閏年 

February 29 [Fri], 2008, 21:51
明日は卒業式。
今日はその予行練習しました。
眠い……。

で、その後美術部で送別会。後輩が企画してくれました!
皆忙しいのにありがたい!

ひたすらお菓子三昧。
花束とかマグカップとかもらってきましたーセンスいいんだ後輩。
京風抹茶のフレーバーの歯磨き粉とかうへへ!
うんうん、ありがとうね……。何もしてない部長で御免。むしろ平社員だよ、平社員。

久しぶりに部活仲間と会って楽しかった!やっぱあのまったりした時間ていいな。








秘密窓も楽しかった。コーン旨そ!
モーティ=小動物
シューター=猛禽類
なイメージ。

スウィーニートッドは
トッド=悲惨・可愛い
ラベット=強い・格好いい
でOK?

まじかよ! 

February 24 [Sun], 2008, 0:19
今日の日曜洋画劇場、「シークレットウィンドウ」なんだって!?

うああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
これね、受験終わったら「シザーハンズ」と一緒に絶対見ようって思ってたんだよね!
これ、絶対に神様からの思し召しだよねそうだよね神様ぁぁぁぁぁぁ!!

でもさ………

そんときもう広島のホテルだよ!
前期試験の直前ジャマイカ!

や、試験とかはどうでもいいんだけどね後期が本命だから。
受かってるのを蹴って後期受けるのって何かやだしね。

じゃなくて秘密窓!
ホテルで見てもいいんだけど、集中できなさそうなんだよね…。
それに映画見たらしばらく気になるし、いろいろ考えてしまうから試験に集中できなくなりそう。
集中出来ない中で二時間のテストを2教科受けるってツライなー。
気が散ると面倒。
それにテレビってCMが挟まれたりするからあんまり見ないんだけどね。
これは見たい。









うひひ。

DVDに撮ります。
家に帰ったら存分に見るんだー。うひひひひ!










つかこの記事、最初間違えて母に送ってしまったとか。
恥ずかし!

ちょっと まって めがさめた 

February 18 [Mon], 2008, 5:59
夢の中に、

国王が出てきて、

一生懸命、

折り紙折ってた。

























何の前触れなんだろうか………。

二回目 

February 13 [Wed], 2008, 20:43
昨日はスウィーニートッド見に行きました。二回目!

前の日に伯母さんがデップ氏演じる某海賊映画の三部作目を借りてきてくれたので見ました。(伯母様!)
某海賊と某工場長と某悪魔の理髪師が同一人物とかどういうイリュージョン?


二回目なのでゆっくり一人で鑑賞ー……平日の昼間の回だったのでガラガラでしたイエー。
目の前には誰もいないど真ん中に座りました。
後ろには何人かいましたけどね。カップルちらほらいたみたいですね。
とか思ってたらおじさんが一人ポップコーンとポテトとでかいドリンク抱えて(食いしん坊だね)前の方の席に座りにきました。
こんなに席空いてるのにやけに前で見るんだね…おじさん…。見づらいだろうに。

上映直前に映画館からの注意などが映りました。
何かやけに可愛らしい子犬の映像がドアップで延々と。
初めてみたこんな予備映像。この後に血みどろ復讐劇か!天国から地獄!

そして上映開始。

わくわく!

後ろのカップルがようやく静かになりました。
そうそう、映画に集中なさい!

上映開始一時間たつかたたないかの内におじさんが退室。

おじさん……何処に行ったんだろう……。

鑑賞続行。

やっぱいいなー。

鑑賞終了。

最後のスタッフの名前が流れるシーンで「ANDY」がかなりの数いたことを発見。10人くらいいたかも。
アンディー!

映画が終わって明かりがつくときって……切ない!
あー未練!

夢心地で席を立ちました。

…………後ろのカップルが難しい顔してたのが印象的でしたえへ。

スウィーニートッドのサントラも売ってるのを確認したし、受験終わったら思う存分世界観に浸るんだ……!

エンジョイ 

February 08 [Fri], 2008, 1:32
先生から文集のデザイン頼まれました。

自分の馬鹿!一番楽しい部分を先にやっちまうなんて!


テーマは「ゴージャス&セレブリティ」です。

節分 

February 04 [Mon], 2008, 2:57
我が家流。
殻はついているほうが好ましい。

餃子 

February 03 [Sun], 2008, 12:11
いろいろ問題になってるけど、農薬入り餃子の報道って少しやりすぎな気がします。
農薬がいつ入ったか分からないのに、まるで中国に責任があるような報道。
中国をなんとかして悪者に仕立てあげようとしてる印象を受けます。

そりゃ、安全って大切だけどね…。

テレビのこういうところは改善されるべきだと思う。視聴者も質を上げようぜ!

辛いのは、回収・処分された大量の食品。
よかれ悪かれ、あれがどれだけの人のどれだけの時間や労働の賜物だったんだろうか。
どれだけの人の命を救えたのだろうか。
ありがたさを実感できない生活が、こういう残酷な方法を可能にするんだろう。

考えはじめたらキリが無いですがね。
鳥インフルエンザが出たら鶏を殺処分。
ならば人がインフルエンザにかかったら、まわりの動物に考慮して殺処分するべきじゃ?
数の少ない稀少種が大切に保護されて、数の多い家畜類が食用にされるなら、人類なんて絶好の家畜になるんじゃないか?

………危険思想だとは自覚してます。
疑問を抱かない人なんていないと信じています。
でも、絶対的な価値観なんて私には分かりません。


でも、野良猫やカラス、川原の木々を見ていて実感する。
人間の、なんて小さいこと……。

買っちまったんだぜ 

January 30 [Wed], 2008, 20:56
ゼェハァ!
かかかか剃刀かっこいいと思うんだ……!
この映画は最高だと思うんだ……!






愛は失ったときが一番美しいのかもね。

心臓に悪い 

January 27 [Sun], 2008, 13:07
先生から自宅に電話がかかってきました。思わず正座。

だらだらしてたのがばれたのかと思った……!
だらだらするなって言ってたもんなー……。……そうだ、ドロドロしよう。

内容は進路のことだったんですが、今更どの大学に行くか迷い始めたんで明日また面接することに。
手間かけてすみません先生……。(ぺこり)
あとだらだらしてすみません先生……。(土下座)
あと映画行ったりしてすみません先生……。(額をめり込ませて土下座)ガタガタブルブル


血迷ったらもう一回見に行きたいですスウィーニートッド。

あの剃刀が本気で欲しいんだ!
あーなんかむらむら(?)めらめら(?)むしゃくしゃ(?)する!
これが受験生のストレスか(受験生に失礼)

うおぉぉぉ 

January 23 [Wed], 2008, 18:34
スウィーニー・トッド見ました。

どうしようすごくツボ!かっけーデップ!むしろトッド?あえてデップ?
センター試験前に(受験生としてあるまじき行い)チャーリーとチョコレート工場見てたので素晴らしきギャップ!
デップのファンになりそうだよ!むしろトッド?あえてデップ?あれ?トッドデップ?デップトッド?デップトッドデップトッドデップ?

ロンドンの町並みとか服飾とかかっこよかったよ。
これ見るべきだよ!
15歳以上の方は映画館へGO!さぁ!さぁさぁ!!
トッドデップ!(しつこい)

微妙に笑えるとこもありますよー。トッドデップトッドがツッコミ待ちしてますよー。
さぁツッコミ入れよう!さぁ!さぁさぁ!!

剃刀型のグッズとかあれば買ったのにな…。
いっそ作るか!うおぉぉぉ奮起!

もう一回見に行きたいです。あ、あとジャガーさんの実写も見たいなウズウズ。

とりあえず落ち着きます。
何だこれ、センター試験より心搏数高いよゼェハァ!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆきのこ
» ついに来たぜ (2007年08月15日)
アイコン画像八崎
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像甘屋
» 天守閣 (2007年04月02日)
アイコン画像朝飛  昴
» 天守閣 (2007年04月02日)
アイコン画像まえぢま
» 実験 (2007年02月27日)
アイコン画像UMA
» あれ? (2007年02月25日)
アイコン画像八崎
» あれ? (2007年02月25日)
アイコン画像ちあき
» 休息 (2007年02月14日)
アイコン画像UMA
» 其処にロマンは………… (2007年02月12日)
アイコン画像朝飛 昴
» 生存 (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪元
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる