プリンセスマイハートのマグカップ

June 26 [Fri], 2009, 1:41
ハートづくしでハートがいっぱいのピンクのマグカップです。デザインはプリンセスっぽいお姫様系にアレンジされていてとてもかわいかったです。



カップの大きさは少し大きめなのでこぼす心配もなく使いやすそうでした。最近はカフェブームでもあるので、自分で好きなコーヒーを作ってもいいですね。

コーヒーではチョコレートシロップを入れるカフェモカ、キャラメルシロップや生クリームを入れるマキュアート、東南アジアの方では練乳をたっぷり入れて甘くして飲む方法などもあります。

練乳タイプは練乳のあまさとミルクでなかなかおいしかったです。

ハートの形に焼けるフライパン

June 26 [Fri], 2009, 1:31
フライパンでかわいいものがないかと探してみたらハートの形をしたフライパンがありました。ハートの形に仕切りがあるのでハートの形に焼きあがると言うものです。

ホットケーキや目玉焼きなどに使用できるそうで、食事会のときに使ったり、自分のために使ったり誰かのために使ったり、子供さんにも人気がありそうです。



料理があまり好きではないという方もかわいいものを使うことで意欲や楽しさが出てくるかもしれません。