とうぶん 

2004年11月01日(月) 7時57分
ここはおやすみ・・

運動会のお弁当 

2004年09月26日(日) 19時45分
歴代の運動会のお弁当
     

和室片づけ 

2004年09月24日(金) 15時51分
片づけた〜〜〜〜

明日はこども達の運動会です!
今からお買い物へ!

一番貧乏な日 

2004年09月24日(金) 8時02分
給料日は明日。
だけど、明日は土曜日って事で給料は今日振り込まれる。
月末は年4回あるボーナス日。
これで4半期もなんとか生きてきた。

今欲しいもの?
体重計です。

あちゃ〜〜〜〜

今日はここを片づけないと・・



ディズニー三昧 

2004年09月19日(日) 23時04分
TDLにいきました。
朝、プーさんのハニーハントへ走り、その間にバズ・ライトイヤーのファストパスをゲット!ダッシュしましたよ・・なんととトゥータウンまで並んでるよ・・

ホーンテッドマンションも期間限定バージョン。
あとは乗り物系にのり、パレードも見れて満足。

この日は入場制限かかっていて大変だったけど、朝、7時にならんだ甲斐があったとさ。

まともにならんだら170分待ちなんてあたりまえの世界です。

ヌーブラ 

2004年09月16日(木) 8時00分
家ではノーブラのσ(^_^)アタシ
来客の時は焦るのよね〜
でもって、ヌーブラを購入しました。大きめだと聞いてたけど年と引力には逆らえないおっぱい。
たしかに軽いし、つけてるのを忘れるくらい。


小さめの人にはどうかって?質問が多いのだけど、
はがれ落ちることはなさそうです。
娘がお尻で証明してくれています。今では3千円代のも登場してる模様・・・

キッチン・・・めちゃくちゃ 

2004年09月15日(水) 16時03分
どうしてすぐこんなにきたなくなるんだろう?




これからも恥を公開して少しづつお家がきれいになりますように・・・
ご協力お願いしますm(__)m

今日はキッチンでした

お迎え 

2004年09月13日(月) 20時31分
おバカ〜〜!
車で娘のバレエのお迎えへ・・
あれ?

娘は自転車で来てたんだった。
自転車を無理矢理車へ入れて帰りましたとさ。。。

お出かけ 

2004年09月12日(日) 17時50分

朝はパン屋さんでできたてのほかほかパンでブランチ(^^)

昼は行きつけのラーメンやさん、おやつはジェラート!
もうすぐ七五三なので下見がてら試着。
さて、予算はイクラでしょう?

疲れた〜〜〜〜 

2004年09月06日(月) 17時01分
CMの影響ではないが買ってみた。
結構、疲れがとれるかも?
親父主婦だわ・・・

と、おもいきや、こども達も飲んでるぞ!
もうすぐ運動会だもんね。


今日のお小遣い成績は
詳しくはここをクリック
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 運動会のお弁当 (2004年10月04日)
アイコン画像うさこ
» 運動会のお弁当 (2004年10月01日)
アイコン画像管理人
» 和室片づけ (2004年09月26日)
アイコン画像管理人
» 運動会のお弁当 (2004年09月26日)
アイコン画像久美
» 運動会のお弁当 (2004年09月26日)
アイコン画像mariko
» 和室片づけ (2004年09月25日)
アイコン画像管理人
» ディズニー三昧 (2004年09月24日)
アイコン画像Kabo
» ディズニー三昧 (2004年09月24日)
アイコン画像管理人
» ディズニー三昧 (2004年09月23日)
アイコン画像うさこ
» ディズニー三昧 (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitchen-trader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる