まだ受験で

February 13 [Sat], 2010, 12:08
 まだ受験でがんぱっていますね。

 2月1日に福島県のJR福島駅で、合格きっぷが無料で配られたんだって。

列車には乗れないんだけどね。

 調べてみたら、その他にも、「ごうかく」ゆき合格きっぷ本銚子ゆき合格きっぷ津軽鉄道の合格きっぷなんていうのもあったよ。

 合格お菓子というのもあるしね。

 寝ている間にバラの香りを嗅いでいると、記憶力がUPするらしいし、記憶力UPのクルクミンというのもあるんだって。

 笑う門にはガン予防というのもあるから、笑うことは受験にもいいんじゃないかな。

ところで、受験の時出てくる偏差値って何?

  受験の最中に、バレンタインデーがあるけど、今年も逆チョコ友チョコがあるらしい。
  
  受験とは違うけど、このまえしょうがく6年生がなわとび66分していたよ。

  こちらも、受験のずーっと後の話だけど、介護難民が85万人になる予定の地方があるんだって。