部活が・・・の巻 

2007年01月13日(土) 19時58分
今日ヮ、部活が2:00〜5:00のはずが1:00~2:00まで外練とぃぅ最悪な日
しかも、外練が外周とぃぅもぉ〜ぁりぇなぃ日・・・
でも最近ィィ事が!!!それヮ、友達が彼氏とまぢぅまくぃってぃる事です♪♪
ぁゃかもCHUしたぃょぉ
ゅかたん♂ょろッッ♪♪

疲れたぁの巻 

2007年01月11日(木) 18時25分
今日ヮ、まぢ疲れた・・・
学校で持久走が最後で張り切って走ったら足がパンパンに筋肉痛
はぁその後ヮ今日委員会ですた・・・委員長ヮ、3年生を送る会の事を話会いました。
それで、ずっとキレAでした
昨日ヮ、更新できなくてゴメンなさい

盛り上がりの巻 

2007年01月09日(火) 23時33分
今日ヮ、初カキ仔ゃでぇ
AYAKAの一日ヮ、始業式ですた。
その後1:00〜3:00まで部活して、最後ヮ
ラポxozのゅかたんとデートしたよぉ
2人で恋バナしまくったりで、楽ちかった
お腹がすきすぎたから、サイゼでィッパィ食べたぉ
ゅかたんにちょっと引かれたショック
でも最近慣れてきたみたぃです
そんなゅかたんがAYAKAヮ、好きですが
まぁ、今日ゎめっちゃな日でした・・・女って時々ぅざぃです。
でも、ゅかたんとぃると最高にHAPPYになるんです!!!
2人でT高校に行こうと約束っぽいのをしました
今日1日ゅかたんァmd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-K君みたぃなのが好きです♪♪
読者になる
毎日更新できなぃと思ぅ`、まぢ夜露死仔音♪( ´ ▽ ` )ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃのり
» 部活が・・・の巻 (2007年01月13日)
アイコン画像ゅか
» 部活が・・・の巻 (2007年01月13日)
アイコン画像ゅか
» 疲れたぁの巻 (2007年01月12日)
アイコン画像ゅか
» 盛り上がりの巻 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる