お引越ししました♪ 

May 16 [Wed], 2012, 17:21
新しいブログを書き溜めていました。(あまりたまっていませんが^^;)

こちらになります。
咲くともブログ


よろしくお願いいたします。

幸せのにおい♪ラスク 

February 13 [Mon], 2012, 8:26


ラスクが焼きあがるとお店中バターとお砂糖の香りに包まれます。
どんな寒い日でも、このにおいに包まれると幸せ。心暖かになります。

スキーのシーズンになるとラスクがとてもよく売れます。
おなかペコペコで手軽にパリパリ食べられる。
少しおなかを満たすのにちょうどよいかもしれませんね。
美味しさの秘密・・・
は特にありませんが、キッチンストーブのパンが3種類入っていろいろな味が楽しめることはお得な感じですよね。

「美味しかったからお土産に買ったけど、車の中でなくなっちゃった〜」と嬉しい声も。

ぜひ皆さんも一度お試しくださいね♪


キッチンストーブHP ミックスラスク 50g 150円

オレンジショコラ&ブルーベリーショコラ 

February 06 [Mon], 2012, 5:47
おまたせしました♪ 

去年、バレンタインの時期に入荷して大人気だった

「オレンジショコラ」「ブルーベリーショコラ」

今年もやってきましたよ(^0^)☆



オレンジショコラは、マイルドでコクのある高品質のカカオ豆・アリバ種の66%チョコレートに、国産アカシア蜂蜜、果糖で煮込んだ国産ネーブルオレンジの角切りを合わせ、ミルクを加えて丁寧に練り上げました。
生チョコのような、口どけやわらかでしっとりとしたチョコレートがオレンジの果実の食感と香りによく合います。

ブルーベリーショコラはカナダ産のワイルドブルーベリーとガーナ産のアクラカカオ66%を練り上げてつくりました。チョコレートの苦味が、味の濃いカナダ産のブルーベリーとマッチしています。


どちらかを選ぶのはお好みですが、どちらも本当に美味しくて冷やしてそのまま食べても美味しいです。

もちろん、パンやクレープ、ホットケーキに添えてもよし!!

パンとセットでバレンタインのプレゼントにしてもいいかもしれませんね(*^^*)


ホームページからもご注文していただけます。

こちらからご覧ください♪

キッチンストーブ

ホームページリニューアルしました♪ 

February 04 [Sat], 2012, 21:31


ホームページ リニューアルしました♪
季節商品やランチ情報、スプレッドも充実させました。
良かったらのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

キッチンストーブ

サレエペペさんのミートソース 入荷しました♪ 

January 24 [Tue], 2012, 5:02

お待たせしました!!
去年、キッチンストーブでも大人気だった飯田市にあるイタリアン「サレエペペ」さんの「粗挽きミートソース」¥1100が入荷しました。


オーナーの坂巻さん
気さくで、パスタにかける情熱は頭が下がります。
坂巻さんの手打ちパスタは、モチモチとっても美味しい!



ミートソースは南信州産の牛肉と豚肉を使い、化学調味料などを使わずに時間をかけてじっくり煮込んだ、自然な旨みたっぷりのミートソースです。
去年、キッチンストーブで購入されたお客様でリピーターの方も多く、お店まで足を運ばれた方も何人かみえました。

今年もお客様の反応が楽しみです(^^)♪
















メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oakley m frame sweep black iridium
» 治部坂ビジターセンターcafeすんすんOPEN! (2014年08月11日)
アイコン画像ニューバランス 574
» 治部坂高原祭 夏!〜コスモス〜 (2014年05月27日)
アイコン画像www.gan-cancer.com
» 治部坂高原祭 夏!〜コスモス〜 (2014年05月15日)
アイコン画像ニューバランス レディース
» 治部坂高原祭 夏!〜コスモス〜 (2014年04月13日)
アイコン画像バンズ スニーカー
» 治部坂高原祭 夏!〜コスモス〜 (2014年03月21日)
アイコン画像サマンサタバサ アウトレット
» 治部坂ビジターセンターcafeすんすんOPEN! (2013年11月30日)
アイコン画像Toryburch 店舗
» 銀命水サイダー新登場! (2013年11月04日)
アイコン画像ロレックス gmt
» Two by Two ビスケット! (2013年11月02日)
アイコン画像フェンディ 財布
» おまたせしました!りんごパイ!! (2013年03月16日)
アイコン画像ルイヴィトン 通販
» 治部坂高原サマーライブ2011 (2013年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる