(無題) 

2007年03月04日(日) 21時27分
森崎とパフェを作ったぉ(・∀・)

ちょっ… 

2007年02月26日(月) 10時36分
隣のオッサンンンンン!!

電車で屁こいてから降りんなァアアァ!!

MAXクセェエエェ!!

痛い 

2007年02月19日(月) 11時03分
今大学のフェスティバルの受付やってんねんけど、隣にいる人説明下手くそすぎて痛い。
どこまでどもるねんwwwww



まぁうち座ってるだけやから、なんもいえへんねんけどねwww

(無題) 

2007年02月19日(月) 10時45分
痛い。

喉が痛い。

潰れて声が出ない。

のど飴舐めても良くならない。

段々機嫌が悪くなる。





ライブ行きたい。
バンギャな格好で街練り歩きたい。

(・∀・) 

2007年02月09日(金) 19時08分
浮かび上がる


お で ん 缶






うちと高校同じならどこで買ったかわかるはず。


今ベンチ座ってんだよ。隣にじゃがが居るよ。

隣… 

2007年01月30日(火) 9時36分
隣の部屋からいつもこの時間帯になると



ずーんちゃか?ずーんちゃか?ずーんちゃか?ずーんちゃか?



って聞こえる…。







なんか洗脳されそうで怖い(´_ゝ`)

ノォォオォォォオオ!! 

2007年01月29日(月) 2時35分
気分転換にテレビつけたらリクナビのCMだょ!!
あのCMはうちの心の奥の眠れる獅子を揺り起こす!!










まぁ平たく言えば“腹立つ”ってことだよ。
あのキモい関西弁が癪にさわる。








レポートやる気無くした(゜∀゜)

あー 

2007年01月29日(月) 2時18分
やっとこさポケモンパール殿堂入りしたよ
おそっ!!自分おそっ!!
3ヶ月めにしてやっとかよ…

久しぶりにライドウやったらおもしろかった。
スサノオのチンピラぶりにw



てかこんなことやってないで大学のレポート書かんと!!

バイトのリーダーに「レポート頑張れよ」って言われたしな。





でもリーダー、授業出てないのに授業で見たドキュメンタリーとドラマの魅力について語れなんて無理だよ(´_ゝ`)





どうしよ自分wwwww

久しぶりにペルソナやりたい。

 

2007年01月27日(土) 0時37分
今気付いた。

不審人物の“不審”って字、不振って打っちゃってるよ(゜∀゜;ノ)ノ




こりゃうっかり( ; ゜Д゜)

雪辱戦? 

2007年01月27日(土) 0時34分
ベジータ様の雪辱戦のつもりで今度はバンコラン描いたのに見事惨敗。

こんなバンコランじゃ美少年は落ちないよ。( ´・ω・)
マライヒを説得しても改心しないよ。


同じページに描いたからマジでこのページ燃やしたい(´_ゝ`)

このページではあたいの描いたベジータとバンコランと24日に誕生日を向かえたS子に送ったマンソン様が合コンしてます。




マジキモい。












つかあのキモいマンソン送ったあと、S子から返事来なかったんだけどw

確かに、あのマンソンは無かったけど!!
S子に友達辞められてないか心配☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュンスケ
» 四条で〜♪ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kite-jintai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる