野菜ランチ♪ 

2009年06月19日(金) 15時00分
野菜が美味しいお店でランチしました。o(^-^)o
バーニャカウダソースがとっても美味しかったです。('∀'●)



うさぎ目。 

2009年05月24日(日) 21時45分
マー君の白目が充血していたので、リセをさしてみました。('∀'●)

今日は? 

2009年05月10日(日) 15時12分
今日は母の日です。('∀'●)
私は毎年、お花を母に贈っています。o(^-^)o

おせち♪ 

2008年12月30日(火) 20時08分
今年、最後のお届けものは、ワンコ達のお節でした。(o^o^o)
すべてクッキーでできています。(^O^)
去年に引き続き、2年連続の注文です♪
オマケのお年玉クッキーと、おみくじクッキーつきです。
去年は、大吉だったおみくじクッキーの紙を、マシューが嬉しさのあまりに食べてしまうという、珍プレーがあったので、今年は気をつけます。(笑)



メリークリスマス♪ 

2008年12月24日(水) 21時41分
ワンコ用のケーキで撮影してたら、マシューが嬉しすぎて、ケーキにダイブしました。(;^_^A
なので、この一枚しかありません。(>_<)
みなさんも、楽しいクリスマスを。☆彡

お誕生会♪ 

2008年12月06日(土) 15時06分
先日、大好きなフレンチレストランでお誕生会をやりました。(o^o^o)
マシューの二歳のお祝いと、お友達のお誕生日の合同お祝いでした。(*^_^*)
マシューも連れて行きましたが、写メをとり忘れました。(笑)
皆さん、ありがとうございました。m(__)m







マシュー2歳♪ 

2008年10月30日(木) 20時20分
マシュー、2歳になりました。(o^o^o)
毎日、元気いっぱいのマシュー。
よく子犬に間違えられるけど、お散歩行くと、みんなの人気者です。(^O^)
また来年も、楽しくお誕生日が迎えられますように。☆彡

明日は♪ 

2008年10月29日(水) 22時58分
明日の10月30日は、マシューの2歳のお誕生日です。o(^-^)o

秋の訪れ♪ 

2008年09月15日(月) 19時33分
もう、秋ですね♪
涼しくなって、お散歩しやすいです。(^O^)

師匠の技。 

2008年09月12日(金) 21時05分
とらや歴32年の師匠のみごとな技に、みんな感動でした。(^O^)
なかなか身近でみることのできない職人さんの技を、見ることができて、とても勉強に、なりました。(*^_^*)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yui♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
ちぃ 
ロングコートチワワ 2004/4/20生まれ 女の子

マー君
 ロングコートチワワ 2004/6/21生まれ 
男の子

マシュー 
スムースコートチワワ 2006/10/30生まれ 
男の子
どうぞ宜しくお願いします。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuiからめぐさんへ♪
» マシュー2歳♪ (2008年11月03日)
アイコン画像めぐ
» マシュー2歳♪ (2008年10月31日)
アイコン画像yuiからめぐさんへ★::
» キャンドルナイト★ (2008年06月22日)
アイコン画像めぐ
» キャンドルナイト★ (2008年06月21日)
アイコン画像yuiからめぐさんへ★::
» 募金。 (2008年05月16日)
アイコン画像めぐ
» 募金。 (2008年05月15日)
アイコン画像yuiからめぐさんへ★=
» 見上げれば♪ (2008年05月01日)
アイコン画像めぐ
» 見上げれば♪ (2008年05月01日)
アイコン画像yuiからKIKAさんへ★::
» お祝い♪ (2008年04月23日)
アイコン画像KIKA
» お祝い♪ (2008年04月23日)
Yapme!一覧