お礼のお返事ができず、ごめんなさい。 

2016年03月11日(金) 15時02分



次男の合格にお祝いのコメントをありがとうございます



とってもとっても嬉しいです



合格した大学が市立なので入学手続きに義父の住民票など必要で


数日、夫の実家に帰ってました。


昨日、すべての書類が揃ったので無事に入学手続きの書類を大学に送付しました



やっとゆっくり〜〜です。


明日は塾の先生にお礼にいったり入学式用のスーツを買いに行きます。


太宰府天満宮にもお礼に行かなきゃ。



お礼のコメントや、コメントへのお返事。もう少し落ち着いてから書かせていただきますね










合格 

2016年03月07日(月) 11時07分

次男、第一志望の大学に合格してました

BIG BANGソウル公演ファイナル 

2016年03月06日(日) 20時23分
昨日からオフィシャルツアーで参加してる妹




あちらはライブ中に撮影オッケーだそうで、なんとも羨ましい












タプ




妹はタプペンではないので落ち着いて撮ってるのがよく分かる(笑)




ってか、めっちゃ神席ではないですかっ
















日本公演とは全然違う。


これは盛り上がるよなぁー。




いつか、絶対にソウル公演に参加してやるー








長浜の鮮魚市場会館  博多 魚がし 

2016年03月06日(日) 9時40分
安くて新鮮で美味しい魚が食べたくなると夫が、鮮魚市場会館(博多 魚がし)に行こうと言います

日曜のお昼もお得なので早めにいかないと多いからね・・・

うちから休日だと車で15分・・・かかんないね。

12時前に着くように出ると、そんなに待つことがないことが多いいです




私はミックス丼のみ(680円くらい)がなかったのでミックスいくら丼(980円)




次男は鯖の活きづくり定食1200円



半身がお造りで、半身は竜田揚げ



夫はゴマサバ定食(値段は忘れました



こちらも半身はゴマサバです




残りは竜田揚げ。


鯖率、高し


次男が竜田揚げが美味しいと喜ぶ、喜ぶ

お母さんが作ったのみたいに、かたくないよだってさ(笑)

すかさず夫が「魚が新鮮やけんたい」と(たぶん)フォロー

夫よグッジョブ











プリン 

2016年03月05日(土) 16時31分





賞味期限が昨日までの牛乳があったので


消費すべくプリンを作りました。


ちょっとキャラメルを焦がし過ぎたかなー


私にはホロ苦でちょうどいいけど、子供には、にがっ!って言われそうです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっこ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・福山雅治-愛し続けて25年♪
    ・台所に立つコト-おうちの中で1番すきな場所♪
読者になる
夫,21歳と高3の男子の4人家族
一昨年から息子の影響でBIGBANGを聞くようになり現在はタプペンです♪
コメントありがと♪
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 合格 (2016年03月16日)
アイコン画像blue gene
» お礼のお返事ができず、ごめんなさい。 (2016年03月11日)
アイコン画像ハチ
» 合格 (2016年03月08日)
アイコン画像くーか
» 合格 (2016年03月07日)
アイコン画像くーか
» BIG BANGソウル公演ファイナル (2016年03月07日)
アイコン画像blue gene
» 合格 (2016年03月07日)
アイコン画像sky
» 合格 (2016年03月07日)
アイコン画像blue gene
» BIG BANGソウル公演ファイナル (2016年03月06日)
アイコン画像blue gene
» 長浜の鮮魚市場会館  博多 魚がし (2016年03月06日)
アイコン画像はかたの大将
» ナイスビームカリー (2016年03月06日)

ファイブ ブログランキング
にほんブログ村