予想より早い

December 28 [Fri], 2012, 18:55
クリスマスイヴにプロポーズされました!

まだ付き合って5ヶ月だし、まだだろう、と思っていたのですが。

何か夜ご飯食べに行った後、彼氏が妙にオロオロし出して(何故ディナー中に言わなかったのか謎です。笑)。

めーっちゃ嬉しいんだけど、両親顔合わせ、結納、結婚式、新婚旅行、並行して引っ越し、仕事の調整…何か来年はバタバタしそうです!

彼氏には「年内は普通のカップルでいよう」って言われてるし「年越したら婚約指輪買いに行こう」って言ってくれてるし、今は何も考えずに幸せに浸ってればいいのだろうけど、そうもいかない性格です。笑。

彼は結構「なんとかなる!」っていうタイプなんだけど、逆にあたしは心配性で。

友達には「それくらいの方がバランス良い」って言われたけど…どうなんでしょ。

んー幸せだけど、大変なんだね!

世の夫婦のみなさま…。

土曜まで仕事だよ

December 20 [Thu], 2012, 17:26
23日2週間ぶりのデートだから痩せようと思って頑張ったら風邪ひいたw

しかも今日、会社の試食会だから、絶対太るし…。

「クリスマスどこ行きたい?」って言われたから「初クリスマスだからベタなとこがいい」って言ったら、本当にベタなとこにしてくれた。笑。

でもプランを考えてくれる行為が嬉しいから、ぶっちゃけどこでもいいんだな。

そうそう。

彼のプレゼント買うついでにプレセールで服を大量に買ってきたんだけど、服が増えた感じがしない!

元々多いからかなぁ。

Fintの裾がスカラップになってるコート、白のカーディガン、プリン色のブラウス、オリジナルプリントのワンピース、Amavelで薄紫のカーディガン、黒のスカート。

プレセール前にもFintでチェックのスカート、リボンボタンのカーディガン、黒のスカート、オリジナルプリントのスカート、Amavelでブラウス3枚(クリーム、花柄ネイビー、赤チェックだから全然違うよ)買ったんだけどな。

まとめ買いが多いからFintの店員さんに「お金持ちですか?w」って何回か聞かれた。笑。

カラコンしてるし、まつエクしてるし、髪の毛プリンなことも少ないしなー。

彼のプレゼントにも結構使ったからご心配なく!笑。

あたし元バンギャだからプレゼントの額がおかしいって言われたことある。

男友達に怒られたな…懐かしい。

みんな彼氏のプレゼントっていくらくらいなんだろ?

周りは結婚してるか無職の子が多いから、参考にならない…。

あと、彼の元カノは1年半付き合って彼に会いに1回しか行かなかったらしい(同じ距離)。

あたし知り合って半年だけど、4回は行ってる。

さすが元ギャw移動苦にならないww

まぁ元カノ学生、彼社会人だったからかもしれないけど。

そういえば明日Dolly最終公演だね。

見に行けないけど、きっと素晴らしいライヴになるよ。

あー

December 11 [Tue], 2012, 18:01
明日から40代の新入社員(もちろん中途)の教育係です…。

やりにくいなぁ。

はぁ。

どうしても「教える」とか「引き継ぐ」とかなると、やっぱり上からっぽく聞こえる?というか何と言うか…。

あたし声低いしね…。

内容は難しくないんだけどやたらやることだけは多い仕事だし、あたし元々人間と関わるの得意じゃないww

とりあえず、頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像後藤見佳
» 沈黙宣言! (2011年11月09日)
アイコン画像すず
» 前髪 (2009年08月05日)
アイコン画像はるすけ
» 前髪 (2009年08月03日)
アイコン画像すず
» 胡散臭い。 (2009年06月23日)
アイコン画像はるすけ
» 胡散臭い。 (2009年06月22日)
アイコン画像すず
» お披露目1(´ω`*) (2009年03月10日)
アイコン画像はるすけ
» お披露目1(´ω`*) (2009年03月07日)
アイコン画像すず
» お披露目1(´ω`*) (2009年03月07日)
アイコン画像はるすけ
» お披露目1(´ω`*) (2009年03月07日)
アイコン画像すず
» ライン (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる