お知らせ

March 13 [Fri], 2015, 21:36
長らくブログへの投稿せず失礼しました。

いつもKitchen Ciao!のブログへのお越しいただき、ありがとうございます。

この教室は当初、
ご近所の方からお料理やお菓子を教えてほしいと声で始まりまったものです。

自分でもここまで続けてこれるとは思っておらず、
これまでは家事や育児とバランスを取りながらの日々だったので
自信を持って自分のことを「料理教室主催しています」と言えない場面も多くありました。

でも年月はあっという間に過ぎ、
皆さんのおかげで気が付けば今年で
13年目に突入しようとしています。

不思議なことに、この12年間やめたいと思ったことは
一度もありませんでした。

やめた方がいいのかなと悩んだ時期もありましたが
皆さんにお会いする時間がとても楽しく
毎回、貴重な経験が出来るので
いつも最後はやっぱりやめたくないと思う自分がいる。

そして子供が大きくなってきたこともあり、
この数年は、本格的に料理教室に力を注いでみたいと思うようになりました。
少しずつ前に進んでいきたいと。

自宅の教室の他にも、キッズクッキング、
イタリアンサークル等外部での教室…
少しずつ実際の形になってきている事もあり、
とても嬉しく思っています。

あと!前に進むきっかけとして
Kitchen Ciao!のホームページと
Facebookを始めました。


それに伴いブログもお引越ししました。

かなり長い間yaplogで書き続けていたので
引越しするにはかなり抵抗がありました。
いまでも相当あります。
このヤプログはすごく使いやすい。
ただsnsに対してすごく弱いのが残念で、
悲しいですがお引越しを決めました。


あ、サンキュ!ブログはそのままです。

ホームページ  → http://kitchenciao.wix.com/kitchenciao
Facebook  → https://www.facebook.com/kitchenciao
ブログ       → http://ameblo.jp/kitchenciao
サンキュブログ → http://39.benesse.ne.jp/blog/1675/

(基本的にFacebookはブログの転載になると思います。
でも、いいね!してもらえたら嬉しいです(^^)/)

皆さんに楽しんでもらえる様にこれからも頑張りますので、
ぜひご意見ご感想お待ちしてます。

それでは新しいブログで。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
※※※※※※※※※※※
こんにちは!Kitchen Ciao!です。
四日市市の南の方でイタリアンとお菓子の教室をやっています。

どんなことやってるのかな?
どんな感じなのかな?と興味を持っていただいた方ありがとうございます。こちらもご覧ください。
最新の料理教室のメニューと日程はブログのトップに掲載しています。

このページは主に教室に来ていただいた方用のページとしているため、教室の場所や電話番号等、詳しい情報は載せていません。

教室についての詳しい内容は下のメールにて問い合わせ下さい。
kana_tanuki@hotmail.com

外部講師、レシピ提供等のお仕事もお引き受けしています。
こちらも上記のアドレスまでご連絡ください。

月別アーカイブ
料理教室検索クスパ
P R