長らくの放置、申し訳ありません。 

December 10 [Sat], 2005, 19:51
今晩和、長らく…本当に長らく久しくしております。
恋です…(気弱/ボソボソ)
今日は放置の理由等をほそぼそと言い訳したいと思います。
もしよろしければ、お聞き頂けると嬉しいかなーなんて、ね…(ボソリ)

えーと、放置の理由は一言で申し上げますとオフの多忙です。
学校の方で試験があったり、修学旅行があったりと、色々行事が重なって
パソに触れることもままならない状態でした。
事前から報告ができれば良かったんですが、それも無理に終わり…えへ(死)
何も連絡を入れずに2か月にも及ぶ放置、誠に申し訳ありませんでした。
恋としても、これまでにないくらい反省しております。
これからはまた今まで通りに更新していければいいと思ってますので、
呆れずにお付き合い頂ければいいなと思います。

お詫びの印に、突発的にweb拍手のメッセをSSに変えてみました。
檜佐木修兵、更木剣八、市丸ギン、日番谷冬獅郎の4人をお相手に。
人気のありそうなキャラを選考してみました。
に、人気ありますよね…?一護や雨竜、恋次等も書こうと思ったんですけどね。
彼等はまた次回入れ替え時に採用します。
とりあえず剣八さんはレギュラーです(笑)恋の好きキャラですし贔屓!
あとは…何気に檜佐木さんと日番谷隊長の口調の区別が付かないんですよ。
どこでどう変えればいいのかまよいます。
どなたか教えていただけると嬉しいですね、本当に。
それともあれでいいんですか…?うーん、微妙だ、微妙すぎる。

てなわけで今日はさようなら。…読みづらっ!

ぎょっ! 

October 16 [Sun], 2005, 18:58
今晩和、恋です。
こっちの日記を書いているころには夜ですので挨拶をかえてみました。
さーて、たっぷりとオフ会話を!

今日ですね。遅ればせながら、
ORANGERANGEのアルバムを買いました!
結構いい出来でしたよ。まぁ想像以上のものはなかったですけど。
シングル曲が沢山入っているので、聞いてみる価値はあるかと。
恋は、「yumekaze」「HYSTERIC TAXI」 「Natural Pop」が気に入りました。
シングル曲は全部好きですよ。
「ラヴ・パレード」「キズナ」「*〜アスタリスク〜」とか。
アスタリスクは、アニメBLEACHのオープニングでもあったので、
割と気に入ってますv
とにかく、結構良さげな感じにノってるので聞いてみて下さいな。
それにしても、HIROKIの声はいいですよねー。
特徴のある声という面ではYAMATOが一番かと思いますが。
ドラムのかっちゃんが抜けてしまって、かなりショックだった恋です。

あー...!?
のっ野ブタ。見逃した!!
とまぁ気付いたのは今日です(最悪)
知ってますか?「野ブタ。」
KAT-TUNの亀ちゃんとNEWSの山Pがやるドラマ?です。
『野ブタ。をプロデュース』ってのがホントの名前なんですけど。
うわー、見逃すとか恋的にありえないー.....(大ショック)
友達にビデオ見せてもらうしかないです(ずーん)


あ、そうだ本題はこれなんですが。
キャラレスサイト開いてみました。
ジャンルはBLEACHじゃなくてテニスの王子様なんですけどね。
学園キャラレスです。
なんとなく、開いてみたくなったので開きました。
一応アド載せておきますね。

http://www.geocities.jp/very_1x1_very/index.html

です。気軽に応募してみて下さいね。
割と合格率は高い方だと思いますので。

ではー。

きゃー。 

September 29 [Thu], 2005, 20:16
今晩和、恋です。
裏日記にネタの裏話を書くといったものの書いてません。
ごめんなさいこれ書いたらすぐに書きます(土下座)
今日は、胡蝶様からバトンなるものが回ってきたので、
それをやらせていただきたいと思います。

【携帯変換予測バトン】
あ  後じゃ(何に使ったんだろう...)
い いや
う うん、(、付きですね...)
え え、(こっちも...)
お 起きてたら

か かい
き 聞かせようと
く 来る(何が...?)
け 血管
こ これだから

さ 誘われて
し 進路とか
す ストロベリー
せ せっかく
そ 相談

た 煙草を(吸ってませんよ、恋は!;)
ち 注意されるほど(何をしたんでしょう)
つ ツッコミ
て 手付かず
と とりあえず

な 何で
に にっこり(笑い方?)
ぬ 抜け出てるよな(.....何が!?)
ね 寝るよ
の 乗ってる

は 始めも
ひ ひねるなよ
ふ ふーん
へ 減るわけだけど
ほ ほんと

ま 前じゃん
み 見張っててもらって
む 無視
め めんどくさい
も 問題起こすよ

や 八つ当たり
ゆ 夢
よ 酔った

ら 来年の
り 領域
る るよな(多分文の最後)
れ レモン
ろ ローソン

わ 別れたら
を を
ん んじゃん(これも文の最後?)


以上ですね。
ま行は邪悪感が溢れてます(汗)
その辺は気にせずに。
でもこうして見ると、生活が分かる気がしますよね。
うん、なんかわかるよ(頷き)
ではでは次に回したい方を。恋は友達少ないので難しいですが...
とにー、桜華様、名月様、椎名様、優香様
の5人にお願いいたします。
きっとこんな日記見てないでしょうが...一応。


*web拍手返事*
9/25、『剣八夢の多さにびっくりデス。愛を感じます。頑張ってくださぃ!』
拍手ありがとうございます!返事が遅くなってしまってすみません;
剣八さんへの愛だけは負けません!(笑)
量と質は負けますが...(爆)
これからも頑張らせていただきます。
拍手、本当にありがとうございました!!



ではでは、裏日記書いてきます。
...もし書かなかったらごめんなさい(爆)
ていうか今日はテニプリの宍戸さんの誕生日でしたね。
ひっそりと宍戸ファンな恋は心の中で祝ってます。
おめでとう、宍戸さん!

お久しぶりですね。 

September 25 [Sun], 2005, 19:56
こちらの日記は久しぶりですね。
今晩和、恋です(普通↑と逆だろ)

web拍手の返事をこちらに書くといったので。
今日はweb拍手の返事を。
...といっても、メッセ下さったのは2名だけですけどね(遠い目)
うーん、メッセを残すほど価値のないサイトですかね...?


9/22、17時『はじめまして。更木さん、かっこよすぎですvv頑張ってください。』
え、うわありがとうございます!(感涙)
そう言っていただけると書いてる甲斐がありますよ!!
断然頑張っちゃいますよーv応援までしてくださって!
メッセありがとうございましたv
これからもよろしくお願いしますね(^^*)


9/24、16時『剣ちゃんのユメは雰囲気がイイですよね!加えて格好いいです。これからも頑張ってくださいv』
そう言って頂けるととても嬉しいです!
いやぁ、恋なんかの剣八さんをかっこいいと言って下さって有り難い限りで...
その言葉に励まされます(><)
メッセありがとうございました!これからも頑張りますv


ということでした(何)
いやぁ、ほんとメッセってうれしいですねー。
うふ、いっぱい来たら嬉しいですけど。今以上に!

ではでは。

こんばんは。 

August 15 [Mon], 2005, 18:18
今晩和、恋です恋なんです。
昨日は裏日記書きましたが、こっち書いてなかったので書きにきました。
忙しくなければ暇人なんですのよ。

えーとですね、お盆です(何)
お盆といっても恋は実家には帰りません。
だって帰省ラッシュとかなんやらで面倒じゃないですか。
その旨を彼氏に伝えた結果。

「俺のために残ってくれるの!?」

無視ですこんなもの。
アホにもほどがあります。
何であなたなんかのために残らなければいけないんですか。



剣八さんよりも男の魅力ないくせに。
剣八さんよりもかっこよくないくせに!
剣八さんよりも背低いくせに!!



...あぁ、ごめんなさい。
剣八さんと同じものをあの男に求めた恋が莫迦でした。
そうですよね、剣八さん以上に萌え素敵な人なんて
この世にいるはずないですよね。
死神になりたいです(爆)
強ければ...いや、強くなって十一番隊に...!!!

入れたらいいな。

嬉しいですね。 

July 09 [Sat], 2005, 19:21
今晩和、恋です。
祝・3000HIT!!
うわー嬉しいですねー。
まさかほんとに超えるとは思ってなかったです。
未だに剣ちゃん小説ばかりのこのサイトが!
いっこ恋次がありますけど、ほぼ剣ちゃんオンリーですからね。
てなわけで、企画発動してみました。
裏 Kitchenで話していたキャラレスとなっております。
気が向いた方は参加してみて下さいませ。
といっても、まだ担当者を募集している段階ですが。
剣ちゃんの担当は、今のところ恋がやらせて頂くことになってます。
ですが、やりたい方が出てきたときはやって貰いますね。
恋の剣ちゃんじゃ満足する方はいなさそうですし(ずーん)
担当者が集まらなかったらショック...お墓行きです、この企画。
なので、是非やってくれるという方!!
よろしくお願いします(土下座)

さてさて、今日は模試があったわけですが。
別に勉強しなくても点取れる教科だったので余裕です。
明日は一日暇なので、何か1つくらい小説アップしようかと思ってます。
どんなネタにしようかな。
割とネタ溜まってるんですよね。友達が面白いことばかりしてくれるので。
天然ボケっていうんでしょうかね?
本人に自覚がないから可愛いもんです。
...ちなみに、わざと天然ぶってる方は結構嫌いです。
多分、男子も騙されないと思いますよ?
やってる方はご注意を!
わざわざ可愛こぶらなくても、あなたがあなたであるだけで、あなたのそのままを好きになってくれる人は必ずいますから。
うわ、恋ちょっといいこと言いました!?
そんなわけで、頑張って下さいね。

では!

あわわわ; 

July 05 [Tue], 2005, 15:15
こんばん...じゃない、こんにちは。
いつも夜にばっか書いてるから間違えちゃったよ危ないな...
放置しててごめんなさい(土下座)
ちょ、ちょっとばかし文化祭の準備とかその他諸々(ままままさかデートなんてことは...!)がありまして、ネットどころかパソコンにもロクに触れなかったのです(泣)
ネットは恋の命です(きっぱり)
それが出来なかったこの何週間かがどれだけ辛かったか!
きっとネットにはまった人にしか分からない辛さですよ...
あ、バレーボール選手が怪我をしてプレーできないのと一緒ですね。
...何だか言い訳ばかりですみません。
頑張って今日中には何か一つアップさせます。
アップ不足というか自分でも剣ちゃん欠乏症なので;
どんなネタになるかは今日これから起きることによります。
恋の小説のネタは日頃起きることなのです。

さてさて、文化祭ですが。
恋の学校では、後夜祭で好きな人と鈴交換などというものが存在します。
まぁいわゆる青春行為ですね。告白っぽい感じの。
ていうか告白です、明らかに。
恋には一応彼氏なるものがいますので関係ないんですが...
あぁいうのって、好きじゃない相手に渡されても自分のはあげなくていいんですよね?
人の恋愛の応援ばかりしてたら楽しめませんでした。
花火はしっかり見ましたけどね。
ぶっちゃけ、恋の彼氏は恋と同じ学校ではないんですけどね。
何故一緒に花火を見たんでしょうか?
いつの間にか隣にいまして...何でいたんだろう?
その前にどうやって入ったんだろう?
まぁ細かいことは気にしませんが(爆)

では夢執筆にとりかかりますー。

にょほー。 

June 25 [Sat], 2005, 14:52
こんにちは、恋です。
今、久しぶりにオーシャンズ11を見てます。
出てる俳優さん、皆好きなんですよね。
12の方も見たかったんですけど、喧嘩して見に行かなかった行けなかったんですよ。
DVDが出たら買おうかと思ってるんですが...
え、まだ出てませんよね?
最近は情報に疎くて駄目ですね。

小説を全然アップしてなくてごめんなさい。
今日中に1つアップできたらいいなぁ。
剣八オンリーでいいんでしょうかね。
他の人のもアップしてみましょうか。
...剣八同様、似てないこと確実ですけどね。
頑張りまーす。

最近、メールが面倒で仕方ありません。
彼氏からとか毎日のようにくるんですがうざいったら。
すぐに返信しないと怒りますし、勘弁ですホント。
どうせなら電話にしておくれよダーリンってな勢いなんですが、
電話だと緊張して話せないとかアホほざいてて殴りたいです。
基本的に携帯を必要としない人種なんです、恋は。
だって邪魔なだけですし、メールはまじでうざいですし。
パソやってる時(特に小説打ってる時)にメールとか来たら
絶対に返しません。
自己中なようですが、それでも恋を好きなあいつがいけないんです(爆)
そんな恋は今日も剣八萌え。

ブログブログー。 

June 19 [Sun], 2005, 18:32
今晩和。
恋でございます。
日記をブログに変更してみました。
ついでに「裏kitchen」なる日記も設置。
こっちにはサイトについてや恋の日常を。
あっちにはアニメBLEACHのネタバレや小説執筆の裏話を
節操なく書いていきますよ。
通常日記にネタバレ書くと見たくない人も見ちゃうかもですし。
ってなわけで分けてみました。
更新ペースは微妙ですので期待せず。
今日は向こうも書いてます。
ネタバレはないので気が向いたら読んでみて下さいね。

さて、今日は10分間だけ雨降りました。
午後の3時くらいですかね?
ものすごい勢いだったので10分だけでも水たまりが。
まぁ恋は家の中にいたので全然おかまいなしでしたけどね。

あと前日記での募集事も書いておきます。
実はまだ募集していた交換日記のメンバー集めです。
管理人とまたは管理人の演じるキャラとです。
希望者→キャラ→希望者...こんな感じでエンドレスです。
キャラは私が全部やりますよー。
出来るキャラは限られますけどね?(苦笑)
出来るキャラは、「黒崎一護、日番谷冬獅郎、更木剣八、班目一角、市丸ギン、朽木白哉 、阿散井恋次、吉良イヅル」このへんかと。
吉良に至ってはあまり自信がありませんが、
人間やろうと思えば出来る!がモットーの管理人としては
挑戦してみたいキャラなのでございますよ。
日記はヤプログ様を使わせていただこうと思ってます。
シンプルで楽そうだったので。
もしかしたら他のを使うかもしれませんが;
ってわけで、管理人(キャラ)と交換日記したい方募集。
もちろん、管理人とでもOKですよ!(いないって)
では必要事項を書きますね。

1. 名前(参加時の)
2. メールアドレス
3. 交換日記したいキャラ
4. キャラ&他参加者に向けて一言
5. 管理人と友達になれる?

以上を書いて、こちらから。
募集人数は...3、4人です。
既に1人参加者決まってますのでv
そしてその方は必要なら喜助・雨竜・やちる・ルキアで返してくれるそうなので。

ではっ!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 長らくの放置、申し訳ありません。 (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitchen1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる