書かなくってごめなさい 

2006年01月19日(木) 14時02分
ごめんなさい。ここは書くの辞めます。別な所に書いています。
知りたい方はメールでお知らせ下さい

お昼まで 

2005年11月29日(火) 14時43分
今日はお昼まで寝ていました。
気がついたら12時になっていた
あはは・・・・・・・・・・

(ー。ー)フゥ 

2005年11月27日(日) 15時48分
σ(-_-)ワタシっていつも孤独なのかな?
って言うより疲れた。
何もしていない更新せずに・・・・・・・・・
バカだよね。
ML勝手に辞めたから戻る資格無いかもね
入院せずそのままにして置けば良かったのに・・・・・・・・
無理やり連れて行かれたから仕方ない・・・・・・・・
第3者が割り込んで来たから仕方ない
(ー。ー)フゥ

疲れた 

2005年11月26日(土) 21時27分
(ー。ー)フゥ本当に疲れた・・・・・・・
・・……(-。-) ボソッ3時に目が覚めて
軽い睡眠薬飲んだのはいいけど・・・・・
朝早くから起こされてパソコン出して
又寝ました。
お昼には起きたけど・・・眠かった
・・……(-。-) ボソッ
お昼ごろからパソコンのゴルフしていた・・・・・
やった事が無かったので・・・・・・
(ー。ー)フゥ何時に帰るか分からないから、
ブローカー落としてしまった・・・・・
・・……(-。-) ボソッ

疲れた 

2005年11月25日(金) 13時28分
すごく疲れているのに
昨日は寝られなかった・・……(-。-) ボソッ
本当に参ったよ・・・・・・・・・
(ー。ー)フゥ・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか寝られなかったし
午前中爆睡していたし・・・・・・・・・・
・・……(-。-) ボソッ
未だにすごく(-_ゞゴシゴシ
お母さんが帰って来て寝ていたら
怒られるから・・……(-。-) ボソッ

悲惨 

2005年11月24日(木) 18時22分
バスに乗ったのはいいけど・・・・・・
青でバスが発進したら、いきなり車がつこんできた・・・・・・
Y(>_<、)Y ひぇぇ!
その後運転手さんが色々連絡して
代わりの手配して・・・・・
σ(-_-)ワタシともう1人お客さん乗っていたけど・・・怪我は無かったよ。その内に警察の人が沢山来て、バス会社の人が何人か来て、何か有ったら電話して下さいと言われた。運転手さんに名前と住所電話番号書いて下さいと言われ書いて
今度は警察の人も書いて下さいと言われたけど・・・書いているのを見て、後は生年月日まで聞かれて・・・・・降りたときに警察の人に痛い所は無いかと聞かれたけど・・・痛くないです。って言って、警察の人にまた聞かれて、事故の事・・・また電話するかも知れないといわれた。
外でも、説明して青で発進したら
いきなり車が危ないと思ったら事故に・・・・・ バスに乗り換えて別の運転手さんが災難でしたねと言っていた。後で痛くなったら
電話して下さいと言われた。
バス代は要りませんと言われて
タダでした。病院の予約は時間までに行かれなかった。お母さんに病院に電話して貰ったから。。。
でも1時間遅れた。看護婦さんが大変だったねと言っていた。
採血して、しばらく待っていた。
呼ばれて先生にも聞かれて・・・
バスに乗っていたら車がつこんで来て・・・・・・・・
大変だったね・・・・・・・・
おかげでいつもの時間に行けなかった。いつもなら9時20分にはついているのに・・・
診察は12時前・・・・・・・
(ー。ー)フゥ疲れた・・・・
・・……(-。-) ボソッ 何事も無かったからよかったけど・・運転手さんの言っていたけど・・・・60キロ位出していたとか言っていたけど・・・
あの車変だと思っていたら
突っ込んで来たから・・・
下向いていたら・・・見たら信号赤になっていて急ブレーキかけたけど間に合わなかったらしい

機能 

2005年11月23日(水) 16時33分
機能追加ってのが有るんだけど・・・・
数が少ない(--,)ぐすん
もっと有るといいんだけど・・・・・
・・……(-。-) ボソッ
明日は病院に行かないと・・・・・
起きられるか心配(--,)ぐすん

お昼ね 

2005年11月22日(火) 18時17分
ハーロックったらこれでお昼ね・・・・・
って言っても寝られないときに撮ったの(^_^)
たまにみると色々遊んでいるハーロックは・・・・・・・

(ー。ー)フゥ 

2005年11月21日(月) 16時01分
今日は焼き芋したよ。
でもお父さんは食べられないうふ♪(* ̄ー ̄)v
お母さんと食べちゃった
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
明日は留守らしい・・・・・・・・・
・・……(-。-) ボソッ

ハーロック 

2005年11月20日(日) 18時59分
これね、こないだのイベントでハーロックびっくりしたんだ・・・・・可笑しかったよ(爆笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる