ナヲのKitchen Work 

2017年10月21日(土) 12時46分
kitchenworkのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナヲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ようこそいらっしゃいました。

みなさんは台所仕事―Kitchen Work―と聞いて何を思い浮かべますか?

包丁とまな板が奏でる‘トントントン’という音、
鍋が奏でる‘グツグツグツ’という音、
お母さんの「ご飯ができたわよー」という声、
ふんわり漂う美味しそうな香り…

そうそう、台所は私たちの胃袋を満たしてくれる大切な場所です。

私も料理は大好きで、美味しい料理ができたらみなさんにご紹介しようと思いますが、台所仕事ってそれだけじゃないと思うんです。

私はスキンケア、ボディケア、ヘアケア…などのための石けんや化粧品を手作りするのも台所でします。

また、手肌に優しくて環境にも優しい住まいの洗浄剤を手作りするのも台所でします。

そんな私の台所仕事をブログで紹介しますので、ぜひぜひご覧になってくださいね。


最後に、台所仕事の楽しさのヒントを著者で紹介してくださった前田京子さんに厚く御礼申し上げます。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント