うひゃー! 

October 16 [Sun], 2005, 17:09
こんにちは、恋です。
久しく書いていなかったこの日記ですが、
小説を更新したので書かせていただきます。
向こうの日記も今日中に書きます(宣言!)

さて、今日更新した「蛙」ですが。
これは蛙を見て思い付いたものです。
「お前、常日頃何考えてんだよ?」
なーんて突っ込みはナシの方向で。
微エロ、ですね。書いてて楽しかったんです、ホント。
そのうち裏にも手を出すかもしれませんが、そうなったら多分請求制にすると思われるような思われないような(微妙なんです)
やはりそういった類の小説は、教育上良くありませんので...。
あ、話がズレましたね。小説のネタ話をしなければ。
えーっと、とりあえず、恋は一昨日(だったっけ?)耐久走をやったんです。
20kmですよ20km!!
か弱い女の子に、その長距離を走れっていうんですか?
え?オイコラくそ教師!!!!
お陰で両足にペットボトルの蓋ほどの大きさのマメができちまったんですけどどうしろっていうんですか。
それともなんですか。
いつもいろいろ忙しい恋に喧嘩売ってるんですか?
それなら買ってやろうじゃないですか、えぇ。
そりゃもうケチョンケチョンのペータペタに返り討ちにしてやりますから。
そもそも自分達は走らないで、一生懸命走ってる恋たちの横をで、しかもさもいいことをしているかのように「頑張れよ!あと11.8kmだ!」などとぬかしている貴方たちに、恋はヘソで茶が湧きそうでしたよ!
応援するくらいなら自分たちも走ってくれないか。
.......あら、また話がそれた。
それで、その耐久走で蛙を見つけたんです。
それだけ(爆)

あーあ、随分話が逸れてしまいましたが、こんな感じで。
......ていうかこれってオフ日記に書いた方が良か(強制終了)

うふ、今晩和v 

September 20 [Tue], 2005, 19:10
今晩和ー皆様!
ご機嫌麗しゅうv
ただいま、とにーからうりゅーの夢を頂いてしまって
かなーり上機嫌の恋が日記をお送りしていまーすv
ありがとうございました、とにー。
またとにーのサイトにお礼を申し上げにいきます!
かっこいいなぁうりゅー...
誘い方まで紳士だよ!(もう黙れ)
あんな誘われ方したら、恋だったら飛びつきます噛み付きます(ぇ)
さて、これを読んでとにーのうりゅーが気になった貴方!
リンクから「drop off」様へどうぞーv

恋も今日と昨日で1つずつ小説アップしました。
片方はいつもの剣八さん夢、今日アップしたのはキリリク夢でした。
じゃあ剣八さん夢の方から語りますねー。
えっとですね、あれのネタ元は...れ、恋じゃないですよ!?
友達です友達!!!!恋はお酒強い方ですってば!
いやね、押し倒すとこまでは友達の話通りなんですが、
そのあとの云々は恋の妄想想像です。
ていうか、恋がされたいことというかごにょごにょ...
まっ、まぁそんなとこです!
今日アップしたキリリク夢(恋次)の方も上と同様。
ただ、こっちのネタ元は恋ですよ(ぶっちゃけた!)
ふ、ヘタレもたまには強気になるってことですね(遠い目)
でもやっぱりあれは恋次とかその他好きキャラにしてほしいですよねー。
いつもいつも恋の妄想がつまった小説を読んで下さる皆様、
本当に感謝しております。
どうかこれからも恋の妄想に付き合っていただけると有り難く思います。

にしても、恋ってばエロ好きだー...

うっはー。 

September 03 [Sat], 2005, 19:50

今晩和。
今日は小説アップしましたー。
まぁ今日は小説のネタについてを。

「世界の中心で、愛をさけぶ」
恋も今日見たんですよー。
某彼氏と一緒に(爆)
あの小説内のヒロインは、ぶっちゃけまんま某彼氏です(遠い目)
そりゃ映画館でも見ましたし、感動はしましたよ。
涙も出そうになりましたよ、えぇ。
ですが、


「れ、恋は、俺を置いてっ...
し、死ぬ、なよな...っ!?」



出かけた涙も引っ込みましたね、これには。
あたしはあんたのためになんか死にません。
いや、むしろお前は一度死ね。
ってなもんで。
何なんでしょう、あの男は。
ほんまもんのアホですか?(真顔)
それでも別れないのは恋が莫迦なのでしょうか...うーん。
まぁ別にいいんですけどね。
にしても、剣八さんは何を言ってもかっこいいですねーv


それはそうと、18巻買いました?
以下はちょっとネタバレですので苦手な方は読まないで下さいね。

一護、何だかどんどんかっこよくなってませんか...?
ちょっと恋ってば胸キュンなんですけど!(爆)
大人っぽくなりましたねぇ。
あぁいうタイプ大好きです、恋は...(ドキドキ)
ルキアが羨ましい...名前で呼ばれてるし...
恋も一護と「ヤっただのヤってねぇだの」なんて噂立てられたいです...っ(浮気者、そして莫迦)
夜一さんも素敵!!
あの頬についた蝶の柄があの服装に合うったら!
ソイは、夜一さんを引き立てるためにあそこに傷を付けたのかしら(妄想爆発)
いやぁ、どんどん皆様かっこよくなられて...
本誌では一心も素敵でしたしv
このままだと浮気性に....!!

ではv

あはは。 

August 20 [Sat], 2005, 20:26
今晩和。
恋でーす。うふふ。

バク天、やっぱり面白いですね。
ハードゲイ大好きですよー、恋は。
絶縁されてたんですね(プププ)
そんでふかわヘアーに爆笑。
田中の座敷童にも更に爆笑。
インパルスの板倉が坊主になってたのを見てかなりショック。
久しぶりに見たバク天...え、いつから坊主だったの...?
インパルスの板倉、大好きだったのに...!!!
うわーん、ほんとにほんとに大好きだったのに!!!!
...いいです。髪型くらいでは変わりません。
まだ大好きですからね、板倉さん!!

みなさん、甲子園は見てましたか?
今日は決勝がやってましたね。
あれですよ、駒大苫小牧の4番!!
名前出していいか分からないので反転。
駒大苫小牧4番でキャプテンの林裕也くん(漢字合ってる?)
もんのすごくかっこいいと思いましたよ。
恋の好みの顔です、彼。
かっこいいと思いませんでしたか!?
今日の試合中に一度だけ見せたさわやかな笑顔
忘れられません...!(死)
いやほんとまじでかっこよかったんですって!!
どっかでまた映ってたら見てみて下さい。

絶対ですよ!!

うわははは。 

August 17 [Wed], 2005, 18:55
おこんばんは。

今日も小説アップしましたよー。
『1日の始まり。』のヒロイン視点で。
楽しいですね、何だか。
新しい試みだったんですが、割とね。
視点が違うだけで何か違うものになりました。
うーん、新発見ですね(嬉)

さて小説の話はここまでにして(短っ)
今日は恋の好きな歌手の話でもしましょうか。
ORANGERANGEが好きなことは多分ご存じだと思うんですが。
他にもBAMP OF CHICKENとか。
KAT-TUNとか。
好きなんですね。
いやぁ、KAT-TUNいいですよね。
ごくせんリターンズからハマりだしたんですが。

亀ちゃんサイコー!


あのグループは全員ステキなんですが、
特に亀梨が大好きなんですv(メロメロ)
なんででしょうね?赤西とかじゅんのもいいんですけど。
最近はいっぱいCM出てくれてうれしい限りです。
そんでもって、一番いいのがあのリップのCM!!
なっ、何ウインクとかしちゃってるんですか!?
しかもあの抽選で当たるリップ欲しくて仕方がないです!
うわーん、亀ちゃんが大好きなんですー!(何)

では...(泣)

キュン死に...! 

August 16 [Tue], 2005, 19:53
今晩和。恋でーす。

今日はアニメブリーチの放送日でしたね。

なんていうか、とにかくかっこいいです剣八さん。
そしてなんていうか...
(この下は反転にしときますので、織姫ファンは見ないで下さいね!)

織姫死ねー!!!!

ふぅ、スッキリした。
だってだって、ヤツは一角さんにも話しかけられた上に剣八さんとも話してるんですよ!!
しかもそのあと剣八さんの背中に乗るし!
あそこはやちるちゃんの特等席!!!
あぁもうどうして...しかも一護まで狙ってる始末!
うりゅーにまで守られやがってからに...
ふざけるのも大概にせぇや!!!!!!!

うりゅー...大好きなんです...声も。
NARUTOのサスケの声ですけど(笑)

『殺意のこもった攻撃がお望みかい?それなら僕と戦うといい。僕の弓にならこもっているよ。君の好きな、殺意ってやつがさ』

え...恋を萌え死にさせる気ですか...?
かなり前のなんですけど、この声が特に素敵で!
この辺からうりゅー大好きです。
ちなみに↑の台詞、着ボイスとりました(爆)
そんでもって目覚ましの声になっとります。
スッキリサワヤカモワモワ〜と起きられます。
(全くもって意味不明!)
だって、声はいいんですけど...朝、いきなり殺意が云々言われたらビビるでしょう、誰だって!!!
うわーん、声はいいんですほんとうに!
ですが、もっと別な着ボイス作って下さいよぅ(泣)
剣八さんのは、

『殺そうが殺されようが所詮は暇つぶしだろうが』

えぇーまたですか?(汗)
これを着声にしてもいいんですが、ハッキリ言って恐いです。
朝からビクビクしちゃいます。
うーん、もっといいのないですかね。
剣八さん自体は最高なんです、これ以上ないほどにv
どなたかいいサイト知らないですかね?

そんでは。

お久しぶりです。 

August 14 [Sun], 2005, 20:36
えーと、皆様今晩和。
お久しぶりです、恋なんです。
とりあえず一言いわせていただきますと、
何故ヤプログはこんなに表示が遅いのか。
ということに尽きます、ハイ。

さてさて、長い間サイト放置申し訳ありませんでした。
少しバイトが忙しくて、パソも使えず...
なんともムカツク日々を過ごさせていただきました。
小説はいくつもできているのにアップできない辛さ。
それは本当に腹が立つものです(きっぱり)
というわけで、言い訳らしい言い訳をお送りさせていただきました、恋でした。

そんでは小説裏話に。
えー、あの「1日の始まり。」という小説。
親類の姉貴の結婚から来ました。
結婚したのはサイト更新できなかった、
この約1か月の間なんですが、嬉しいらしいです、本気で。
(本気と書いてマジと読む!)
恋は...今の相手の姓になるのは嫌ですね、本気で。
(本気と書いて以下略)
別に嫌いなわけじゃないですけど、
恋の名前にあの姓は合いません、本気で。
(本気以下略)
さてそろそろしつこいですね、↑のも。
それで、手紙が来たときの嬉しさったら
宝くじで1等が当たった上に億万長者と結婚するより嬉しいらしいです(どうだよそれ)
なんかよくわからない人です、彼女。
まぁ嬉しいのはほんとらしいですけどね。

ではでは。

うわー... 

July 06 [Wed], 2005, 20:51
今晩和、恋です。
こっちの日記も久しぶりですね。

いやぁ、昨日は小説アップできなくてすみませんでした。
執筆中に急に用事が入りまして、中途半端なまま出かけました。
中途半端になった小説は、あとで読み返すとかなり気に入らないので
今日新しく書き直しました。
...書き直しても文才がないのは変わらないのですが。
さてさて、あの小説「携帯電話」のネタ。
友達の姿を見て思い付いたものです。
恋は別に機械系はめっぽう得意なんです。
パソとか壊れても自分で直せますし、回線とかもちょちょいっと繋げます。
(もしかして当たり前?)
とりあえず、使えない機械はないようなそんな感じで。
友達はめっぽう弱い方みたいなんですね。
ていうかほんとに弱いんですよ(ボソ)
自分の携帯電話すらも使えない状態なのに、機種変したらしく。
あとはあの小説通りですよハッハー!(何)
最後の方は(マユちゃん登場時より)オリジナルですが。
マユちゃん難しいですね、口調が。
最後をカタカナにすりゃいいってもんじゃないんだな、これが。
誰か上手くマユちゃんを書ける方法を教えて下さいー;

んでもって、昨日はブリーチアニメ版でしたね。
剣ちゃんの戦いの途中なのでしっかり見てます、この数週間。
昨日の最後で、戦い終盤となりまして一護ちゃんが
「わりぃ...皆......」
で倒れたので、次で終わりでしょうが。
エンディングが変わっちゃったんですよー(泣)
『ほうき星』気に入ってたのに...。
にしても、剣ちゃんのあの狂人っぷりがまたいいです!!
もうほんとメロメロフォーリンラブですよ!!!
現世...じゃねぇ、友達で剣ちゃんの魅力がわかる人いないのかしら。

あ、そうだ。
もうすぐ3000HITですね。
いつの間にかカウンターが回っててびっくりしてるんですが。
どうでしょう、何か企画発動しましょうか。
交換日記は人が集まらないので企画倒れとします(泣)
キャラレスでもやりたいですね。
恋が担当するにはちょっと無理があるので、担当者様を募集して。
...集まるかな?(ずーん)
まぁ集まらなかったらそちらも企画倒れってことにします;

ではでは。

小説更新。 

June 25 [Sat], 2005, 18:04
こんにちは...いや、今晩和ですね。
きっと書いてるうちに6時過ぎますし。

さてさて、今日は小説を更新しました。
初の恋次夢ということで、捧げ夢なのでちょっと緊張ですが気に入って貰えればいいなぁ。
剣八以外の更新に驚いた方。
フフフ...ごめんなさい(笑)
リクして頂いたのでヘタレ恋次を書いちゃいましたよー。
あれって恋次ですか?恋次ですか!?
何か違う気がしてしょうがないのですが...;
あれが恋の限界です(ずーん)
さて、ネタの方ですが、恋の実生活です。
私も一日下僕にしてました、彼氏を(爆)
その後の事が真実かどうかは...皆さんの想像にお任せ。
基本的に男ってのは負けず嫌いですからね。
いつか仕返しをされます、必ず(ぇ)
まぁそうじゃない弱っちい人種もいますが、
ほとんど仕返し族ですね(何だそれ)
恋の今までの彼氏には仕返し族以外の人種はいなかったです。
泣き寝入り族とか(だから何だよそれ)
いいんですけどね別に。
ぶっちゃけ恋はMですし(どーん)
かといってやられっぱなしは嫌いですが。
えーと何が言いたいかと言いますと、
一言で言えば男は下僕にするべからずって感じでしょうかね。
恋次のように仕返しされます。
では。

ブログー。 

June 19 [Sun], 2005, 18:00
今晩和ー。
恋の「おはよう」「今日和」「今晩和」の基準。
9時まではおはよう。
9時から午後6時までは今日和。
午後6時からは今晩和です。
かなりのトリビアということで今は今晩和です。

裏 kitchenってなわけで、日記をブログにしてみました。
こちらにはアニメBLEACHのネタバレや、
小説執筆の裏話等を中心に書いていきますよー。
気分が乗ったら読んでみて下さいね。
更新できるか不安だけどもさ。
まぁなんとかがんばりまーす。
こっちがブログになるのに伴って、通常日記もブログになります。
あっちの方が頻繁に更新されるかな...?
いやどっちかっていうとこっちかも(どっちだよ)
へへ、どっちにしろテキトーなのですv
あぁそうでした。
となりにいる白いモコモコしたのは、
私のペットの「けんぱち」です(まじかい)
可愛がってやって下さいー。

今日は小説アップしました。
「風に舞う。」ってことでね。
風強かったんです、私の住んでるところは。
虫が口の中に入りそうになったりしてね。
HAHAHA☆(何)
そんな感じで思い付いたのがあれです。
何が言いたいのかと言いますと。
やちるは葉っぱに見立てられてます。
風で飛んでくる葉っぱです、葉っぱ。
風があるから、風が吹くから葉っぱは飛べますよね。
風に包まれてるから、葉っぱはくるくる回りますよね。
やちるにとって、剣八とヒロインはそんな存在なんです。
必要不可欠。なければならないんです。
会話だけでしたので、雰囲気が分かりづらいと思いますが;
とりあえず、そんな感じ。

ではでは。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitchen0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる