HP作成中デス! 

November 19 [Sun], 2006, 23:40
HP作成中です。
何をイキナリって思うかもだけど
HP作成中なんです。(主張)
本当です。(いいから。

時間がなっしんぐなんでこれにて終了です。
 ぎゃほーー
Good Bye!!

イールフォルトにクサい台詞を吐かせ隊 

November 18 [Sat], 2006, 22:29
『イールフォルトにクサい台詞を吐かせ隊』
一人編成(ただの馬鹿)

いやぁ、今日 ライムさんの家で遊んだ時に髪の毛束ねたイールフォルト描いてたのよ。

・・・・・・

ハマッた。(馬鹿め。

イルさんはPinkなんだよ!!
ウルさんはBlackなんだよ!!
嬢(?)はみっ!緑なんだよ!!(噛んだ)
ちなみにロイはイエローだ!!

わかンない人
非常にすまそ。

分かっちゃう人
痛い絵すまそ!(そこが問題だよ。

明日は楽器ふきまs!!っつ!!(噛んだ
ライムとLと!!

きゃっほーぅ!! 

November 17 [Fri], 2006, 23:53
むっきゃああぁあぁあぁあぁああぁあぁぁぁぁぁああぁああぁ
直った!!いや、治った!!
斗乱兵夙的唇症候群(TrumpetOfSyndrome/えー)
打破おめでとう自分!!
いやー、自分の出したい音が出せるって超快感ですね最高。
アンサンブル曲も順調(本当か?)にとりくめてるし。誰かさンはともかく。
2ndもおkですが1stもいけまrt

ぎゃぼーん。 

November 17 [Fri], 2006, 23:32
-吹奏楽部員の日記-
〇月×日
今日、吹奏楽部で先輩方のストレスが溜まりに溜まったらしく、説教を食らった。
糞騒がしい1年共をまとめてるんだ、それだけでも凄いと言えるだろう。
気をつけようと思った。

〇月●日
今日、朝起きたらくちびるの かわがむ けた。いた いいたい
きょうは 部かつ ないから たすか ったぜ。

〇月△日
きょ は部 かつあ た。あいかわら ずくち るが  い  たい。
し も ロん と ーン もろく にできな か た。
ど が でな  
い たい 俺 どう  なて

〇月▲日
かゆい
うま
(飼育員の日誌より)

てゆーのがあんのよ。バイオハザードに。
飼育員の日誌が。
それとって読むと後ろのロッカーから
バぁーンッ!!てでてくんのよ。ゾンビな飼育員が。

(そこで食い殺された人約1名)

解説ー。(ぇー。
音がでないんれすよ。音が。(誤字)
もー、あー。糞ー。

バイオやりたい方かしますよ。DSだけど。
操作ムズイけど。グロイけど。本体ごと(ぇー。


途中セーブ日記です。11/17更新。

今の状態。 

November 15 [Wed], 2006, 22:42

今こんな感じです。
頭に猫、肩に文鳥
口にポ●キー(とどめ)
あたしはポッキ●はチョコレートかかってない方から食べる人です。
はいどうでもいいですねー(K先生風に

以上、これだけー。(死ね)

あああああああああ!!(何だよ 

November 15 [Wed], 2006, 22:11
ああああああああああああああああ。
テレビつまんねぇ。(それかよ
なんつーかねぇ、銭金??(聞くな
凄いね、自給自足おじさん。(コメント??
モノレール壊したい(死ね)
それよりドジョウの踊り食い!!いいねぇアレww
一回食べてみたい。キモそうだけど。(ヤメレ

そういや何だっけ、あー、んー、えーー。
ぶ、部活??あ、っとえー、うん、長かったよ(?

嗚呼ー、心が痛い。&プライドもズタズタだ。
PercのMに謝りたい。謝っても謝りきれないけどね。
一応謝ったけど。
o.......rz
何てイタイ奴なんだ自分。
Mにもだけど先輩にも謝りたい。土下座で。
重罪ですよ。(死んで来い
ネガティブだな自分。orz

移転終了。 

November 14 [Tue], 2006, 23:27
む、乙。(意味不明)
疲れたよ。鬱だよ、欝。
あれ、鬱?欝?どっちだ。
まぁいいさ。どっちにしろウツだ。UTSU。(さらにわかんねぇ

只今、隣のPCで母上がPCのバグと戦ってます。
がむばー。(棒読み)
ウィルスでもくらったんですかー?そーですかー。(壊れた

‥…何か前も鬱ってたときあったよな。Blogにゃぁ書いてねぇけど。
何で鬱ってたんだっけ?
あぁ!ドリーム素ケープ吹いてた時だ!!(誤字)
大変だったなぁ、あの時は。(遠い目
何で救出されたんだっけ。
えーー、あーーー、BLEACH?(死んでこい
たしかねぇ、ジャンプ読んで救出されたんよ。
久々にジャンプ買ってBLEACH読んで、したら
グリム嬢の腕が片方なかったんよ。(誤字
『えぇ?あぁ?うん、へ、あ、はははははぎゃはははあははははははは!!』(酷
ってことになったんだよ。(どんなだ。

あ、そういや今日DS版バイオハザード買ったよ。
さっき死体の上のショットガン拾おうとしたら死体(ゾンビ)が起き上がってムッシムシ食われちゃったよ。
嗚呼、ショットガンがーー!!本体いぃーーー!!
弾だけありあまってたのにぃー!!
くそー。(泣
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kite_yotaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kite_yotaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる