猫の狩猟日誌3 

2008年03月31日(月) 21時12分
どうもオリバーだにゃぁ


昨日新しいオトモアイルーが二匹来たにゃ


なんでも主人のハンター仲間のとこにいたオトモアイルーだとかでいきなりスタメン入りだにゃぁ

おかげでオイラは二軍おちだにゃ


ジュウベイゎ今や主人の右腕だし

悔しいにゃぁ

訓練してスタメンふっきにゃぁぁ!!!

ネコートさん 

2008年03月30日(日) 12時48分
どうもパト様ですにゃ!

いやぁご主人が許可だすから毎日キッチンでオトモアイルーが訓練してるにゃ

あーもぅ埃がたつにゃ!!

でもまぁ毎日ご飯食べには来てくれるし多目にみるにゃ


なんでも村にネコートさんという難しいクエストを紹介してくれるアイルーが現れたとかでご主人は狩りによくでかけるようになったにゃ

樹海とか昔ご主人がいた村の近くのフィールドなんかのクエストも紹介してくれるらしいにゃ


まぁパト様ゎこのキッチンでご飯を作るだけだから関係ゎないけどイキイキしたご主人を見るのはキッチンアイルーとしても嬉しい限りにゃ


この調子で狩るにゃ!稼ぐにゃ!そしてご飯を食べにくるにゃ!!

猫の狩猟日誌2 

2008年03月29日(土) 12時15分
オリバーだにゃぁ

オイラはなんと主人と一緒に樹海へいってきたにゃぁ

相手はもちろんピプノック

いやぁ手強い相手にゃったけどオイラの爆弾の前には敵無しにゃぁ


とわいえまぁ主人も頑張った方にゃないかにゃぁ



今やオイラが一番レベルがたかいにゃぁ


ジュウベイにはスタメンはいただきにゃ!

猫の狩猟日誌1 

2008年03月28日(金) 12時44分
どうもジュウベイと申しますにゃ

昨日からハンターズギルドがわれらアイルーをハンターとして認めてくれましたにゃ

そぅオトモアイルーですにゃ

上様と共に狩りにでる生活が始まったので日夜訓練ですにゃ

パトリシア殿はキッチンで訓練されるのが嫌みたいだけれど上様が許可してくれましたにゃ

ほかにも沢山の仲間と一緒に訓練訓練また訓練ですにゃ


昨日は初クエストでヤオザミと戦いましたにゃ
やつらうじゃうじゃいるから大変でしたにゃ

他にはババコンガ二匹討伐しにも行きましたにゃ
何度も一時撤退しましたが上様とのクエストは楽しいですにゃ

早く上様みたいに大型飛竜をなぎ倒すような強いハンターになりたいですにゃ
そのためには訓練ですにゃ

新事実 

2008年03月16日(日) 19時49分
にゃんとそろそろハンターズギルドが僕らアイルーもハンターとして認めてくれるみたいなのにゃ

その名もオトモアイルー!

ハンターの補佐しながらの狩ライフらしいにゃ


うちの旦那はネコズキにゃからきっと雇うにゃぁ

あっパト様はキッチンのリーダーだから狩りには行かないにゃ

怖いとか危険だとかそうゆうわけぢゃないにゃ!むしろあっという間にやっつけるにゃ

まぁでもリーダーだからしかたにゃいにゃ


うんうん



キッチンで訓練だけはやめてほしいにゃ

埃立つし

まちどうしいにゃ

キリンさんが好きです 

2008年03月04日(火) 14時00分
どうもパト様ですにゃ

いやぁ今日はご主人上機嫌だにゃ!

アルビノの霜降りが出たってゆってたにゃ

これでキリン装備が全部出来上がったにゃ!

これでミラルーツに戦いにいく頻度が増えるにゃ

とゆうことはご飯をたべにくる頻度が増えるにゃ


いやぁハンターらしくなってきてご飯も食べてくれるし

さぁ行くにゃ

ほら行くにゃ

すぐ行くにゃ


その前に食べに来るにゃ

(無題) 

2008年02月29日(金) 19時49分
どうもパト様だにゃ

今日はご主人が久しぶりにハンター仲間と狩りに行くらしいにゃ

はやくご飯を食べにくるにゃ
みんな待ちくたびれてますにゃ

最近なんか狩り行くのを再開したらしく、昨日はギザミを二匹狩ってきたりゲリョスを二匹狩ってきたにゃ

いやぁハンターらしくなったにゃ

なんか上位がどうとかあと古龍だけだとかいってたにゃ


まぁご飯さえ食べてくれれば文句は言わないにゃ
さぁはやくいってくるにゃ

訓練所 

2008年02月22日(金) 21時10分
ご主人最近訓練所に入り浸りにゃ

帰ってきてご飯食べてくれないにゃ


なんかいろんな武器がたのしいとかいってたけどあんたはガンナーだにゃ!!

ご飯たべてちゃんとボゥガンで飛竜狩りにいきなさいにゃ

商売上がったりにゃ



あっそれと気付いちゃったことがあるにゃ!新人のメラルー実はメラルー柄のアイルーだにゃ!!騙されたにゃ!

きつく叱っておかなきゃにゃ!!

はじめまして 

2008年02月21日(木) 20時29分
どうもアイルーのパトリシアですにゃ!

今日いきなりにゃけどご主人のネコ改革によりムサシリーダーとセナさんが解雇されたにゃ!!

そのためこのパト様がリーダーにゃ!

嬉しいから日誌をつけはじめたにゃ!でもあんまり喜ぶのはムサシリーダーとセナさんに悪いにゃ!

でもでも新人のメラルー三匹も来たし頑張らなきゃにゃ!

ご主人ゎスキルが悪いとかいろいろブツブツ言ってるけど聞かないふりにゃ☆

同期のチャーリーにリーダーを奪われない為にもご主人のためにも頑張るにゃ!
応援よろしくにゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitchen-log
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 猫の狩猟日誌1 (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる