す、すうかげつぶりになります… 

2010年01月10日(日) 1時00分
お久しぶりです・・・!><
ブログの更新は何か月もしていなかったのですが(・・・)、別所では元気でした。主に身内できゃっきゃしてる自宅学生の方で。
今現在は自宅でももそもそ動いてまして・・・。ブログよりも断然そちらに顔を出してます。
自宅用という名の落書き板が日記、落書き、雑談場所になってまして。生存確認はそちらでしていただければ〜と思います。
このブログも時間に余裕ができたらリンクを外すつもりです。(普段使っているパソコンではサイトの更新ができないのです)

このブログももう何年も使ってきたので少し寂しいんですけどね…。
更新はしないけどリンク外すだけでブログそのものは残しておこうかな。あ、ブログへのリンクは解除してくださってかまいませんのでー!

クリームが少ないとカルボナーラはもたれない 

2009年08月20日(木) 12時36分

わー!PMAさんの同窓会!!
管理人様、ページ作成お疲れ様です、ありがとうございます!!
そんなわけでわたしも皆さんよろしく宣伝を・・・!
PMA同窓会

わたしも絵茶とか掲示板に投稿とか参加できたらいいなあ。
イーは歳をとってもたいして変わってませんが^^


教習所3日目なのですが・・・自動車の運転難しいです・・・なにあのふらつきっぷり・・・。慣れるといいんだけどなぁ。
とと、今日はこれから行ってきます!今日は学科だけだから安心!

なのに現地集合 

2009年08月08日(土) 20時51分
合宿ますます憂鬱になりました^q^ というか、絶望するしかない・・・
二日目で帰りたい気持ちいっぱいなんですけど、精神的鬱で体調崩して早退できるのではないかと思う・・・。
人見知りのわたしの唯一の友人が合宿に来られなくなりました・・・これで同学年の女子はわたし一人です。
先輩とも上手く交流できる自信がありません。
どうしよう、今から嫌で嫌で嫌で仕方ない・・・
レポート終わらないのに気分が沈んで手が付かない。

おっさん企画更新しました… 

2009年08月05日(水) 18時56分
一体何か月ぶりになるのやら・・・亀更新もいいところなのですが、ようやっとおっさん企画3件目を公開することができました。
今までずっと練りに練っていたくせに、結局ここ数日でぽーんと生まれた彼を採用。どうして突然降ってきたキャラのほうが早く設定とか決まってしまうのか・・・。
そして、サザレさん改めまして苔さん、大変お待たせいたしました!!文太さんの右腕あんな感じになります。苔さんのお宅の子同然なので好きに扱ってやってください。エログロばっち来い!なんでもありです^^

自宅板で釧路についていろいろ書きたいなぁ。設定文には書いてない面倒臭い過去とかうんぬん。


それから、おっさん企画に締切を設けさせていただきました。このままずるずる続けるのはやはりよくないと考え改めまして…。
8月いっぱいまでとさせていただきます。お知り合いさんでしたらかなり融通効きます。わたしはいつだっておっさんに飢えてるので。
とりあえずは8月まで。はっきりばっさり蹴りをつけたいと思います!

あとリンクもいい加減なんとかしたいんですけど…次こそ!次の更新のときこそ!
企画さんのリンクも貼りたい…

久しぶりに自嘲笑した 

2009年08月05日(水) 16時14分
明日から講座で学校に行って、10日からゼミの合宿なんですけど・・・合宿が一気に憂鬱になりました\^q^/
今日届いた郵便物の内容が・・・いじめかと・・・
どうやらですね、スケジュールを見るかぎりだと何人かはレポート書いて発表しないとならないみたいなんです。二泊三日のうち、6人。わたしの学年からは4人。
同学年のゼミ生は全員で13人なんですけど、その13人から選ばれた4人のうちの一人がわたしという・・・つまり、10日までにレポート書いて発表しろと。
しかも一人の持ち時間1時間30分くらい。確か。
一時間半わたしに死ねとか!!??上がり症で喋るの苦手なわたしにこれはあまりにも拷問です・・・嫌だ・・・レポート書くだけならまだいいのに・・・。
ああああー!!やらないとわたしが当日爆死するので頑張るけど。
いやでも嫌だ。先生絶対なんかつっこんでくるんでしょう?調べが足りないとかそういうことになるんだよぉ。どうせきちんと説明できないですよおおおお
明日から図書館通います。だから今日まではいっぱい遊ぶし。

恋人さん、お友達紹介バトン 

2009年07月18日(土) 16時29分
芽衣さんからいただいていました・・・大変遅くなりました!!
ありがとうございます!えへへ 旬なジゼリヒだぜ!
答えるために改めてベゴニアちゃんのバトン回答見たのですが、ベゴニアちゃんの可愛さにパパは安楽死したなって思いました。今夜はシチュー!

恋人さん、お友達紹介バトン
【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り
自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:ツチニン♀ジゼル→芽衣さん宅ハインリヒさん

そんなわけで追記より!


恋人さん、お友達紹介バトン 

2009年07月18日(土) 14時13分
本当は企画板で答えていたのですが文章が読み込まれなかったので泣く泣くこっちに。
みつ子さんよりいただきました!ありがとうございますー!

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り
自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:オオタチ♀スー→みつ子さん宅ロイドくん

やばい、アンカーなんですけど…今度メイドの格好させます(笑)

では追記より!


プレイ時間が100時間越えた 

2009年06月18日(木) 15時55分
もはや消失するのは別にどうってことのないことになってますが・・・ええとですね、最近はネット以外のことにハマってまして。
ペルソナ4です。
わたしはプレイしていないんですけど。後ろから見てるだけなんですけど。お姉ちゃんのプレイ見て一緒ににやにやしてます。
キャラがみんな良くって・・・みんなかわいいな!
主人公、完璧超人なのになんだか憎めなくて主人公も好きです^^
なにも知らずに公式サイト見てたときはこの中だったら完二が好きになりそうだなあと思ってたのですが。いわゆる普通の兄貴キャラだと思ってました。
そしたら後輩だったし恥ずかしいへたれだったし(笑)今はそんな完二だから大好きなんですけど!!
バトルでは花村の安定感とかクマの万能ぶりだとか完二のステータスなんとかしろよ!と思いつつ兄弟3人でわいわい楽しんでます^^
わたしがコントローラ持つと高確率でシャドウに先制を許します。くそう、振りかぶるタイミングわかんないよ!!
もうすぐ終わっちゃうからなぁ・・・寂しいです
そしてそして当然なんですけど・・・堂島家最っっっっ高!!!!!
堂島さんめちゃくちゃかっこいいし、奈々子が・・・奈々子が可愛すぎて健気過ぎてもういかん!!
いつも「おかえり」とか「かえってきたー!」とか「おにいちゃん」とか言ってくれるんだぜ・・・これがにやけずにいられるか!!
奈々子はわたしの妹になればいいと思う。

ななこおおおおおおおおお

あと2000円足りない。 

2009年05月14日(木) 22時49分
昨日は友達とファミレスでお絵描きしながらおしゃべりしました^^
うふふ楽しかったです・・・!思えばこういうこと初めてかも!
ポテトの量が思いのほか多かったのが嬉しかったり、値段の割にスパゲティがおいしくてそれもウハウハ!
今度その子からボカロ絵もらえるので今から楽しみです、うふふふー!

それからですね、お母さん?お姉ちゃん?がウィーフィット買いまして。
これが思いのほか楽しい。ヘディング楽しいけどあれいじめだと思う・・・。
ジョギングで121%叩き出して喜んでます^^いや、うん、マラソンだけだったからね・・・唯一体育で普通の評価だったの。それ以外底辺だったからね・・・。
でも逆に記録落ちるの嫌で次やるのにちょっと戸惑いが(笑)


わーわー!!郵便屋さんのページできたのですね!ユンさんお疲れ様です!
ふっふっふー宣言通りお邪魔したいなぁと!
それにしても世界観が本当に素敵で・・・!!あーもう今からあれこれ妄想してはにやにやしてます。
パートナーの子たちがどの子も個性的で皆さんと絡みたいんですけど・・・!!

しかし暑い 

2009年05月09日(土) 16時48分
皆さん日記で話題に挙げていらっしゃいますが、金銀リメイクですってね!!
わーうれしいです!!わたしもたぶん買います^^ 正直どっちでもいいので弟が選ばなかったほうをプレイするかなぁ。
そういえば銀魂^^
私は当時お母さんたちがやってるの見てるだけで興味なんてまーったくなかったからなぁ。きっとプレイするにも新鮮です。
アカネちゃんのミルタンクが鬼畜だったことは見てるだけながらにも覚えてます。ころがるとミルクのみね・・・笑

そろそろトップとかリンクとか、とにかくサイト内をいい加減整理したいです!なにこの開店休業中状態・・・。
もともと自分のためのサイトというか・・・人に見てもらうためではないからなぁ。
だからなんですけどポケ擬関連のサーチ様には登録してないんですよね。
しかしそれにしたってひどいので、やります!

企画さんも!魔道師さんのイベントが始まるのでなにかしたいところです。

それからハンドメイド企画さんと娘僕さん・・・終了してしまった、してしまうのですね・・・。
ハンドメイドさんはとにかく世界観が大好きだったので残念です・・・。でもあまりモニカを思うように動かせてあげられなかったなぁ。
レイチェルちゃんとも世義さんともこれからもずっとずっと仲良くさせていただきたいです!
モニカはずーっとドワで楽しく幸せに暮らしていってもらいたい。
娘僕さんには本当にお世話になりました。今はとんとご無沙汰になってしまったけれど、覗くたびに素敵なお子さんに出会えて・・・!いろんな方と知り合うきっかけにもなりましたし!
終わってしまう前に投稿させていただきたいなぁと思ってます。あ、うちの子を連れていくのではなくお子さんをお借りしたいです!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きてき
» この手汗をハンドパワーに還元できないのか (2009年02月11日)
アイコン画像きてき
» 頭が禿げあがろうが構いやしません (2009年01月08日)
アイコン画像きてき
» 呟きと電波と私信 (2009年01月08日)
アイコン画像夢見(元あや)
» 頭が禿げあがろうが構いやしません (2009年01月04日)
アイコン画像白川星
» 呟きと電波と私信 (2008年12月27日)
アイコン画像きてき
» 最近のレンタルDVDのおまけってすごいのな (2008年10月20日)
アイコン画像苺子
» 最近のレンタルDVDのおまけってすごいのな (2008年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる