 2006, 13:08

tesuto 

December 03 [Sun], 2006, 8:26

ハッピ〜♪ハロウィ〜ン♪〈チョット早っっw 

October 28 [Sat], 2006, 12:20
こんにちはぁ〜
今日は、ちょっと早い目の更新です播(≧∀≦о)

もぅそろそろハロウィンですね
また02メロのァィテム見つけちゃいました

今回は、カボチャです
ハロウィンには、やっぱりカボチャですよねぇ(☆≧艸≦)

《夜になったら何かが起こるかも・・・》 だって
まぁ〜。カボチャとぃぇば、大体わかるよねっ

今回は、そらの部屋だけに置いてあるんでご自由に持っていってくださいませっ


そぅ02
もぅ、終わったんでネタバレしちゃぃますが、(見れなかった人がぃるみたぃなんで!)
お月見の時のお団子ぁったでしょっっ?
ぁれは、十五夜になると、ぅさぎになったんです(*´∀`艸).゜+カワィィ〜
【これは、ショコラの部屋なんだけどねb】














遅くなってごめんなさい。
コメ返しへ レッツラゴォーー!w
《画像、見れないと思うケド×押して見てね》

更新サボってスィマセン(;´Д`) 

October 27 [Fri], 2006, 16:40
お久しぶりでぇ〜す(●′∀`)ノ☆

今日、やっと文化祭が終わりましたぁ〜♪♪
お祭りとか、テストとか・・・今月はいろ02と忙しかったケド来月は、ゆっくりできそぅ(*´v`)= з(期末テスト、ぁるケドネェッッ)

そして、今日で3年生は引退
寂しくなるなぁ〜・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとこれから用事がぁるんで、また早いうちに更新しますね
短文、ごめんなさぃ(人д≦`謝)
コメ返しもまた次で!!(ぃつもスィマセン)

すぃません(;´Д`) 

October 20 [Fri], 2006, 20:13
なんか、全然更新できなくてすぃません
一応、テスト終わったんですけどネッ

ってぃぅか、ぃつのまにか10000Hitにっっ!(゜Д゜;)
ぅわぁ〜!!ぃつのまにぃ〜?(笑
☆(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆

絵、描いてくれてるんですが・・・今は、時間ないんで今度載せますねd(ゝc_・*)

やっぱりブログおかしぃですねっっ
時間のあるときに(ぃつになるやら;)つくりなおしますねぇ(*´Д`)= з
何にもさわってないんだけどなぁ〜

ではっ!
コメ返しは、できるときにしますねぇ(ぁぁ〜忙しぃ.....

【注意】ネタバレ!! (笑) 

October 08 [Sun], 2006, 7:22
またAお久しぶりです
この頃、ぁりぇなぃぐらぃ忙しいんですよぉ 言い訳w
文化祭の合唱で伴奏(ピアノ)することになったんで、あと2週間でその曲も完璧にしなぃとぃけなぃし・・・今、中間テスト期間で勉強しなぃと・・・(16日テストです;)それに、24,25日に秋祭りがあって、だんじり(って知ってますか?)にのるんで、遅くまで練習しなぃとぃけなぃし・・・
って・・・言い訳しすぎだぁw

まぁ〜そぅぃぅことで、今のぅちの生活リズムは、こんな感じ 教えてどぅすんのw

6:00 起きる7:53 家出る(学校、行く)3:30〜6:30 部活(延長)7:10〜9:00 だんじりの練習11:00 寝る

どこで、勉強&ピアノすればぃぃんだぁ〜って感じ・・・

あっ!そぅA (すっかり忘れてたw)
題名の【注意】ネタバレは、ですねぇ〜ww

メロしてる方、必見ですよぉw(何
もぅ、持っている人&知ってる人にとっては、たぃしたことじゃなぃんですけど

月見だんご手に入れたんで、ぅちのメロのそらショコラのマイホームに置いてあるんで、それをクリックしたら・・・あなたも月見だんごを取得できますよっ
昨日、気づいたんですけど、夜になると姿(形?)が変わってるかも・・・(少しネタバレ)

まぁ〜。ご自由にとっていってくださいませっっ

ではっっ!部活行ってきます
(久しぶりなんで、長文になっちゃったw)

コメ返し
(画像うつってなぃかもしれませんが;×を押してください
      

1日遅れで・・・GET!! 

September 29 [Fri], 2006, 19:41
今日、やっとポケモンのダイヤモンドの方、買いました
もちろん、ポッチャマにしました
みんなは、何にした?(黙
今、ちょぅどポッチャマが進化したとこまでぃきました
この土日は、部活も久々に休みなんで、遊びまくります

あっ!それと・・・
自慢じゃなぃんだけど・・・(爆

人権作文読書感想文、選ばれちゃぃましたぁ〜w(黙
人権標語は、校内推薦までいって・・・
さすがにポスターは、無理

でわっっ
できれば、明日も更新しますねぇ〜

お久しぶりです!(何 

September 28 [Thu], 2006, 19:04
ちょっと更新できなくてすぃません

ってか、ここちゃんと画像表示されてますか
ぅちのPCじゃ、□の中に×みたぃなんで・・・表示されてなぃんですよぉ
ちゃんと表示されてますぅ

あっ!今日はポケモンの発売日ですねぇ
・・・帰って、お店に行ってみたら売り切れ
ありぇなぁ〜ぃ
予約、しとけばよかったぁ〜・・・・・

でわっっ!短文、失礼〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おまち
» 更新サボってスィマセン(;´Д`) (2006年10月28日)
アイコン画像菜緒
» 【注意】ネタバレ!! (笑) (2006年10月13日)
アイコン画像菜緒
» 【注意】ネタバレ!! (笑) (2006年10月13日)
アイコン画像ェル(元笑なんだよっ)
» 【注意】ネタバレ!! (笑) (2006年10月10日)
アイコン画像菜緒
» 1日遅れで・・・GET!! (2006年10月06日)
アイコン画像千春
» 1日遅れで・・・GET!! (2006年10月01日)
アイコン画像おまち
» あいりbigに!(笑 (2006年09月27日)
アイコン画像千春
» あいりbigに!(笑 (2006年09月25日)
アイコン画像佳織
» 8000Hit絵 紹介♪ (2006年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitekite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる