うーあー 

2009年01月05日(月) 6時56分
学校始まるよーやだよーもっとのんびりしたいよーorz
空が明るくなってきたぁー泣”
と言うことで、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

久々の更新ー最近はmixiに居たのでこっちほったらかしてたね。すいません。
最近はなんかあったっけな…
あぁふゆこみ行ってきましたよーやー本当に人半端ないよね!!
で本当にリアルヲタクを目にしてどん引きしたよね笑”
私友達2人の3人で一般で入ったんだけどかなり浮いてたよねー爆笑”
まず3人ともたっぱが半端ない。
私10cmヒールはいてたから175余裕超えだし友達も170くらいあんのかな??しかも私含めサングラス掛けてんのが2人、まじ浮いてたねー恥ずかしかったよ!!
でもすっごい楽しかったーまた友達いっぱい増えたもんねw

正月は寝て過ごしましたw
朝方に寝て昼ご飯食べるために起きてすぐ寝る。の繰り返し笑”
まじ7割寝てたよね!!

買い物はいっぱいしましたー多分4万はぶっとんだ気がする。
あぁクレジット作ってから金遣いが荒すぎる…今月とか7万落ちるしやってられん!!ギリギリでいつも生きてます!!
今日は家族でアウトレットいってダイアナのブーティをクリスマスプレゼントに買ってもらった!!設定金額余裕で超えてたけど気にしなーい(気にしろ
そのぶん夜ご飯奢ってあげたもん!!(んなもん知れとるやろ

あぁやばい空が明るい…けど眠い…けど今から寝てもせいぜい30分しか寝れない、てか今寝たら起きれない…
サイト巡りでもしてきます。
皆様おはようございます。

のみのみ 

2008年12月21日(日) 3時21分
さっきまでクラスの飲みとカラオケでしたーw
結構楽しかったw
これラムネ酎ハイ。
色が綺麗だったから写メった笑”
1次会のあと2次会にゲートタワーの25階にいって、んでからカラオケw
やっぱりカラオケ好きw

くりすます 

2008年12月19日(金) 2時49分
オーストラリアにいる第2の家族におくったクリスマスカードw
手作りです(^w^)
よろこんで貰えるといいな。
さてお気づきの方もいるかもしれません…Tが抜けてますorz
気付いてちゃんと付け足しましたが笑えない。けど笑うしかないorz
まぁそんなハプニングもありですよね!!

最近お菓子作りにはまってます、アップルパイとかマフィンとか。
夜に作って朝ご飯にします。
友達とかに配り歩いたり(^w^)
美味しいって言って貰えるのが嬉しいです!!

明日髪の毛いじりにいってきー
カラーとパーマとウィービングかな、あとトリートメントw
てかボーナス入ったけどじかめの為に貯蓄しときます、だって来年はいっぱい魂いきたい。じかめを肌で感じたい…からどうかじかめ萌がありますよーにw


ちょっと愚痴です見たくないひとは見ないで






少し前に飲みがあったんですが先輩のアプローチがうざかったしキモかった。
本当勘弁してください私もう受け付けません。体があなたを拒否しますorz
んで仲良くなったっていってた他の科の子もなんか微妙…
メールとか電話はすっごくくるのに会った時はあんまり喋らないとかなんだろう…
私メールとか面倒だからあんまり好きじゃないから手っ取り早く会話で済ませたいんだけど目が合わないしなぁ。
なんか最近はメールに飽きてきたから返事あんまりしてないんだけどメールがくるのにはどんだけ暇やねんってツッコミ入れたくなる笑”
あと敵視してくる娘がちょいうざい…だーかーらー寝取ったりしませんって!!あなたの彼氏は私の友達です!!と叫びたいorz
束縛女は嫌われるぞーてか私が嫌い笑”
あー本当に夢見る乙女はめんどくさい。お願いだから現実に目を向けて涙”
あー本当に私を女と見なくていいから、そこら辺に転がってる石程度でいいんで。
イケメンに生まれて可愛い女の子とイケメンフレンドと人生エンジョイしたかった(まて

まきしむ 

2008年12月13日(土) 3時14分
私が買ったのと友達がくれたのw
ティータイム満喫できちゃうw
デザートとか作ろうかな、クッキーとかマフィンとかw
今は林檎の季節だからパイシート買ってアップルパイとかもいいかも♪

てか今日はいっぱい更新したなー5こくらい?!初かな?!そうでもないか!!笑”

夜ご飯2 

2008年12月13日(土) 3時11分
第二段い く ら !!
まじ美味い!!こんな美味しくて粒の大きいいくら初めて!!
ご飯がちょーーーおいしいです!!
第三段は写メってないけどかずのこ!!!
これまた美味しくてもう実家のおせちにでるかずのこなんか食べれないよ。

第一段補足 

2008年12月13日(土) 3時08分
こんな感じw

夜ご飯1 

2008年12月13日(土) 3時07分
北海道の友達の親が皆で食べなさいって送ってくれた海の幸第一段!!
たらばがに!!!
うーまーすーw

関空でお買い物 

2008年12月13日(土) 3時05分
関空研修の後に友達と関空のターミナルをぶらぶらして、スタバで空港限定のコーヒーカップかって、関空ショップで赤(西)のノート買った。
夜ご飯も関空で食べて、関空内のマックでだべって帰ってきました。

実は後ろに離陸中の航空機が 

2008年12月13日(土) 2時56分
11日に関空に研修(見学)に行ってきました´U`
前日に中部と大阪空港から先輩が来てくれて飲みがあってちょっとどんまいな感じでしたが←
めぇぇっちゃ有意義な1日でしたw
初めはかんくう事務所いってタワーに登りました。
もうね、本当に伊丹の時も思ったけど絶景ですよ!!!
高さ80メートルだからすごいです、幸せです。もうここに住みたいくらい。
そして管制官がめぇぇっちゃかっこいいです。英語喋ってます。惚れるorz
私の友達も管せい官になるんだと思うとなんだかすごい!!
管せい官と結婚しようかしら(は
あとはレーダー室に入れてもらってパイろットと交信してるの聞きました。勿論英語です、かっこいいwやっぱり管せい官と結婚しよう(は
んでき象庁いって将来私が配属されるであろう運じょう官いって(あんまおもろなかった←)次にかんくう株式行きました。
かんくうは国が運営してるんじゃなくて株式会社が運営してるので。
んで禁止区域内に入れてもらってちょー間近で飛行機みたーw
ノースウェストとコリアかな。もうねテンション上がる上がるw
で次に海上ほ安庁いってヘリとジェット機目の前でみてきました。
あと海猿みたいな救助機動隊の人の訓練みたり一緒に写メとったり♪楽しかったです。
なんか小学生にかえったみたいにはしゃぎました(何歳やねん

読みにくくてごめんなさい軽い検索除けです。

はいちゅー 

2008年12月05日(金) 10時37分
あんにんどうふ味のはいちゅーマジ美味いw
美味しいからまとめ買いしちゃいましたが数日でなくなりました←
あとはiPodclassicをデコラティブに笑”
切って貼っただけだけどね|( ̄3 ̄)|

今日は寝ずにハリポタの謎のプリンスを読みました。
とりあえずスネイプのばかちんには7巻で役にたってもらわなきゃ赦さんぞ←
ドラコは可愛いからハリーが嫁にもらいます←何の話
でも普通にハリージニーだいすきですwww

一昨日から乙女の激痛でくたばってた所、友達が心配して(学校休んだから)電話をしてきてくれました。すっごい嬉しいんだけど、どうしたん??って質問に生理。なんて答えれないから答えに詰まる笑”
ちょっと…としか言えないけどこれ返事的には微妙だよね。ははは

前に実家から寮まで運転して帰りました。
山道とか高速とか楽しかった!!いいね運転できるって!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あぁぁぁぁぁ (2008年09月22日)
アイコン画像なし
» あぁぁぁぁぁ (2008年09月21日)
アイコン画像
» 静岡いきたかったぁぁぁ(笑) (2008年07月09日)
アイコン画像プッチ
» 静岡いきたかったぁぁぁ(笑) (2008年07月09日)
アイコン画像
» 平和そうだよねって言われました (2008年04月06日)
アイコン画像みゆき
» 平和そうだよねって言われました (2008年04月02日)
アイコン画像
» 脱浪人 (2008年03月14日)
アイコン画像なし
» 脱浪人 (2008年03月14日)
アイコン画像
» 戦利品 (2008年03月06日)
アイコン画像なし
» 戦利品 (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる